1: 国内プレイヤーさん
何回ピン刺ししても、ろくに撃ちもせず逃げまくる味方2人が続いてうんざりしてた頃合いに、
各自6キル部隊で20キル近くしてチャンポンとかいう味方ガチャよ
なんかそういうマッチにするようにでもしてんのかしんどいわ
2: 国内プレイヤーさん
極論2位になるまで弾一発も撃たずにハイドして最後は安置外に逃げて
非暴力ミッション完了ではあるが、
このようなプレイを果たして「盛った」と認識していいものだろうか
3: 国内プレイヤーさん
行き当たりばったりでアホみたいに逃げまくるのと、
順位上げる為の安置ムーブとハイドって全然別物なんよね
下手したら撃ち合いよりも難しい
降下の時、隣近所のどこに何部隊降りたかすら把握してないのに、
モジモジ尻尾巻いて逃げ出す味方ほんまやりづらい
4: 国内プレイヤーさん
あるある
そっち敵降りたやん!って思ってピンさしても聞こえてないのかガン逃げ
マジで降下中に周り見てないのか?って思う
5: 国内プレイヤーさん
そんなあなたにアッシュはいかが
デスボが映るところは全て避けて差をつけろ
Marin
どうせ逃げるならアッシュで安全なルート探しながらってのはいいかもな~
【Apex】アッシュの『仮面の下の素顔』が初公開された模様youtube より
APEXモバイルの公式よりアッシュが仮面を外した画像が公開されました
【反応まとめ...
ランクの話だよね?
愚痴るほど連続で当たるなら原因は自分にあるぞたぶん
フレンド作ってフルパでやれば解決する問題
ずーーーーっと上手く連携してる野良2人のことすら2パ2パ俺の言うこと聞かないやつは全員2パってフレ作る努力もせずに文句しかたれ流さないス、レの人達には無理な話
2パだってわかるときそんなにあるか?って思ってたけど、そういうことか
連携や助け合い意識が低いと、そういう野良が2パに見えるのね
手を上げてるマーク見て野良味方のとこにアタッチメント持ってくみたいなことしたことなければそうなるわな
このゲーム、生き残るのが目的のバトルロワイヤルなのでw
撃ち合う必要ありませんよ〜
実際s15では0キルでも3位以内に入ればダイヤまで上がれるように設計されてるのでw
でもこれ、銃の撃ち合いが大前提としてあるFPSゲーなんですよ…
FPSの中でもジャンルによって目標や手段が全然違うだろ
バトロワって撃ち合うより生き残るのが主目的なんですよ…
それでダイヤに上がるには何百時間かかるんだろ…。俺はプラチナは早く終わらせたいし一気に3桁稼ぐ気持ち良い試合が欲しいし、そもそも逃げ回っててもつまらんし撃ち合う経験もないから下手になるだけだよ。何試合かけてダイヤ踏んでるの?
プラ2スタートだから50試合くらいかな。ソロだからフルパ組んだり上手い人ならもっと短縮できると思うよ
というか一気に200とか稼ぐために生き残るんだよ?キルポ6とかでも11位だと盛れないどころか-20だし、最後だけ漁夫ってキルポ2チャンピオンなら120貰える(s15プラ1の場合)からね。
そもそも撃ち合いが上手くなくてもランク上がるのがバトロワの仕様だし、気持ちいい試合とか逃げ回るのがつまらないって君の楽しみ方の問題であって一般化できる根拠にはならないよね?
横からだけど不利対面で退くのとよくわからんけど全滅したくないから逃げるのは全然違うからね
起点作れちゃうマスターさんにはわからんのかもしれんが野良の大半が後者なのよ
それでもいいんじゃね?っていう話
逃げるだけでランク盛れるんだからそれでいいじゃんって思う
全滅さえしなければ漁夫ったり撃ち合いをせずにフリーで撃ててキルポ取れる場面も増えるし
撃ち合う必要が無いってのはさすがにふざけすぎ
全くファイトせずに最終リングまで残る方が断然難しい
ソロハイドが成功するか奇跡的にリングが寄るとかじゃないと戦わないとか絶対無理
もしプロ顔負けのリング読みの精度があるのなら逆に戦わないのは損だしな
それに皆が時間取れるわけじゃないから勝てそうなファイトならチャレンジしてキルポ確保して早く上がろうっていうのは至極普通
勿論漁夫だったり人数有利とかならファイトした方がいいね、そこは同意。
だけどキルポ欲しさにする必要のない戦闘を起こして全滅してRP減ってる、なんて事がよくあると思うんだ、特に野良だとね
結局大多数が早く上ろうとして逆に泥沼にハマってるでしょ?だからこれはバトロワで撃ち合わなくても着実に上がれるんだよって話
それと全く戦闘しなくても最終リングに残るのは難しくないよ。低ランク帯なら索敵ガバガバだし、ダイヤ以上だと動線管理や不利でも漁夫で詰めてこれない状況を作ったり、物資はデスボとクラフトで紫ベスト2くらいなら集まるからね。
結局キルポ取るかと順位とるかはだと状況に応じね選択するのがいいよ
終盤まで残ってれば必ず楽にキルポ取れるシーンが流れ込んでくるからな
マイナスを減らすのに生き残るのが大正義
KD1でダイヤにいないなら立ち回りが下手すぎるからそっち練習したほうがよい
3戦に1回は5位以内に入るのが、立ち回り強者
ブロークンムーンとか銃声鳴ったらそこに延々と漁夫が来るから
逃げまくったほうが安定してポイント盛れるの詰まんな過ぎる
むしろ漁夫地獄の方がつまらなくね?
キルポ欲しさに音の方に突っ走るより、生き残りをかけて立ち回り考えるほうがこのゲームは楽しいと思うわ
つか1人だけ逃げてるならまだしも2人逃げてるならそっちに合わせた方が良くね?なんで自分に合わせろって考えなんだよ
ガチで勝ちたいならフルパ組むか野良でもボイチャつけろ
何回もピン指しするくらいには足並み揃えようとしてるんだし、合わせてはいるんじゃない?
漁夫できるとか、イーブンか有利だとかな戦いでも避けようとする味方にスタイルか考えが合わなくて不満が溜まってるってだけでしょ
ダイヤぐらいは普通に行けるってのならその立ち回りで良いし沼ってるのなら立ち回りに執着せずに柔軟に考えた方が良い。引いた味方によっても正解の立ち回りは変わる。
フルパでやってるときに相手がそういう逃げ腰のやつばっかりで面白くないときは多いな
結局挟まれて壊滅したりするんだからリングの端の漁夫来ないとこで戦えばいいのに
各自6キルの仲間が来て欲しいとか夢見すぎだからなあ 味方にそのレベル求めること自体間違い
戦いたくない味方なんて戦闘弱いんだからファイトしたらどっちにしろ負ける そういう時はアンチ入りとポジ確保しての順位狙いにすれば結果的にキルも伸びる
高いキー必死で裏声無理矢理使ってもキー届いてないようなハイドまみれのプレイになり始めるとこが限界値であり適正ランクよな
そらあと60日ぐらい毎日数ポイントプラスに出来たら見た目は上にも行けるだろうけど諦めプレイでストレスばかり溜めるのはやめといた方がいい、それは実力ではないよ
カジュアルなりアリーナでもっと鍛練積み直した方がいいよ
各自6キル…?
凸りたいのにそんな成績しか出せないならまじで上手くないから野良の味方の為に凸り癖やめた方がいいと思う