1: 国内プレイヤーさん
シーラは設置時に専用のバリケード(上面耐久400下面耐久400)を追加で設置するとかダッシュや壁登り出来ない代わりに持ち歩き出来る(弾数は100発)とかそれくらいのテコ入れが無いと使う価値が無いで
2: 国内プレイヤーさん
ランパートはヒットボックスをもう少し小さくしてくれたら充分戦えるんだけどな~
3: 国内プレイヤーさん
ランパのバリケード近寄ったらシールド削れていく仕様でもいいよ
4: 国内プレイヤーさん
ランパはバッシブにLMGターボチャージャー追加、
シーラの命中率上昇、3スコ付
…っていうのどうよ?
5: 国内プレイヤーさん
ランパート強化するための開発の予算全部酒に突っ込まれてるからな
Marin
今結構頑張って開発してるっぽいです
【Apex】今後ランパートが強化か今後ランパートが強化
リスポーンのリードゲームデザイナーであるDanielZKlein氏によって今後ランパートが強化されることが示...
ブリスク実装されたらのんきにシールド張ったりしてたら即死ぬからね
元パイロット勢のいい餌食
パッシブにショットガン含む全武器の自動リロード(金マガジンの効果)をつけるのと増幅バリケードが展開中に壊されないようにすると良さそう
パッシブに今のやつ+クラフト費用減&クラフト速度アップして欲しい
この案なかなかよきだとおもう
めんどくさいことしなくていいからとりあえず鉄壁付けとけ
なんか弱いけどランクにいると地味に勝率高い気がする。特にオリンパスだと遮蔽物作れるから
ランパってシーズン9じゃなくてシーズン10に強化が決まってるんだっけ?
だとしたらもはやリワークレベルの変更があるってことだろうけどそれにしても遅すぎる!
ホップアップが必要な武器を拾った時にデフォルトで装備されてるようにしよう。
部隊内でポップアップ量産を防ぐために装備されてるホップアップの取り外しはできないし、武器を落としてもポップアップが消失するようにする。
個人性能向上として見ると良い案だと思う。
ただ、それだけじゃチームプレイの面でまだまだ弱いから結局戦術アビリティ/アルティメットが何かしらテコ入れされないと積極的なピックアップには繋がらないと思う。
4はエアプ
LMG全てを対象にそんなことしたら今後のLMGの調整全てランパート基準になる
もうタレットにしようぜ
ウルトは自動ターレットにして、パッシブはクラフトコスト下げるのはどう?ウルトは自分でも操作できるし、自動で動かすこともできるみたいな。
アビリティをジブのドームみたく投げられるようにするだけで壊れキャラになるぞ
バリケードのところでCODとかのリーン撃ちみたいなシステムにして、反動軽減とか面白いと思うが
シーラはやっぱり自分で撃ちたいから、強化するならオートタレット化ではなく持ち運び可の方向にしてほしいな。
ハマる場面は少ないけど、遮蔽物が無い所で戦い合ってるパーティを薙ぎ倒す爽快感はやめられないんだわ。
スマートコア搭載してくれてもええんやで?
ランパート強化案
パッシブ
全ての武器アタッチメントのレベルが常に+1される。
アビリティ
スタック数を2に減少させ、設置中に脆弱になる使用を削除
弾薬強化時のエフェクト削除(見えない邪魔)
ウルト
シーラ使用中被ダメ50パーセント減
360度回転可能に
初動Lスター持たれたら負け確
却下
あー..ほんとにランパとエルスターエアプなんやな..wそもそも最初からランパのパッシブでエルスターにはマガジン必要ないんだがwオーバーヒートも1秒で回復するしな。適当な知識で意見するのやめような
これな。てか通常キャラでも紫マガジンの弾数までLスター連射することなんてない。青マガで十分。ランパならパッシブでマガジン要らないか、白で十分
バリケードが弱すぎるよ。すぐに壊される。シーラも全方位にしたら良い。
練度の高いランパ使いがたまにいて、撃ち合い中にバリケード立てるんじゃなくて遮蔽裏とか退避路に予め立てたりするから舐めてると普通に潰される
そんくらい頭良くないと強くないってことだけど
シーラは漁夫用ウルトとしてしか使ってない
そもそも個々の能力がどれだけ強くなったところで、味方に恩恵を与えられるスキルじゃなきゃいらないキャラでしかない
ミラージュだって単体で見れば強いけど、PTではいらないから使われないし
バリケードって使い方によっては味方への恩恵でかくない?
蘇生中の防壁にも使えるし、アンチカットもできるし
ウルトはうんこだけれども
シーラを全方向撃てるようにするのと
弾を1枠で80持てるようにするとかかな
最弱