国内の反応

【国内の反応】TDMは楽しいんだけど『この要素』が足りないわ・・・

1: 国内プレイヤーさん           
チーデスは勝ち負けは気にしないけど自軍の2番手ぐらいにはなりたいし、
途中で見付ける敵チームのライバル的存在には撃ち勝ちたい

2: 国内プレイヤーさん               
ちょっとわかる
何もないとはいえ貢献度高かったら口角上がるよね

3: 国内プレイヤーさん                       
勝ち負けは気にならんけど、相手が激強3人とか固まると何も出来ないのはつらい

4: 国内プレイヤーさん           
一人で30キルしても負ける時が稀にあるの笑う

5: 国内プレイヤーさん                 
TDM用のバッヂ作ってくれねーかな。
楽しいんだけど、何かやる目標的なのがほしいわ。

Marin
Marin
ミックステープバッジとかトラッカーあってもいいよね
【Apex】TDMやっていて敵に感謝したくなる瞬間 ←コレはなかなか出来ることじゃないわ1: 国内プレイヤーさん            チーデス圧勝してる時、諦めずに戦い続けてくれる敵に感謝したい時あるわ 萎えて落ちた...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    チーデスはキル数もだけどデス数も表示して欲しい

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    • 匿名 より:

      気楽さが消えてアリーナみたくなるんじゃないのか
      デス数見てどうすんの

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    • 匿名 より:

      それだとまったくヘイト取らずに遠距離ぺちぺちするような芋プレイヤーが増えるから面白くなくなる
      キルデスやダメージよりもヘイトかわないプレイヤーが一番迷惑

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    • 匿名 より:

      初心者の練習モードなのに
      デス多い人にお前のせいで負けたとかファンメ送るカスが居るから無理です

      • 匿名 より:

        最後まで0キルの超初心者には、
        「チーデスで0キルって初めて見たわ…」って必ず送ってる

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  2. 匿名 より:

    ニヤニヤしながら1人でゲームやってるニートキモすぎ氏ね

  3. 匿名 より:

    報酬設けるとそれに固執する奴が増えてキャラや武器にいらん調整入るだけだぞ
    あんなの気楽にやってりゃいいなんならBOTが増える原因になる経験値さえ要らん

  4. 匿名 より:

    松之木とかいうVTuber床下グリッチしてました
    みなさんも報告よろしくです

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  5. 匿名 より:

    チーデスはどんだけ頑張ってもデスしまくる味方が居ると負けるから、チームとして勝敗決めるんじゃなくて
    チーム関係無くスコアトップ3人くらいを表彰して勝ち扱いがいいと思う
    それなら味方悪くても頑張ろうってなるし

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  6. 匿名 より:

    ランクマやカジュアルは割とちょうどいい感じなのに、チーデスとコントロールにはあからさまに動きがおかしい人がちらほらいるんだよな
    毎回モク越しにARで全弾当ててくるバンガとか、とんでもストレイフしながらフルオート当ててくるオクタンとか 

    • 匿名 より:

      これまじで白けるしなんとかしてほしいわ

    • 匿名 より:

      相手視点も見れないしねぇ
      あんまりにも対面安定してる人は疑っちゃうわ
      立ち回りと火力が釣り合って無さ過ぎる人とかも

  7. 匿名 より:

    まああえて言うならリス地固定で差がついたときリスキルでとっとと終われるようにしてくれたらみたいなところはある
    戦っても複数で囲む囲まれるだけで特になんのアレもなく索敵時間だけが伸びるゲームが一番つまらないから

  8. 匿名 より:

    チーデスは射撃訓練場だと思うとめちゃくちゃ高機能な射撃訓練場に思える
    実戦にそんなに活きないけど

  9. 匿名 より:

    ミックステープはリコイル練習の場としか使ってないから勝敗はわりとどうでもいいんだよな

    そら勝ったら嬉しいけど、現状bot少なく引いた側が勝ちのゲームになってるし

  10. 匿名 より:

    ガンゲームとか言うゴミモード消してくれればなんでも良い。
    そもそもエイム合わせとウィークリー消化でやるくらいだし

  11. 匿名 より:

    どうせフィールド狭いんやからもっとヴァロとかcs2みたく複雑怪奇で射線切れまくりで何重もの階層になった異様なマップにしてもええんやないかな

  12. 匿名 より:

    モバイル版のバッジ持ってこようぜ?
    1人で10秒以内に6人撃破とか15連続キル
    とかなかなか歯応えあるバッジがあった
    じゃん?

  13. 匿名 より:

    なんかチーデスコントロールの方がエイムしやすくてバトロワとちょっと違う気するんだよなー。気のせいだろうけど

    • 匿名 より:

      わかる
      チームトップになっておおっと思ってランクとかやるとさっぱりなんよな、不思議だわ

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