1: 国内プレイヤーさん
ミラージュとランパートはまだ使えるけど、ヒューズはキツイ。アビもウルトも微妙だし、ヒットボックスがデカすぎる……。
アビリティは着弾と同時に爆破か二つストック出来るようにして欲しい
2: 国内プレイヤーさん
ミラージュは近距離戦闘や奇襲時にはめっちゃ強いからなあ
3: 国内プレイヤーさん
ちゃんと使われてるミラージュとランパートは厄介に感じたことあるけどフューズはあんま感じた記憶がないね…
いずれにせよ開発の大好きな数字でいったらこの3人とも調整対象と思うのでさっさしろよ
4: 国内プレイヤーさん
撃ち合い大好き運営はアビやウルトだけで倒せちゃう状況嫌うからヒューズのアビとウルトが弱体化されることはあっても強化されることはないぞ
5: 国内プレイヤーさん
ヒューズはこれで初期ホライゾンと同じぐらい暴れるように調整したっていうんだから面白いよな
最下位じゃねえかと
6: 国内プレイヤーさん
ヒューズのナックルクラスターとか弱すぎてどう強化してもゴミになる未来しか見えん
いっそスタン効果でも付けるか?
7: 国内プレイヤーさん
ナックルクラスタのダメージ3倍にすれば
8: 国内プレイヤーさん
ヒットボックスがまず終わってる
鉄壁付けろ
Marin
ヒューズはどうなったら正解なんだろうか・・・
【Apex】スパレジェ結構持ってる人見かけるけど課金してるんだろうか1: 国内プレイヤーさん
ランク500になってもスーパーレジェンド当たる気配すらしないんだが天井引くまで我慢し...
ヒットボックスの修正または鉄壁付与は、アビやウルトの修正よりは早くできそうなイメージあるけど違うんかね?
運営が小柄や鉄壁での調整は極力したくないとか言い出したから無理
確かに被ダメ差別で調整って思考放棄みたいなもんだよな
鉄壁つけるほどのヒットボックスではないでしょ流石に
レヴナントより110%も大きくてほぼどのキャラよりも腹回り大きいからショットガン類もかなり当たって見た目より2周りほど大きい。小さくはないわな。コースティックと比べたら92.8%な。
マザーロードも結局ウルトとしては使いにくいよなぁ。
一部の職人が上手いって話は別として、攻撃的なウルトとしてはEMPやトーテムと比べても弱い。
いっそチャージ時間2.5倍、効果時間20%減にして当たり判定をリング状じゃなくてドーム状に敵を囲むならレイスポータル位でしか逃げれんしワンチャンあるか…?
強過ぎ?
マザーロードの中にいるプレイヤーはジブの爆撃受けてる時みたいに、スタン効果を受けちゃう、とかだったらまだいいかも…?
範囲内にいる敵は継続的にカスダメ食らうようにすればまだマシになる
あと真上グレができるようにフラグの射出を調整してくれれば「救いようのないゴミ」だったのが「クソザコ一般人」ぐらいにはなる
ウルトは数秒間動けない代わりに1射目でリングを作成して2射目でそのリング内ランダム攻撃にするとか?ヒットボックスデカいから正面で戦うんじゃなくて味方の援護に割り切ったウルト
マザーロードは扇状にダメージエリア作れる形なら屋内でも使い勝手良かった気もする
ウルトの自傷ダメージなけりゃ強いんだがなぁ
ヒューズが初期ホライゾンと同じレベルに調節されてるってマジ?どこ情報?
