1: 国内プレイヤーさん
ヴァルキリー決して弱くはないけどやっぱウルトに何かしら変化ほしいな
2: 国内プレイヤーさん
ウルトを以前の高度まで飛び上がるようにして航行距離長くして欲しいわ
3: 国内プレイヤーさん
使う度に高度が下がるでいいから最初だけ昔の高度にしてくれ
4: 国内プレイヤーさん
ヴァルキリーはドラゴンボールみたいに地上から一気に斜めに飛びたい
5: 国内プレイヤーさん
過密になってきて何だかんだヴァルキリー強いけどな
Marin
脱出タワーの出現率下がるし、ヴァルキリーはまだやれるんかな?
【速報】脱出タワーが調整脱出タワーが調整
本日公式より6月21日から開催されるキラーモード コレクションイベントのパッチノートが公開されました。
イ...
ヴァルキリー別に弱くねえしな
高さといい、上の射線と下の射線なら下の方が切りやすいし、そもそも単体性能はあるし
オレいまZONEキメて機嫌いぃんだけど誰かケンカしねェ?
かなりタフなウルトだね
タフ系コメントなんで流行ってるの?
プロの誰か名言みたいな?
元ネタがあるかは知らん。
原因は1人が「とてもタフな〇〇だね」とコメントしてたら数人のキッズが真似しだした
数人じゃなくて一人だろこれは
流行ってない
流行ってるんじゃなくて
一人のマイブームが暴れてるだけやで
ヴァルキリーイケボだしスキンもイケメンスキンだらけだからいるだけで十分です♡
ローバおるやん
いい使われ方じゃないけど、ハイド大正義の今環境では通常キャラでは行けないような場所探せるのは強いと思う
タワーは本当に脱出な必要な場面で使おうとすると、バルーン壊されるか誰か落とされるけど
ヴァルキリーならその可能性はだいぶ低く出来るから差別化は出来てるけどな
脱出タワーは壁越えられないようにしてジャンプパッドより距離は出るけど、使い勝手は悪いくらいの立ち位置にした方が良い。
飛んでる時にミサイル無限に出せるようにして欲しい。
味方が「つかまる」だけでなく自分から「つかまえる」機能が欲しいな
ダウンした味方やデスボごと一気に持ち上げるぐらいしたらええわ
ついでに味方のデスボは遮蔽に使えるようにしたら差別化も図られるやろ
バルーンを囮にウルトを使うと良い
地表から飛ぶのと登ってから飛ぶ、全員同時に飛ぶのとバラバラに飛ぶ、味方だけで飛ぶのと敵も利用できるとか考えうるだけで色んな差別化は出来てるとは思う。
前みたいに必須環境じゃなくなったけどそれでも決して弱くはないよな。
レッカーボール元に戻して