1: 国内プレイヤーさん
昇格試練でチャンピオン必須ってこれだと完全に運だよな
スキルマッチの中で行われるんなら強い弱いとかじゃなくてただの運だろ
プロフルパでも5試合以内にチャンピオン取るのは難しくない?敵も同じ強さなんだからさぁ
algs予選すら12試合とか8試合(長期的に見たらもっと長く)は最低やるのに10試合は少なすぎる
もうフルパとかソロとか関係なく運ゲーに思える
運営はバトロワの性質とか理解してないのか?
スキルマッチなしでこれやるなら分かるが態々実力揃えておいてこれはヤバいだろw
2: 国内プレイヤーさん
チャンピオン以外に第二条件は全ランクにあるべきだとは思うな
チャンピオンなんて結局運もいるし
試合以内にチャンピオンもしくは試合中ノックダウンせずに5K取るとか
そういう風にランクが高いと要求も高いけどチャンピオン取らなくてもいい条件は用意しておくべきだった
3: 国内プレイヤーさん
完全ソロプレイヤーの一般人くらいの腕前で勝率大体5%前後くらいでしょ?
猛者でも10%行くかってとこだろうしソロで昇格戦は10回やっても完全に運ゲーだな
4: 国内プレイヤーさん
昇格戦不合格でも善戦すればペナルティかなり減るみたいだし
いつかはちゃんぽん取れるシステムにはなってるわな一応w
5: 国内プレイヤーさん
つーか無駄に厳しい癖に昇格失敗した時大してポイント減らないの笑えるわ
最早運営も昇格運ゲーだって分かってるだろw
運ゲーだから何回も挑戦してねって言ってる様に聞こえるんだけどw
ただ長くランクに留まらせてアクティブ稼ぎたいという意志しか見られない
6: 国内プレイヤーさん
今の昇格運ゲーは難しくなったんじゃなくて面倒臭くなっただけ
難易度上がったってよりかプレイ時間が増えるだけの改変
無限にエペ回す奴以外のこと運営は考えたことあるのか?
7: 国内プレイヤーさん
約100日間のシーズンだしな
いっぱい遊んでねって意味なんだろうね
ライト層はダルいからすぐ辞めそうだけどw
8: 国内プレイヤーさん
昇格はミッション形式で良かったと思うわ
ランク上がる時にそのランクで満たしてないと保留される
その代わり降格保護は若干増やしても良いと思うけど
ブロンズ→上位5位以内に5回
シルバー→チャンピオン1回or上位5位以内に10回
ゴールド→チャンピオン1回
プラチナ→チャンピオン3回
ダイヤ→連続チャンピオン1回
マスター上位750人がプレ