1: 国内プレイヤーさん
r3で16部隊とかすげーなキンキャニシステム変わるだけでこんな残るんか
2: 国内プレイヤーさん
にしてもキンキャニとこの仕様のシナジークソすぎるな
漁夫だろうが戦闘すること自体がリスクで敵のほとんどが逃げるだけやんけw
3: 国内プレイヤーさん
ラウンド進む毎に欠け部隊かソロしかいない
安置確保してれば最後にキルポ稼いで終わり
キンキャニ楽しいと思ったの久しぶりだ
4: 国内プレイヤーさん
脱出アイテム使えるようになったのありがたいな
ウルト一切使わないアホヴァルに依存しないで
移動していけるのデカすぎる
特にキンキャニなんて漁夫の漁夫の漁夫みたいなシーン多いから
安置外で混み合ったら率先して移動するに限るわ
5: 国内プレイヤーさん
長物チクチク環境になってるのはダルいなー
特にキンキャニ
一人でワンダウン取って1on2で粘ってるのに
いつまでも近くに来てくれずチクチクしてる仲間ちゃん…
不毛な遠距離戦の時間長いから自分も長物持つしか無いんかねぇ
敵も割とちゃんと強いから流石に一人で壊滅まで持っていけないし
6: 国内プレイヤーさん
昔もそういう意味でKCは嫌われてたね
敵が強くなればなるほど漁夫早いからファイト自体出来なくなる=砂増えがち
7: 国内プレイヤーさん
キンキャニ久しぶりにやったら
思った以上に安置パターン分からなくて(忘れてて)焦るわ
エッジ、ストポ、オリンパスはリング出た瞬間
最終安置の強ポジにピン刺せるし
それなりに当たるけどキンキャニ思考停止するから味方にムーブの主導権取られる
その味方がまともならいいけどとりあえず銃声に向かっていくタイプがほとんどでマジきつい
キンキャニだけボロボロ
マジでマップ中央は地獄あそこだけは絶対に近寄ってはいけない(戒め)
味方も敵もとりあえず逃げてくばっかりで楽しくないから今シーズン3回しか起動してないわ
チクチクしてる仲間ちゃん?って言うけど
キンキャニで近接戦闘する方が悪い
面白いかは別として
“バトロワ”としては健全なのかね今のランク
まぁ撃ち合いしたいならカジュアルなりチーデスなりコントロールなりやれば良いしな
キンキャニでランク回すのは難しい印象ある、カジュアルだと最高に楽しいマップなんだけどね。
今はキンキャニがランクの日はカジュアルかミックステープにして逃げてます…
上手い人でキンキャニだけ盛れない人なんていますか?いませんよね?
つまりキンキャニで盛れない人はただシンプルにヘタクソなだけです。
結論。リングの先読み、先入り、防衛キャラ積んでこっち来んな威嚇攻撃して順位上げに徹底が正解
味方長物撃ってるのに勝手に詰めて1v3してる方が地雷では
この環境になってから
順位ムーヴで戦わんようにしたり
長物ばっかもってたら
そりゃあ立ち回りわからへんと
負けるわな、
普段からキルムーヴしてる人間からしたら
今のマップでこの環境楽しすぎるけどな
これでストポきたらマジでおもんなそう
キンキャニは早くマップの西側爆破してくれ狭すぎる
s17ゴールドなのに毎回マスター複数持ってる奴に轢かれる、プレデターもちょくちょくいる、MMR機能してる?なんもできないよ