雑記

【Apex】ダウン時の敵ピン連打ってダメなんか?

1: 国内プレイヤーさん           
レプリケーター?ケアパッケージ?ハン!ダサいぜ!
うおおおおおレース開始ィ!こっちだこっちィ!
こっちにプラウラー!どうだ!?まだ欲しいか!?あん!?
うおとととと高台からトリテで撃たれてる!
家に逃げるぜ!うおおおおお毒ガスだ!
クソッダウンしちまった!ここに敵がいる!ここに敵がいる!助けが必要だ!
もう勘弁して

2: 国内プレイヤーさん               
わろたわw

3: 国内プレイヤーさん                       
激ローにした時とかはピン連打してるな
単純にすぐ来てくれると助かる時だね

4: 国内プレイヤーさん           
ダウン時の敵ピン連打ってやらん方がいいのか、まじ?
物影隠れてたりするからどっちから出ようとしてるかとか教えるつもりでやってたわ

5: 国内プレイヤーさん                 
俺もそういう意図で使うことあるし戦略的価値はあるかもしれないけど
まあうるせえのは確かだよなって話w

6: 国内プレイヤーさん                 
削ってるなら連打で知らせるのは有り
回復される前に倒せるかどうかは大きいから
個人的にはピンを全く差さない方が有害かな

7: 国内プレイヤーさん                 
大体確殺される助けて~の何の意図もない連打が多いから嫌がられる

8: 国内プレイヤーさん                 
野良で連携して凸れることってほぼないから敵ピン打ったところで味方は回復してたり既に逃げてたりするのがほとんどだから諦めるのが一番な気はする。

9: 国内プレイヤーさん                 
いくらピン連打されても状況分からずに飛び込めないし
ローだと思って突っ込むとスイッチされてたりするから難しい
蘇生はここで敵が復活してる!ってなるから連打の必要も無いし

Marin
Marin
チャットも合わせて使うかかなー
【Apex】ダウンしたら赤ピン連打はしないでくれ…←最適解はコレ1: 国内プレイヤーさん            自分がダウンしてて壁はさんで味方と敵が追いかけっこしているときに敵ピン連打して場所...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    程々にしないとくっそうるさいだけだから連打はアカン
    フィニッシャー入れられた時くらいかな?

    • 匿名 より:

      フィニッシャーも味方から見たらされてるモーションが透けて見えるから連打は要らんのだけどな
      フィニキャンしてくるウンコ相手だったらボタン壊れるくらい連打する

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  2. 匿名 より:

    相手ソロで削ってるのに悠々と回復してる味方見たらピン連打したくもなる

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  3. 匿名 より:

    味方の斜線通らない場所で戦う人はピン連打マン率高い
    でも一番嫌なのはすべてを諦めたようにシールドもピンも使わない人だな
    そいつからは絶対見えてたハイドに殺されると、何でピン刺さないんだよ!って言いたくなる

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  4. 匿名 より:

    フィニッシャーされてるのかなってそっち見ると大体射線通らない現象

  5. 匿名 より:

    どこに敵がいるか知らせるために連打はしないけど間隔開けて押してるかな

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  6. 匿名 より:

    敵ピン連打はダウンした味方が「敵がそっち方面から攻めてくるぞ!」と教えてくれる時に使われるイメージがある

  7. 匿名 より:

    漁夫が来た時にしか連打しないわ

  8. 匿名 より:

    真っ先にダウンする奴ほど連打するイメージだしそういう事でしょ

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  9. 匿名 より:

    足音が聞こえにくくなるからやめてくれ

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  10. 匿名 より:

    ダウンに至るまでの行動がまともな人なら緊急性があるんだなと思って詰める
    地雷行動が多ければ普通に戦う

  11. 匿名 より:

    一回連射コンみたいな連打された時あって
    あれは逆に笑ったね

  12. 匿名 より:

    キャラゲーなのは分かるけど
    レジェンドのセリフマジでなんとかしてくれ。
    オクタンがうるさいとか
    ヴァルキリーのファーストキル煽りとか
    ヒューズ、レヴの悪態とか
    マナーが悪すぎる。
    簡易セリフモード欲しい

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  13. 匿名 より:

    ローだっていっても5秒でバッテリ巻けるしな

  14. 匿名 より:

    ローまで削ったと言ったところで、敵を落とせず自分だけ撃ち負けて人数不利を作った挙句、ピン連打で足音も聞こえにくくするのは利敵行為以外のなにものでもないわ。

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  15. 匿名 より:

    相手あと1人で激ローにした時は伝わってくれ!!!ってやってるし、味方がやってたら激ローの合図だと思ってる
    状況によってはそんな不快にはならん

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  16. 匿名 より:

    どっちから出ようとしてるかなんて足音聞いてりゃ分かる
    むしろ足音消すだけやからピン連打なんて絶対いらん

  17. 匿名 より:

    ダメじゃないだろ
    シグナルっていうゲームの特性にケチつける奴はゲームやめろ

  18. 匿名 より:

    ダウンされたやつが撃ち勝てなかった腹いせにしてる行為が敵の足音聞こえなくする味方への妨害行為になってるのは腹立つわ

  19. 匿名 より:

    味方にピコピコくん来たら棒立ちで足元に連打やり返してる

  20. 匿名 より:

    単純にピンの音がでかすぎるし連打受付が早すぎるんだよな
    わざわざシグナルミュート機能なんてつけるなら、ついでにピンの音量調節機能もつけてほしいわ

  21. 匿名 より:

    ダウンした時に敵の位置を赤ピン立てる。

    敵が詰めて来たり、射線変えようと移動したら2〜3秒に1回の間隔くらいで赤ピン立てる。

    やるにしてもこれだけで充分でしょ。

    赤ピン連打はマジで迷惑。

  22. 匿名 より:

    フィニッシャーと激ロー以外は連打しないでくれ

  23. 匿名 より:

    2連ピンしてくれればすぐにわかる

  24. 匿名 より:

    野良でやるな
    やるんだったらVCでダメージ報告しろ

  25. 匿名 より:

    敵は3人いてこいつのアーマーだけは割ってるぞっ!!のクソピン連打ばっか

  26. 匿名 より:

    おれもフィニッシャーされる時やるからなんとも

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