1: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージってチーム貢献度が戦闘面のダメージしかないから
一目瞭然で判断出来るし言い訳の余地がない
弱い人はずっと弱いままで活躍する事なく終わる
例えばミラージュなら混戦時に蘇生で立て直せたら
ミラージュのおかげってなるから評価が上がる機会がある
ヴァンテージはそういう機会がないから
使ってる人が強いか弱いかでしかないから組みたくないって思ったら挽回出来ない
救いがない超上級者向けなのにそんなに強くないっていうキャラ
2: 国内プレイヤーさん
ええ、戦闘前にパッシブで状況判断したりウルトで敵押し込めて移動に貢献したりするだろ・・・
3: 国内プレイヤーさん
この前野良の人の上手いヴァンテージ来たけど、
自分達が建物張り付く時に屋上から顔出させないようにウルトで牽制したり、
見える敵の部隊の報告してくれたりめちゃくちゃやりやすかった。
戦闘終わった後にすぐ高所取ってウルトで来られないように撃ってくれたりしてくれて
ヴァンテージの印象ガラッと変わったな。
4: 国内プレイヤーさん
ファイト開始時に1発ウルト当ててから開始すると
相手一人が50ダメ負った状態+ダメ増加効果受けてる状態から開始になるから
割と楽に1ピック取れるぞ。
5: 国内プレイヤーさん
単体で見るとわりと驚異のスペックだけど、
いずれも味方と一緒に居るとあんまり生かされないようになってるんだよなー、良くできてる
Marin
ヴァンテージは難しいんだよな~
【国内の反応】ヴァンテージULTはヘッショ即死で良くない?1: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージの「獲物をマークしたよ!」って味方に共有されないよね?
2: ...