木が引き起こす奇跡
Respawn devs please remove this tree. This tree has caused so many tragedies its not even funny. from r/apexlegends
【反応まとめ】
1: 海外のバンガロールさん
この木マジで邪魔だから消してくれ!!
2: 開発者さん
OK!ちょっと時間かかると思うけど、、、このような問題点に関して声を上げてくれてありがとう!
3: 海外のレイスさん
>>2 コミュニティの声を聞いてくれてありがとう!
4: 海外のライフラインさん
切り株を残しておいてこの木があった証明にしよう
5: 海外のオクタンさん
この木は確かに邪魔だったからな・・・ありがとうリスポーン!
Marin
さすがぁ!!!
2回くらい引っかかった覚えがある
ギル豆腐お前毎回キモいよ
可哀想な人
木がなくても死んでるやん
これは邪推だけどRespawnてさ、「わざとだけどこれは多分絶対文句が来そうだな、声が上がったら速攻修正する」みたいなの結構ある気がする。こないだの壁ディボとかこういう木とかさ
それで得られるメリットって何やねん
エンジニアにはわざと穴を作って後々検出させるっていう慣例あるよ、勉強しようね
ないんだよなぁ
あるんだよなぁ
仕事、しような
何言ってんだお前…
いやこれはあると思う
この木はわからんけどクリプトもブラハもボルトも弱体化前提でリリースしてるように思える
これをすることのメリットはユーザーにごく親切であると勘違いさせることだと推測する
大体のゲームって、最初に強くしてから弱体化して調整していかないか?むしろ、apexは最初が弱すぎる気がするんだが。
オブジェクトに引っかかる準備はいい?僕はOKだ
確かに切株にするの良いかも
邪魔なものも含めて環境なんじゃないかなーと私は思う
切り株にしたところで当たり判定があるなら結局邪魔なのでは
切り株にして判定は階段みたいにすればいい
退路確認しないおバカさんが居ましたってだけの話。伏せれば本来入れるところ引っかかるとか壁に埋まるだとかいう設計ミスじゃないんだし。
でもなきゃワールズエッジなんて全体的に作り直し
そんなストイックにゲームしてるやつの方が少ないんよ。シンプルに気軽に楽しめる方が良いでしょ。無駄にストレス溜める要因になるなら排除するのが1番。
ユーザーの声を聞いてくれる
神運営でいいじゃないか☺️
楽しもう。
ゲームなんだぜ。