1: 国内プレイヤーさん
フルパでチャンピオンとったけど、
一番内部レートの低い雑魚フレのポイントが高くなる仕様だから、
まじで強い奴とやった方がいい(下は一例)
16キル 3500ダメ 400lp
6キル 1600ダメ 500lp
2キル 1200ダメ 600lp
2: 国内プレイヤーさん
それはあるけど強い奴つまんなくね?
どうせ修整されるだろうし
3: 国内プレイヤーさん
フルパでレート差があると中間のレート設定になって
強い人は敵が弱くなって楽とかYouTubeで言ってるやつあった
でも強い人からすればめちゃくちゃ損した気分になるよな
ランク上げるならレート低い方が有利って笑えるな
4: 国内プレイヤーさん
ファイト強い味方来てくれ
なんのためのスキルマだよ
5: 国内プレイヤーさん
結局キャリー可能な仕様なのかな
キャリーされる側の内部レート上がって野良マッチで
強野良と雑魚ってこともありえるやね
Marin
この辺の仕様はどうなってんのかね~
【国内の反応】SG使ってる人嫌いなんだが・・・ ←SGは〇〇の強い味方だぞ1: 国内プレイヤーさん
すまん
ショットガン装備してる奴はこないでくれ
中・遠距離で3vs3でパンパン撃...
強い人は負けても「レート」ってのが出て、マイナス試合もマイナスが緩和される。
ダイヤ4の自分と、適正ゴールドのフレとやってるけど、明らかに上がり方がおかしい。
何もしてないのに自分に追いつく勢いで上がってくる。
一緒にやってるこっちとしては、敵のレベルも多少低いからいいけど、フレのせいで負けた試合も多過ぎ。
損した気持ちのがでかい。
ソロのが上がる(笑)
わざわざ格下とやって損したは草
乞.食しようとして思ったほど上がらんかったんやろなぁ
まじ?俺もダイア4くらいの弱いやつと組むと敵弱くて楽しいけどな
それは君が適正プラチナくらいだからじゃないの?
>強い人は負けても「レート」ってのが出て、マイナス試合もマイナスが緩和される。
→これって現時点でまだ付く?
適正レートまで来たのか、キルポバグも相まってボーナス付かなくなったけど、、、
これって強いフレからしたら敵が弱くて楽なんじゃないの?
最低でも一人は自分と同等の敵がいるから必ず弱いとは限らないし
やってみると分かるんだけど、最初にピークしてくる奴だけが上手いことが多いんだよ
全部がそうじゃないけどね
だから最初の敵さえ落とせば後は余裕
序盤で喧嘩売って来る奴は自信あるだろうからな
しねよクソカススマーフ野郎
スマーフじゃないだろ内部レートなんだし。雑魚の妬み乙
これ。ダイヤ1人ゴールド2人のフルパで行くとプラチナ帯ぐらいとマッチして、ダイヤが率先してワンピックとって詰めるけど、後ろがついてこれず1v2で負ける。その後2v2になるけど実力差で負ける。
レート差があるとどちらもあまり楽しくないです。
適当に1v2挑んで負けてる時点でダイヤの腕前すらないから安心しろ
ダイヤとゴールドじゃパーティ組めなくね
実力が、適正ダイヤと適正ゴールドくらいの奴ってこと?
単純にダイヤとゴールドはパーティ組めんからエアプに思われるよ
シーズン初期から話題にはなってるけどキルポが少ないフレンドが5倍ぐらいポイント貰える
逆に聞くけど弱いフレとやった方が得するシーズンが今まで一回でもあったか?
当たり前のことまとめてんじゃねえよ
何言ってんの?
強い奴の方が貰えるポイント多いシーズンなんてなかったけどいつから当たり前になったん??
強い奴→弱い奴
この仕様のお陰で毎回ゴールドがやっとの友達とでも楽しくランクできて助かってる。
今までは一緒に組むと友達が轢き殺されてたけど、今期はマジでそういう事がない。
ゴールドがやっとって、お友達は障がいをお持ちなの?
いつも一緒にやってるフレンドいるんだけど
自分には撃破ポイントついてフレンドにはポイントつかない事おおいんだけどこれは俺が内部レート低いってことでok?
強い人とやると絶対ポイント盛りやすくなるよ
下記3点で盛りやすくなる
・レートボーナス:今までよりチーム内部レートが上がるため補正が掛かりやすい
・スキルボーナス:今までより強い敵を倒すため補正が掛かりやすい
・強い人にキャリーして貰える
勘違いしてるな
スキルボーナスはその通りだが、レートボーナスは強い奴に対して掛かる補正だから格下側には影響を及ぼさない
結局マンブー大勝利やん
強い関係なくフレンドとやった方がいいだけなんだよなあ…
言葉の壁がない人と一緒にできる方がいいに決まってる
友達とやるのがいっちゃん楽しい、深夜は俺のレートに引っ張られすぎてるのか相手が明らかに強くてひりつくわ