1: 国内プレイヤーさん
あるサイトに
テルミットは以前なら持つ価値があったのですが、現在は全くありませんので持たなくてOKです。
って書いてあるんだけど以前あって今ない持つ価値ってなんなん?
後持つ価値ないってまじなん?
2: 国内プレイヤーさん
テルミットは当たったら焦るから多分強い
3: 国内プレイヤーさん
テルミットは足音消し用
4: 国内プレイヤーさん
投げ物はアークスターが1番人気で残り二つは変わらなかった気がする
5: 国内プレイヤーさん
昔は最優先でテルミだったけどドア貫通しなくなってからは
最優先でアークスターもってその次フラグでテルミは即捨ててるわ
アークスター2フラグ1とかが良い感じ
6: 国内プレイヤーさん
ドア貫通なくなってたのかよ
今日までずっとそのつもりで使ってたわ
7: 国内プレイヤーさん
テルミが貫通しなくなったの知らんかったわ
それにしても持つ価値無しは言い過ぎだと思うけどな
それにしてもアークスターはダメージ半減とかナーフ入れるべきだわ
8: 国内プレイヤーさん
フラグは相手が遮蔽裏で回復してる時とか避けられない状況を作ってから投げる感じが強いな後は屋根上とかへの打点。テルミはドア貫通が無くなったから着弾から起動速度が強みだけど当てにくさと前後移動だけで避けられたりカスダメが相まって刺さる状況が少ない
今の個人的優先度はアークスターフラグテルミだな
アークスターは起点作り、使い方が難しいけど万能なフラグ、追撃用のテルミットって感じでそれぞれ1個ずつ持ってるわ
テルミットも炎上範囲を縦に広げるか横に広げるか選べたら強いと思うけど今は微妙だね。まぁ枠埋めとかで持ったりするけど。
昔は変えれてた気がする
テルミットは確殺用orドア越し攻撃用
だからドア越しが使えなくなったって書いてんだろうが
日本語読めない外人は消えな
テルミットはレヴナント使ってるときとかだとデスプロ中の自殺用に一個は持つようにしてる
キンキャニならまだ持つ価値あったけどゴミンパスは持つ価値ない
撃ち合う距離が遠すぎる
詰めるのに使ったり遮蔽に投げたり全然現役でしょ
ジブだとドームファイト時に中に放火出来るから相性いい気がする
フラグもある程度距離がある遮蔽物の後ろに投げるのは強いんだけどな
落下即爆発でダメ当てつつ敵をノックバックで遮蔽物から出してって感じで
テルミは唯一速攻で爆発するグレだから室内に投げ込むと割と強いと思うのは私だけ?
テルミットはどうしても他のグレが落ちてないとき以外はもう要らんわ
戦闘中に岩裏とかに隠れられた時はテルミットが一番頼りになる
その後動いても持続ダメージで敵の大体の位置わかるしね
テルミットは、経路妨害&あぶり出しで使えて、刺さればスモーク越しでもトラッキングで敵の位置わかるから便利じゃない?
別に全然持つけどなー。持つ意味なしって考えてる人って使い方分かってないだけじゃない?とおもう。
色んな状況考えてる人いるがアークスターとフラグで代用出来るから持つ価値なし
今フラグ使えないのヒューズさんくらい?
他のグレと違って25しかダメ貰わないから全然ゴリ押し出来るし、あぶりだすのも別にテルミットである必要ない。ましてや煙中トラッキングとか限定的すぎるだろ。
トラッキングで分かるのって人数とかどっちに逃げるとかリアルタイムで分かるって言うこと踏まえてなんですけどね。
という事は、スモーク以外でも使う時があるってことです。
ダメージは、低いですけど使えなくは、ないと思います。
スモークないんなら別にテルミである必要なくない?
ダウン取ったらテルミット投げて次の敵に攻めるのオレだけ?
どうせグレ持っても上手く使えないから促進剤タンクしてるわ
とりあえず味方と敵の炎の色を変えてくれ。確実に分かるようにしてほしい
分かるわ。味方の投げたやつだと思って詰めたら敵のテルミだった事が数回ある
逃げにも使いやすいし大好きよ。アークスターが一番だけど。
アークスターの減速は刺さった時のみにしてテルミットに減速つけてみないか…?
それか貫通もどして…もどして…
テルミは味方のか敵のかも分からんくて詰めにくくなるから持たなくていい説はマジである
遮蔽の裏から炙り出すためにテルミ使わない?
何を変更するにもそうだけどさこの手のゲームでパッチノートをメインメニューにサイトぶら下げるだけでゲーム内アナウンスないのはどうかと思うんだよ
テルミットは進路妨害が目的であってダメージソースとしては使わんなぁ
テルミットは進路妨害が目的であってダメージソースとしては使わんなぁ
最近は確かに使わないな〜
ヒューズでボンバーマンする時だけかな
結局コメ欄見てるとアークスターで良くね?みたいな感じある。
テルミは逃げとか牽制用に使うな。
回復してそうな岩裏に投げたりとかもするけど。
フラグよりは好きだわ。