ヒューズといいチーターといいクソイベといいシーズン8散々やな
これでスレ内で上げられてるの採用したらこいつだけパッシブ盛りすぎになるだろ
現時点でも2つあるのに
そのうち1つはデメリットだけどなww
エフェクトとか弄らずに調整するなら戦術とウルト両方スタックできるようするくらいかな
鉄壁なしのそこそこ大きいキャラはヒットストップ無効くらい欲しいところ
戦術使うなら撃ったほうがマシ。グレ2個なのは良いけれどフラグが飛びすぎて子に武器になるし起動変化のおかげで頼りにならない。ウルトはそこまで悪くないと思わせつつ威力範囲脅威度全てジブバンガに惨敗
ゴミだね
バンガのモクみたく撃ってる最中でも発射できれば有利取れるだろうけど無理だからな
味方はマザーロードくらわないようにしてくれよ詰める時にマザーロード吐くヒューズ邪魔すぎてムカつくわ
弱くても楽しいキャラならまだよかった
グレゲーでも楽しいっちゃ楽しいけどいっぺんグレゲーしたらもういいやってなる
むしろ訓練所でアークスター投げるだけで試合には使わないまである
ミラージュは一般人とか言われるけど
ヒューズのオッサンの方が一般人じゃね?
と思うほど弱え
ウルトが当てにくいわりに自爆率高過ぎてクソなんだよなあ
ガスみたいに自分たちの炎の影響受けませんにして円の中にも炎出てまあちょうどいいかなってくらい
サルボ人は星に帰れ😡😡😡😡😡😡😡😡
カジュアルの初動激戦区わちゃわちゃでナックルクラスター撃って殴り入れると自分も喰らうのやめろ
ただカッコいいだけのおじさん
めっちゃグレが飛ぶのがほんとにうざい。そんな遠くの敵にフラグ当てても詰めるの時間かかるし。何より直下グレができないのと他のキャラとの感覚のずれが生じて俺みたいな雑魚にはこのパッシブが鬱陶しい。アビリティもゴミ出し、ウルトやられて困ったこともないし困らせられた事もない。リワークが確実に必要。強化とかの次元じゃない
まず、パッシブを通常投げと切り替えにさせてくれ
それだけでだいぶ扱いやすくなる
マザーロードは中にいる人にも熱線的な感じで直接ヒットと同じとは言わないけど3分の1くらいのダメージを肉に直接とかそういう調整あってもいい気がする。
唯一の取り柄とも言えるグレネードも一回の戦闘で殆ど使い切るし、敵部隊倒してもデスボから必ずしも拾えるわけでは無い。
周囲のグレネードを自動回収するくらいじゃないと安定性に欠ける。
ホントどうすればヒューズは救われるのだろうか…
ワットソンに強化入って若干使う人増えたからヒューズを無効化されるのも増えてきた気がする
ナックルクラスターは利き手を使っている以上、レヴやバンガみたいに撃ち合い中に使えるようにするのは義手を切り替えないとアカンのよな。
この先ストーリーでマッドマギーにもう片方の腕も差し出して、両手義手にするんなら可能性はあるけどw
ぶっちゃけカジュアルならこいつが一番おもろい
グレの飛距離切り替えできないこととウルトの小弾直撃ダメージがカスなのを改善してくれれば。欲を言えばアビ直撃でスタン追加も
ミラージュはCT伸ばす代わりにデコイが出てる間デコイの視覚と切り替えができるようにとか考えたけど完全にクリプトだった
うるせえいいからさっさとコースティック元に戻せの一言に尽きる
ヒューズはダウンした味方担げるようにして、ULTで目の前に建築物建てられるようにしたら良いんでない?
マザーロード強くしろ
ダメージ食らっても1ゲージすら削られずに逃げられることがほとんど
視界悪くしてスロウ効果で味方の邪魔になる炎
炎を厚くする
グレのパッシブ切り替え可能化
炎の円内の敵をスポット
鉄壁
アビリティの威力か2つストック
ここら辺がいいんじゃないか
ミラージュはウルトを範囲で味方にも効果付与して味方側デコイの足音は消す、或いはデコイに誤射したら弱スタンかスキャン効果
ランパートは装填数2でもう少し半円に近い形にしてシーラにもタチャンカみたいに簡易壁付けて360°動かせるようにするかしゃがみの半分くらいの速度で転がせるようにする
ヒューズはナックルクラスターのダメージを下げて弱スタンかバンガのモクみたいな視界妨害を付けてウルトは前方に扇状に延焼する弾を飛ばす
マギーに腕もう片方渡してサイボーグになった方が強いと思う
筋トレしてフォージ並の筋肉を持たせる