1: 国内プレイヤーさん
やめて!ヒューズくんを悪く言わないで!!!
悪いのはプレイヤーなのよ!!
あとナックルクラスターはそこそこ強いからやっぱ多用しちゃうのよ!!!
そもそもヒューズは前衛に超向いてないから突っ込みすぎも要注意だぞ戻ってこれないぞ
遠くから延々とクラスターやってるのは論外だけど
2: 国内プレイヤーさん
ヒューズはイケイケの時は強いけど押されてると何もできないイメージ、中距離の撃ち合いで押してるときはグレやナックルで
ガンガン敵動かして混乱させられるけど、撃ち負けて顔出せない動けない状況になると空気
3: 国内プレイヤーさん
ヒューズもガスもランパも固有アビが半強いせいで依存した動きする人多いから信用できんわ
遠くからちゅんちゅんしてダウンさせて起こされて、ちゅんちゅんして漁夫来てやられるパターンだわ
前衛やれとは言わんけど仲間二人が行ってるときくらいはついてきてほしい
4: 国内プレイヤーさん
ヒューズはナックルとマザロは残り2部隊まで撃たんかったら強い
普通に中衛で弾撃ってたほうが強い
ナックル撃つならグレやアークのが強い
ナッコー!!って言った瞬間にアーマー割られてるのしか見た事ない
5: 国内プレイヤーさん
俺それでヒューズ使うのやめたw
動画撮って後から見直したら絶対に銃を撃った方がいいタイミングでナックル撃ってたり
鉄壁無しのクソデブなのに交戦距離を守れなくてインファイト仕掛けたり酷かったよ
他キャラよりかは簡単にダメージ出ちゃうから強いと勘違いしちゃってた
本来なら銃撃つ方がつえーのになぜか体出してナックルしちゃう
あのダメージ表示と音が気持ちいいからね仕方ないね
敵が遮蔽に隠れたときに逃げ場塞ぐ感じで打てばいいのになんか銃より先にナックルクラスター出しちゃうよね
実はナックルクラスターと投げ物を2倍持てるのって相性悪いんだよね
何言ってんだ、目の前の敵に2倍持ったグレ全部吐き出すだけじゃなくナックラまで全てぶち込む瞬間が堪らねえんじゃねえか、俺様はグレネードトルネードだぞ
サルボ特有の愛嬌と体臭を醸し出すな
シーラあるのにその劣化のLMGにボーナス付くランパも実は相性良くないよな
シーラの持ち運びできなくてスピファやらLスターが強かった頃はパッシブ目的で使ってる人もいたけど、今はLMG持ってないランパも多そう
Lスターの時はマジでやばかった
今だとカービンフラトラあたりしか使わんから腐ってるわ自分だと
布陣に強いバリケードとの相性考えたらスナとかマークスマンが良いし、もう片方何にするかって言ったら近距離物足りないLMGじゃなくてSMGやSG、ARを持つから、そこも噛み合わない
ランパメインで使ってるけどその通りで
メイン武器はLMG持つよりアサルトとかマークスマン、スナのほうがいい
サブはCARかピーキがオススメ
パッシブ使えてなおかつ普通に使えるってなったらもうスピファ一択よな
火花ちゃんはテルミありきだし
ナックルで敵を炙り出してから銃撃する中距離キャラじゃないのか!
戦術ウルト込みで近距離超向いてないよな
ヒットボックスのデカさもあり対面最弱キャラだと思う
でもヒューズを使ってしまう
マザロもリフトでノーリスク
ブラックホールにグレの雨
ほらホライゾンに依存せよ(ここエピセンター?)
なんかきも
かわ
つき
弾当てられる前提だけど
多少距離あっても射線しっかり通せる距離で一人カバーして
2人が前で戦うってのはいい戦闘なんだけど
近づくことしか頭にない3みたいなアホおるよな
そもそも移動中とかが一番危険なわけで
そこを一人がカバーして味方二人が近づいて
とか普通の流れだぞ
アークスター刺さった相手に追いグレネードを採算度外視で全ツッパするのが最高に気持ちいいのでやめられない
そもそも前衛とか後衛とか無いからね
普通は全員で前衛するもんだし、あえて前衛後衛で分けるのは修正前のレイスだけだから
起点の取り合いや建物攻めで強いっていう攻め入るのに特化したキャラだからな
強ポジだろうがなんだろうがグレで動けなくしながら攻められるけど、攻め入ってからは別に強くないってのいいバランスだと思うわ
ガスジブ・ヒューズ・オクタンは前衛じゃないのに凸る奴多すぎや
設置系アビリティのメタってだけで十分存在価値あるけどオクタンレイスババアみたいなパーティーに当たると即座に詰められてしまうイメージ。
だから簡単に詰められないように距離感考えて戦おうね
あくまでナックルクラスターもマザーロードも敵の移動を制限や操作する物だから多用するのはNG。
無理攻めが出来ないからどちらかと言うと中衛タイプだと思う。
あとナックルクラスターは自分の回復中に敵が来そうなタイミングに撃つとか、自分達が詰める時の足音や味方を蘇生すること時の音をかき消したりすると地味に便利。