1: 国内プレイヤーさん
基本野良でやってるけど
最初は普通にキルポ入ってたのが
レート上がったからかランク上がったからかどっちか分からんけど
突如キルポ1しか貰えなくなったな
体感的にはレート上がったマッチからキルポ1になったぽい
2: 国内プレイヤーさん
それ低順位で終わってるからじゃね
1位取れたら1キルアシあたり10~15LPくらい入ってる印象だわ
低順位で終わるといくらキルポ稼いでもリザルト渋いのはs13からの伝統だしな
3: 国内プレイヤーさん
4キル2アシ、部隊キル8でチャンピオンとかだと168くらいしか貰えなかったよ
2キル6アシ部隊10キル2位で109とか
3キル3アシ部隊10キルチャンピオンで169とかだったね
序盤はおれも6キル4アシ部隊15キル370くらい貰ってたから
1キル22ポイント付くなら余裕だなと思ってた
4: 国内プレイヤーさん
低レートで暴れてたから高レートにぶち込まれたかもしれん
5: 国内プレイヤーさん
内部レートを外部に出せよなほんと
味方のも見れるようにしろよな勝手に追加してブラックボックスのままなの頭おかしいわほんと
6: 国内プレイヤーさん
内部レートは早急に可視化するべき
Marin
APEXのゲーム性で内部レート可視化したらなおさらランクの意味とは・・・ってなりそう
【国内の反応】内部レート制実施前はキルレ3なのに前と今シーズンのキルレ〇〇とかふざけんな1: 国内プレイヤーさん
通算平均キルレ3だけど前シーズンからプレマスフルパに瞬殺されまくって
前と今シーズ...
このサイトの菅理人さんさぁ。(笑)
俺のコメント消したこと今でも許さないからね。(笑)
消して正解
正解じゃなくて草なんだよなぁ。(笑)
俺がこのサイトを見に来るバカ(笑)のために引退文出してやったのに、、、名誉ある引退なのにその文章を消したのだよ。これは許せんなぁ。と、思いますよ。(笑)
引退(笑)したのに気になって見に来ちゃってるのダサすぎておもろいね
消されるようなコメントする方がどうかしてんじゃない
誹謗中傷系消すとかならともかくかんりにんさんにとって都合の悪い物消すからじゃない? 政治家みたいにさ
収益活動なので不利なものは消すに決まってますよね😅
頭とか悪いんですか?笑
なんでコメしたの?
もっかい言ってみ?
中に欲しいです
前シーズンでキルポが0はおかしいて言われたから1にしました!は頭おかしい
最低でも10くらいにしろよ
既にランクマッチではなくスキルレートマッチな時点で名称がおかしいんよね
スキルレートでマッチングするくせに、ランク離れると一緒に出来んくなるしな
内部レートだしたらいかにLP稼ぎつつ内部レートを維持する
なんなら下げる研究するやつ続出するだろうからだめだろ
それな
下げランして格下狩りできるんだったら前までのランクシステムと変わらん
それ言ったらそもそもランクという実力の指標を求めてみんなやってるのに内部レートのせいで意味なくなってるのが問題だよね
撃破ポイントほんと渋い
このままでいいよ
運営がやりたい放題するなら俺もそうするだけだし
このランクシステムならポイントなんか気にせず好きなマップを1日遊べるカジュアルとして楽しむだけだよ
味方がcsデュオだったり中国人だったらわざとバナーになって嫌がらせも気兼ねなく出来るしストレスフリーではある笑
このゲームのランクに価値なんか無いから適当でいいよ。
内部レート可視化は、何したら内部レート下げられるのか分かるようになるから
絶対やっちゃいかん
もうほぼ判明してるやん
少しでもダメージを与えて負ける
これだけだよ
エリア外バナー抜け20回やっても意味無いけど、敵に被せて1発殴って20回死ぬと敵が尋常じゃないくらい弱くなる
なんなら20行く前に殴り勝てるレベルのカスが混ざってくるw
俺が見た検証動画は前シーズンダイヤ突入時点でやめたサブ垢3つ使って
「回収されないようにエリア外の崖上降りして時間切れたら抜ける」「初動被せてダメージを与えずキルされる」「初動被せてダメージを与えてキルされる」
これ前者2つは始まる前と終わった後では敵の強さ変わらず(それか微減)、後者は目に見えてゴミみたいな敵しか来なくなってた
なるほどな!ありがとうやで😊
たった一度の無双のために20回も雑魚のキルポになってくれるなんて優しいなお前は
キルポ(1)、ランクを盛るつもりのない人にとってポイントなんて意味ないよ。寧ろ低ランク帯に行った方が最低ライン下がるし狩られるのが嬉しいだろう
つまり何度も0ダメージで死ぬ本当のザコはずっと内部レートが下がらず0ダメ出し続けるんだな
んなわけないから他の要素も絶対あるで
キルポ?殆どありません!
戦闘?する必要ありません!
順位が1番大事です!
そりゃハイドやアンチ外耐久が流行る訳だわw
運営がそういうゲームにしてるんだもん、仕方ないね
マッチメイキングに文句言い出すと成長が止まって俺みたいなサブ垢スマーフにはなるなよ
見えないから内部レートなんだよな
内部レートは非可視でカジュアルにだけ反映させればいいと思う
でもうまいことチーターとスマーフはランクで弾けるようなシステムは欲しい
内部レートでもいいけど、内部レートと表面のランクを一致するようにすべき
仮にダイヤ4相当のレートの人なら、10戦もしたらダイヤにならないとおかしい
>レート上がったからかランク上がったからかどっちか分からんけど
> 突如キルポ1しか貰えなくなったな
> 体感的にはレート上がったマッチからキルポ1になったぽい
こいつは敵が強くなったから自分のレートが上がったと勘違いしてるみたいだけど、
・ランクが上がって敵が強くなった
・レートは変わってなくて、ランクに対してレートが低いからボーナス貰えない
だろ
内部レートは公開したら明らかに調整するやつがいるし公開すべきじゃないけど、そもそもランクと内部レートの軸が【2つ】あるのがおかしいんだよな。
「ランク」とは?
時間が経てばやりやすくなるやろ。って思って寝かせて、ALGSでAPEX熱も出てきて昨日ひさしぶりにブロンズ帯したらプレマス軌道爪ダブALGSバッチばっかなワイ「勝手にゲーム側がレート決めてくれてるならもうランクする意味なくね?コントロールとかデスマのほうが永遠に撃ちあえて面白くね?」
ランクというものが個人単位の技量なのか、チームプレイとしての能力なのかわからんポイント双六システムだしな
やめないなら大本営のやるがままを受け入れるしかないのよね
もっとゲーム中の行動を細かく分析してプレイヤーとしての力量やチーププレイを勘案した結果、あなたの階級はこれ!みたいな判定をする仕組みに変えてもいいだろうけど、4年も前に作られたシステムでそこまで変えられないだろう
やるんならApex2として、今までとは完全に異なる全く新しいランクシステムに変えてしまうしかない
明らかにデュオの質がカスすぎるからデュオでランクに参加することを消しくれればいいわ
消すのは流石に無理があるけど設定で「デュオと組まない」とか出来たらいいね、今より更にマッチング遅くなるだろうけど
まぁsnsとか使わなくてもゲーム内で全て完結する形でランクの階級ごとにフルパ募集出来たらそれでいいのだが