【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
敵として立ち向かいたくないレジェンドっている?
2: 海外プレイヤーさん
ブラハかな~位置を常にスキャンされるのがな・・・
3: 海外プレイヤー
建物の中だったらコースティックかな
4: 海外プレイヤーさん
ライフラインは倒してもすぐ起こされるから嫌だわ!特に距離が離れてるとなおさらね
5: 海外プレイヤーさん
レヴナントとジブは悪夢だわ。ジブは戦車みたいに感じるし、レヴはサイレンス食らうと死刑判決に近いわ・・・
Marin
レイスが小さくてつらい
【海外の反応】ランクがつまらないって言ってる理由はこれでしょ・・・
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
この掲示板で見るクリップが殆どカジュアルのものなのはなんで...
リリースからずっとやってるけど未だにデコイに騙される
パッと見た瞬間にミラージュがたくさんいたらとりあえずお茶濁す
ジブかな
正面から戦ってガンシールド割って赤アーマーだった時の絶望感はヤバい
正面から撃ち合うなって話だけど
それ。99持ってるときに赤アーマージブと対面しようものなら絶望よ。全弾当てても倒せないからな。
室内戦のガスおじとかマジで焦るからやめて欲しいわ
ジブわかるわ
後ろから打ってもこっちみてガンシ開かれたらその後やり切れても体力的に継戦は難しいしな
遠くから削ろうとするとオムライス出るし倒し切ろうとすると時間かかる
ジブ!
硬過ぎるやろあれ!
ジブかな
99全弾当てても倒れてくれない、あの子
ジブとバッタリ室内で正面から会うと絶望
ライフ、あいつは何回倒しても起きてきやがる…ゾンビだぁ
撃ち合ってて嫌なのはジブレイスで
見合ってて嫌なのはブラハクリプト
ギリギリで勝った後に遠くからデスプロ起動音が聞こえたらおしっこ漏らす
ワットソン…って言われたかったわ
ワットソンに関しては近づきたくない、近づかせないの精神だから立ち向かう以前のはなしなんよ
初手アーマーがなかったときに鉢合わせるジブへの絶望感
後ろから撃たれて振り向いたらジブだった時の絶望やばい
初動ジブとの対面ほんときつい
硬すぎる
ジブは基本に則って遮蔽使ってチクチク削れって聞いた
ガンシールド展開させるためにエイム状態作るから動き回っていくといいらしい
それができたら苦労せんわい
サイレンスが死刑判決ww
それ、相手のレヴもアビリティ無しだぞ。よく考えてから発言しろや。
ほかのアビリティがアドバンテージ取れるのに対して、サイレンスは当ててやっと敵を自分と同じアビリティなしにしてんだよいい加減気づけよ
あ、でた!
おいみんな!例の自称レヴプロの現実レヴど素人さんがきたぞ!挨拶しろ!
お前死刑判決ww
何回もコメントする場所間違えてるしガキんちょみたいに障がい障がい言って恥ずかしくないの?よく考えてから発言しろや。
いい加減気づけよ
こういう人みたらいっつも思うんだが、サイレンスはすげぇ優秀だぞ?
このゲーム3人で1チームってこと忘れてるんじゃね?まぁ一人で凸る害悪なら別だけどさ。
仮に敵2人にサイレンス当てれたとして3人中2人がただのダミーキャラになるんだぞ。敵はポータルとかブラックホールで支援もできないし、アドとれるレジェンド2人のチームと1人のチームどっちが有利なんだよ、もちろん例外もあるけどさ。てか俺こんな奴に返信よこしてるとかキモすぎワロタ。
あと、未だにしゃがみレレレが強いと思ってる馬鹿がいるが、tipsの「ストーカーで忍び寄り敵にサプライズ」書いてあるとおり、隠密行動を想定しているもの。ほんと情報が2シーズン遅れてるエアプは返信してくるなよ..
簡単にまとめると
君がエアプ。
だから頭悪いやつは返信してくるなってw
知能が10年遅れてる餓鬼は返信してくるなよ..
ランパートが弱い理由
パッシブ
まず、タボチャディボ以外の全てのLMGが弱い。
そして、もう既に十分なマガジンをさらに増やす必要がどこにもない。余分。
アビリティ
「敵が見える位置に置かないと意味が無いスキルなのに、敵から見られていると設置できない」欠陥スキル。目まぐるしく状況が変わるゲームで、一方向しか恩恵が受けられないのも弱く、逆に敵に利用されることもしばしば。
アルティメット
まず、近距離は、くっそ要らん射角制限のせいで裏取られれば終わり。
中距離は、初弾数発のブレのせいで、敵に見え隠れ戦法をされればまとまったダメージは与えられない。
遠距離はたまのブレが激しく、カスダメ。逆にスナイパーの的。
「お前に解説()なんて必要ねえよ。いるのは精神科医だ。」
対面より雑魚すぎる味方に恐怖だわ
室内はガスおじ
99持ってるときにジブ
素の撃ち合いはレイス
先月始めたワイ、ハゲレイス恐怖症だわ
平地どころか下手したら高所取っても撃ちおろしてくるホライゾンかな。
あと遮蔽の多いところで仕留め損なうと足音が聞こえないから結構見失うのがね。パスレイスオクタンは逃げられても大体の場所は分かるけどホライゾンは本当分からん
遠距離も室内も最強なランパート
トーテム中のレジェンド全員怖い
レヴとレイスとライフラの3人が怖い
レヴで凸られて全員殺ってもまた来るしレイスローにしても虚空で逃げられ回復されて殺ったとしてもライフラによって全員蘇生される 再び来ると分かる恐怖は本当に恐ろしい けど味方にいたらやっぱり心強い
一番困るのはライフラとミラージュかな
それ以外は 戦闘態勢の状況による
ライフラとミラージュ どんな時でも対面するのダルすぎる
どんなゲームやっててもミラーのキャラに負けるのが嫌
よってミラーのキャラに立ち向かうのが嫌
レヴナントはトーテムも怖いけど、やっぱサイレンスが強力。いつもの立ち回りが出来なくなるのはツラい。
R-99持っている時はジブと対面したくない。
後はたまに居る的確にグレネードやマザーロードを投げてくるヒューズとデコイの使い方がやたらと上手いミラージュ、安置際で増幅壁とシーラ構えてるランパート。弱キャラとされてるレジェンドも敵に来ると厄介。
ブラッドハウンド。
スキャンのせいでほぼウォールハック状態で迂闊に手が出せなくて厄介だし、つまらない。
スキャン検知したときの仕様を元に戻して良いと思うし、動いていない時は検知されないようにして良い。
逆にミラージュのデコイ撃った時に5秒間撃った敵の位置と動きが見れるようにしてリコンキャラにしたら丁度良いと思う。ボタン一つでブラハは受け取れる情報が多すぎる。
ここまでヒューズ無し
サイレンスが死刑判決は草wじゃあ戦闘の撃ち合い能力ないワットライフラは常に死刑判決くらってんのかw
事実やんけw
ジブに99撃ってる時だけ、弾がBB弾かと思うわ