1: 国内プレイヤーさん
アッシュ強いな
ヴァル弱体化してるし
移動はアッシュでいいわ
2: 国内プレイヤーさん
野良でもいける?
3: 国内プレイヤーさん
野良でやってる
野良でヴァルだと中々集まらんで飛べんけど
アッシュなら早いし
4: 国内プレイヤーさん
敵の野良アッシュ「フェーズティアで優位に立つ!」一人でシュバン!
俺ら「ここに敵がいる!」「ここを攻撃する!」ピン連打
野良のアッシュは餌でしかないw
5: 国内プレイヤーさん
ウルトピン&移動ピン指してウルト使ってんのについてこない味方いるからな
あれマジでビビる
6: 国内プレイヤーさん
フェーズティア使ったら自分が強制的に突入する糞仕様無くせば普通に最強候補になると思う
Marin
次元切り裂くためには一人で先行する必要があるんかね・・・
【Apex】アッシュウルトのこの使い方強すぎて草 ←RAS選手もやってたわ1: 国内プレイヤーさん
最終円でEva8三人にアッシュultで突っ込まれて蹂躙されて草
何もできずに一瞬で...
メリットでもあるけどやっぱり野良だと先行しがちになっちゃうね
VC必須だと思う
クソ仕様って言うけどタイタンからそうだし
“タイタンフォールからそうだとクソ仕様じゃない”にはならないのわかる???
1の「ヴァル弱体化してるしアッシュ」ってのが最高に頭悪そう。まだヴァル全然強いのに弱体化=弱いって考えが単純にも程がある
それ個人的な価値観だろ?
人によっては高度下がって複数部隊に目撃されながら移動するヴァルが弱いと思う人もいれば、まだ有利ポジまで移動出来るからヴァルは全然アリだと思う人もいるだろう。
それを自分の価値観は正義!と言って自分とは真逆の意見を頭悪い人扱いする時点で君はキッズ丸出しで相当頭悪いよ?
自分で個人的な価値観て言ってるやん
お前はガチでバカじゃん。
いろんな意見があるよねってのを言いたいんだろうけど、これに関してはこいつの方がバカで草
人を諭したいんだろうけどそんなことできる頭じゃないから、レスしないで大人しく見る専になっとけ
拘束+グレ
ポータルでの展開、詰め、逃げの連携
デスボ表示
フルパと野良で評価が全然違うキャラだな
結局オクタンで良いわってなるし使用率が物語ってる
アッシュはウルトよりアビリティがクソ
アークスネアの速度遅すぎて話にならん
遮蔽に撃つから速度要らんぞ
今より早くなったら拘束→グレのコンボ避けられずにクソゲーになるしこのままでいい
アークスネア刺さった時の感覚、ティッシュをゴミ箱に投げて入った時に似てる
デスボにピン刺して敵にこっちの居場所教えるの弱いと思うわ
自分達の装備次第だけどある程度装備整ってる状況で相手の位置と自分達の位置分かってお互いが五分五分なのに弱いっておかしくない?
自分が絶対勝利出来る環境じゃないとまともに戦えないのかな?
そんなんでやれ弱体化だの何とか強化してくりぃだの言ってるから訳分からん仕様のゲームになんだろうが
一方的に敵の位置だけわかりゃええのに敵に教えるのは確かに蛇足な機能ではあるわな
あとワープが窓とか出入り出来ないしょうもない修正されてるし
二段階ワープ出来るようにしろやよね
縛りも微妙なのが問題
投げ速度倍、2個連続設置可にしたらよかろう
てか流石に消えるの早すぎ
キーコン変えたらマップピン刺せないバグの修正まーだ時間かかりそうですなね?
そうなね
パッシブで特定されたっていう表示される方がクソ仕様感あるけど
今スプヴァルいたほうがよくない?アッシュより
アッシュウルトの一番クソなのは奥の建物の屋上に照準合わせてるのに動きながらだと手前の木の枝とか柵とかに判定持ってかれるところだろ
フェーズティア照準よりちょい下に設置されるのがなんか苦手だわ
アークスネア範囲だけはばか広いから牽制や遮蔽物には強いんだよな
強制突入無くなったら空中で使えなくなって完全に死にスキルになるぞアレ。ただでさえ出口設置が地面設置強制でしかも微妙なカーブ描くからクソ使いにくいのにさらに使いにくくしてどうすんだ?
強制突入有り無しで切り替えられればいいんじゃない?穴に落下しちまった人も咄嗟に使いたいだろうし。
タイタンフォール2では表現上、レイスの虚空に近い感じだったから、強制突入と解釈される事自体違和感があるな
ヴァルとアッシュのウルトの移動距離の比較すらできないのか…
ストポヴァルなら場所によっては1000mは移動できるっつの
作ったら入っちゃう
戻れない
消えるの早い
どれか一個でも良くなればな
アビリティの拘束範囲とスピードを強化したらめっちゃ強くなる。