1: 国内プレイヤーさん
デフォのLR2に射撃ADSついてるの正直クソでしかない、トリガー引いてる感とかいらんわ
2: 国内プレイヤーさん
コントローラの射撃がトリガーボタンなのは世界標準だからそれに合わせるのは当たり前
PS3のFPSの射撃がR1なのはR2が奇形トリガーだから仕方なく採用されてただけだしな
3: 国内プレイヤーさん
右に倣えはともかく開発がトリガー引いてる感のためにしました!とか言ってるの見るとゲームのコントローラーにトリガー感・・・としか思えない
4: 国内プレイヤーさん
FPSなんだからトリガー感あるR2が好きだわ
ボタンパンチャーの基本設定でもダイヤIVは普通に行けるしな
5: 国内プレイヤーさん
振動も付けてトリガー引いてまるで銃だな!
Marin
トリガー感は確かにあるかも
【CS版】不意に格闘が出るのを防ぐボタン配置ってある?1: 国内プレイヤーさん
PS4なんだけど、ボックス漁りが終わったあと◯ボタン連打してるから格闘が出てしまっ...
コントローラー拾ったヒューズ「美スィ~~」
やっぱ64コントローラーって神だわ
デッドゾーンなしにしてるからトリガー感なんか全く無いわ
コントローラーはそういう物だし体験を否定するならキーマウ使え一択では。
Csの話題なのにキーマウ使えとかお前頭おかしいよ
文字もろくに読めない癖にずいぶん偉そうだなお前
コントローラー握ってる時点でトリガー感なんてないわ
猛者はガンコン
スカフとかのR2L2めちゃくちゃ好評だしそういうことよ
エイムL2 射撃R1にしてるわ
これにすると指切りがしやすいからヘムロック単発にしてやってた時はこれだったな
スプラもフォトナもR2射撃がデフォだったからそれに合わせたら慣れちった。
でもR1にした方がいいんかもなぁ
CODWW2からFPS始めたからL2ADSR2射撃やったな
APEXはR1にアビ入れてるとマップにピンさせないから無理やりR1射撃に変えたけど