1: 国内プレイヤーさん
結局ウルトは仲間も敵も通れるんか?
2: 国内プレイヤーさん
一方通行で入れるらしいぞ
3: 国内プレイヤーさん
味方もウルトに入れるなら相当強いぞ
4: 国内プレイヤーさん
結局ウルトは味方も通れるんか?なら普通に強そうだな
レイスをより攻撃的にした感じで差別化もできるだろう
5: 国内プレイヤーさん
味方も運べるのは強すぎる
ごちゃごちゃした戦況の時に一時離脱されても追いきれないから厄介
6: 国内プレイヤーさん
ダメトレ負けて詰めてきた相手逆手に取って一発逆転できそう
Marin
アッシュ使うの楽しみだな~
お互いレヴウルトとアッシュウルトですれ違うクリップはよ
それジャンパでやったことある
レイス、オクタンと上手く差別化できてるね
高所も取れそうだし若干オクタン食ってね?
でもクールタイムが多分全然違う
オクタンは短時間で何回も使えるけど性能低め
アッシュは長時間に1回だけど性能高めみたいな
今度はレヴアッシュが流行るのか?
またレヴナント弱体化されちゃう
片道切符だから敵もそう追っては来なさそう
ワープとか強すぎwwwwwwwとか言われて、実装されたらあっ(察し)ってなったローバいるからね
輪投げおばさん
ローバに至ってはワープできてすらいなかったからなw
最初からS9性能だったらなぁ
レイスのウルトと見分けってつくんだろうか?
部隊に二人重なるとややこしなりそう。
アッシュのウルト瞬間移動で草
一瞬で裏どりできるし、適当に使ってもそこらの雑魚なら刺さりまくるだろ
今まで裏どり行くまでの時間残りの2枚で耐える時間がきつかったけどこれのおかげでマジで展開早くなるし、クソきつくね?
流石にこれは強すぎるわ
一人でしか使えないならカッコ良いだけのローバのブレスレット
チーム全員使えるなら、被弾しなくて済むオクタンのジャンパ
あの感じなら攻めよりかは逃げで使う方が強そうって思った
ズバッに当たり判定あるのか気になる。
ダメ入ってそのまま誘惑なら強すんぎ
なんで誘惑してんだよ
仲間入れるのソースはどこやねんトレーラーに映ってたポータルレイスのやろ
直線距離30mで遮蔽に遮られていないポイントを指定してワープかな。
高所とるにも、空中には位置指定できないなら角度がキツイ真下からの移動はできないだろうし、自由度の高いポータルとも使い分けできる。
上から下に強いレイスと、高所に対応できるアッシュ。