1: 国内プレイヤーさん
チーデスのスカルタウンは長物強いセットだと
骨上で永遠に芋ってて詰められるとガン逃げばっかの
おもんない奴が敵味方双方にいてしょうもない
その点以外はドア越しのファイトとかできるし他のマップより遮蔽多めで好きだな
2: 国内プレイヤーさん
生息地がつまらんわ
3: 国内プレイヤーさん
骨上で撃ってるやつの
背後に回ってドタマに99
打ち込むのきもちぇぇぇ!
リベンジしにきて返り討ちに
するのもきもちぇぇぇ!
4: 国内プレイヤーさん
スカルタウンは一番TDMしてるマップだとおもうがなぁ
骨さえ除けば
5: 国内プレイヤーさん
それな
骨からぶっ放してくる奴除けば
1番面白いと思う
あとのマップは遠距離チュンチュン多くて嫌い
Marin
結局みんなスカルタウン好きよね
【国内の反応】スカルタウン戻そうって言うけど過大評価じゃね? ←〇〇と比較すると・・・1: 国内プレイヤーさん
ピットって手を加えないんだろうか?
あからさまに物資が不味すぎて誰も降りないから実...
骨の上から撃ってくるやつを99で溶かす瞬間生を実感する
チーマウは必死にカチカチしてて大変だね😂
チーデスはどこでもいいけどコントロールのラバサイフォン嫌いだわ
コントロールって真ん中のBが一番の激戦区になるはずなのにあそこ戦う場所が小さすぎる
混戦になって楽しいけどな
コントローラーがいるとクソゲーになるけど
生息地がバランス良くて好きなキャラも使えて楽しいわ
スカルタウンが一番面白いけどホライゾンが強すぎる
ドアも多いから元から強いカタリストとホラが余計に強い
スモークも焚きやすくデジスコ無いと撃ち合えないのも×
生息地も面白いけど対岸遠距離マンが出やすい
ラインがわかりやすい反面、さっと押したりカバーやスイッチができる味方の数で勝敗が決まるから味方次第
フラグメントは修繕のせいでジップハウスがほぼ死んでるし駅屋根上は下からほぼ何もできないし駅籠もりが固すぎだしでいろいろ極端
駅屋根上やハウス屋上を取られてるとリスポーンからの戦線復帰を容易に抑えられるのも良くない
オーバーフロー
わかる
個人的にはアリーナのミラボヤがあるオリンパスのマップが結構戦いやすい
あとアリーナのワールズエッジの火口みたいなとこは砂の射線が通りにくいから接近戦が多くて楽しい
みんなIQ低めのザ・ウォールが好きやってんけどなあ。
TDMで味方が長物持ち始めたら放置開始
前シーズンの話だけど、フェーズランナーの山の上にジップ繋いでチャーライ(リワーク前)撃ってくる奴いてウザすぎた