雑記

【Apex】レヴナントのトーテムがリワークされないと思う理由 ←開発が言ってたけど・・・

1: 国内プレイヤーさん           
レヴはそろそろ元に戻して良いと思うんだよなエッジなんだし

2: 国内プレイヤーさん               
背中に紐つけて皆で高所登れるようにしよう

3: 国内プレイヤーさん                       
上に登れるだけでなく前後左右にカサカサ動けてその場から撃てたらええ
ついでに仲間がトーテム触ったら発動中同じく壁登りできたらええやん

4: 国内プレイヤーさん           
3vs3のリスクを減らすウルトではあるけど漁夫のリスクが割に合わんぐらい増えちゃってんのよ…

5: 国内プレイヤーさん                 
味方が嬉しいじゃなくて、敵がイラつくアビリティだから調整むずいと思う。

6: 国内プレイヤーさん                 
レブナントはウルト効果時間5から10秒延長ぐらいしか
もはやバフできる部分がないんじゃないかな

7: 国内プレイヤーさん                 
レヴのトーテムは強くするとゲーム自体がクソ化してしまうのはよく分かったから
このままずっと趣味枠で居て欲しい

8: 国内プレイヤーさん                 
レヴのトーテムってどういう仕組みなん?ってRedditで開発者に聞いた人が居て、それに開発者が答えてたんだけど、
『トーテムはこの先のストーリーや登場するレジェンドと密接に関わってるから秘密』って言ってた
だからミラージュみたいなリワークは入らないと思われる

Marin
Marin
数値だけでの微調整となるとまた難しそうね・・・
【Apex】今後レヴナントが調整か今後レヴナントが調整か 開発者のツイートによって、今後レヴナントが調整される可能性が示唆されています。 元開発者のDanie...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    壁キック実装しよう

  2. 匿名 より:

    ジャンパのせいでナーフされたと言っても過言じゃないのにシナジーをなくさずに一番触れちゃいけないとこ弄ったのか未だに理解できない
    ウルトが本体だったのにウルトが使いものにならなくなったら何も残らねえだろ
    ジャンパ乗ったら強制解除でいいから時間戻せ

    12
    1
    • 匿名 より:

      効果中は別キャラ(オクタン、レイス、アッシュ、ヴァルキリー)のウルトに干渉できないようにすればいいだけなのよね

      8
      1
      • 匿名 より:

        当たり判定消失して地中に落下死するバグが増えるぞ、実装当初のヴァルウルトみたいな

        • 匿名 より:

          だから干渉させないって書いてあるんだが
          そもそも触れられなければそういうバグも起きないでしょ

          • 匿名 より:

            そんな器用なことが出来ると思うか?
            アノEAだぜ?
            下手すりゃシーズン中使用不可とかなりかねんよ

    • 匿名 より:

      ウルトが本体と言うけど、個人的には弱体化前のアビはウルト以上に価値あるものだったと思う

      3
      1
  3. 匿名 より:

    ウルトがいじりづらいならパッシブとスキル強くするしかないな
    よししゃがみで興奮剤駆け足と同じ加速入るようにして登れる高さの上限なくして超機動力特化にしよう

    • 匿名 より:

      🪳ミ

      3
      5
      • 匿名 より:

        しゃがみ移動時ADSしても移動速度ペナルティを受けない
        天井に張り付けるようにする
        ネズミ返しも登れるようにする
        サイレンスの効果時間を元に戻して、3スタック持てるようにする

        こんな感じか?

  4. 匿名 より:

    体力50%以上でトーテム使用して帰還すると50%になるのを使用時の体力から変動しないようにすればいいんでは?
    90%の時にトーテム使って戻っても50%じゃなく90%の状態で戦線復帰って感じに
    あと思いつくのは影状態の味方もレヴと同じパッシブを得るくらいか

    4
    8
    • 匿名 より:

      お前それ無敵の特攻隊になるんだけど…
      素人がゲームの調整とか考えたらダメな要素が詰まってるな

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  5. 匿名 より:

    うるせぇ!誰もなんとなくでしか理解してないストーリーよりゲーム性優先しろ! おらっ!

    9
    3
  6. 匿名 より:

    奴らのことだから、黙れ玉ちょっと強化して終わりそう

    • 匿名 より:

      そもそも黙れ玉ナーフされたことがおかしいんだよな

      10
      • 匿名 より:

        黙れ玉自体はナーフされて然るべき強さだったとは思う
        どうしょうもなくなったウルトとのバランス考えなければだけど…

  7. 匿名 より:

    しゃがみ移動時はサーチ系にまったくかからないようにする!とかしてくれませんか!騒音暗殺者とかギャグっすよ

  8. 匿名 より:

    効果時間長くする代わりに、使用中はHPがずっと減り続けるんでいいんじゃね。戻れなかった場合は肉HP1で置き去りになればいいよ。

  9. 匿名 より:

    この理由はゲーム上で面白くないぞという意見を上回るのか?

    4
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  10. 匿名 より:

    高所取った時別パと戦闘中のレヴパーティがトーテム使って突っ込んでたから静かにトーテム破壊したらクソほど焦ってて草だった。

    あれ目立つよな。

  11. 匿名 より:

    もういっそなんかのイベントの時みたいに
    殴りしかできないけど
    足クッソ速くて壁走りできるようにすればいいと思う

    位置は知らせてしまうけど戦闘だけじゃなく移動手段としても使用用途でてくるから面白いキャラにはなるだろ

    キャラコン勢のすげークリップとかも生まれそうだし

    11
  12. 匿名 より:

    モバイル版のキャラにする

  13. 匿名 より:

    影モードみたく、今より耐久上げたうえで武器は使用できないが移動速度と壁走り、格闘の威力、精度を上げるとかだったら面白いけど、誰も使わんか??

  14. 匿名 より:

    ウォールランできるようにしろ

  15. 匿名 より:

    なんも触らんでいいですよ。
    変に弄ってレヴが増えてしまったら僕がレヴちゃん使えなくなるので。
    弱いと思うのなら使わなければいいじゃないですか。そっとしといてください。

  16. 匿名 より:

    エーペックス2とか開発中と言ってる運営だぞ?
    日本なら型月のなす菌ばりに信用出来ない

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