1: 国内プレイヤーさん
3.3クラシックワイリニア早すぎて使えん
遅く感じるって言う人いるけど
apexでそんなに急いで視点移動する時ってどんな時?
2: 国内プレイヤーさん
エイムを合わせるにも大体はノンスコの状態から標準を合わせるしそれが遅い時点で。
ジャンスラやらスパグラみたいなのに対しては近距離戦でも感度遅いと追いにくい。
プレイしてて困ってないなら問題ないと思う。
普段のランクでプラチナとかゴールドで止まるのなら見直した方が。
3: 国内プレイヤーさん
部屋に突入!グレある!のあとに振り向いて出ようとしたら
振り向き遅すぎて出れなかったわ腰撃ち3
でもバトロワって前に敵いるから遅くても上以外で困ることないね
4: 国内プレイヤーさん
結局加速無しの詳細感度使ってる
5: 国内プレイヤーさん
それが自分に合うならそれでいいかと
俺も詳細使ってたけど、自分に合う感度探すより
自分が感度に慣れたほうがストレスフリーだなと思って数字に戻した
6: 国内プレイヤーさん
スティックの感覚としてどこまで行けば加速するのかがもう少しわかればええんやがなぁ
ここ越えたら加速!みたいなひっかかり機能が欲しくはなる
Marin
結局数字に戻すのって実はあるあるだと思ってる
【国内の反応】4-3リニアで一年半やっててしっくりこなかったけどこの感度にしたらK/D上がったわ1: 国内プレイヤーさん
初心者なんてどの感度使っても大して変わらねーんだから
最初から4-3リニア練習すれ...
adsしてから敵に合わせてるんか?
その傾向はあると思う
他のFPS未経験でパッドならほぼほぼそうなるんじゃないかな
3-2クラシックです。
とっさの反応は、遅いけど丁寧に狙える。
6は詳細ならディレイと入力範囲の限界を調整すれば作れる
確かプロでも33クラシックいたと思ったけどな
むしろSMG弱くなって数字のメリットなくなったんで詳細に戻したわ
数字で当てられなかった中遠距離バシバシ当てれるようになって快適
詳細数値plz
クラシック詳細スコで良くて草
4で速いは普通に力みすぎだろ
よくR3暴発してそう
4は振り向きやすいけど引っかかり弱くて腰撃ち暴れるから苦手
3は腰撃ち当たるけど咄嗟に振り向いて撃ち返したりエイム外して逃げたりできないから苦手
3.5が欲しい
むしろシーズン8~10頃って詳細感度大正義だったからそれからずっと詳細感度だわ。
更に腰うちをそれなりの低めの感度+振り向きたいときは加速で振り向くみたいな設定にしてるから数字感度絶対使えないマンになってしまってる。
パパパッドでFPS!??????????????????????????????????
それができたapexはすごいね、世界大会でも優勝できるのだから
キーマウにここまで恨み買うことが出来たのは技術の勝利とも言えるだろう
まぁパッド自体がアシストなしではどうにもならないのは理解してるけど、ハードウェア的に進化の過程にいるから、アシスト不要でキーマウと対等に戦える構造のデバイスの誕生を期待してるよ
fpsというエイムが心臓のゲームでエイムアシストをつけて剰えキーマウより強くするなんて、アホすぎて誰もやってないだけだよ
プレデターでも3-3クラシックの人もいるしエイム前に捉えられるなら何でもええと思うわ