1: 国内プレイヤーさん
建物の色とキャラが同化してどこにおるか全くわからんままやられるのどうにかならんかな
2: 国内プレイヤーさん
川辺の暗い家とかでバンカーバスタージブが隠れててもまず分からんだろうからな
3: 国内プレイヤーさん
家の中でアイテム拾って互いにあれ?これ味方だっけ?という微妙な間が流れたあとに
撃ちあいが始まる流れ度々あるな
好き
4: 国内プレイヤーさん
色はっきりさせる設定にしてるわ
でも回数こなしてけば見慣れた場所は違和感見つけやすくなるんだろうね
5: 国内プレイヤーさん
アンチエイリアスとか切ってガビガビにしたほうが馴染ませが無くなるから見分けやすい
かもしれない
Marin
たまにあるけどめっちゃビビるわ
【Apex】ハチの巣にされる場所で起こすライフラって・・・ ←こういう意図じゃない?1: 国内プレイヤーさん
ライフラインのシールドなくなったから大抵は蘇生されて吊り上げられてる最中に蜂の巣なっ...
記事とは関係ないんだけどチャンピオン部隊紹介時にレイス二人いたんだけどどういう事だろうか‥
リスポーンすると違うレジェンド来るバグとか?
チャンピオン部隊紹介だからマッチ始まってた直ぐのやつじゃ?
自分がピックして次の人に変わる瞬間にキャンセルすると自分は順番待ちって表示されて次の人がピック出来るよ、因みに順番待ちって出てもキャラは選んだやつになるよ。(一回フルパオクタンで行った、楽しかった)
それふざけて毎回やってるけどキャラピックしたのにキャラ取られるみたいなことになって毎回ヒューズになるが???
このゲームをかくれんぼが楽しくてやってるやつなんてマイノリティなんだから、キャラにアウトラインつけて分かりやすくしろよな
リアル系のゲームでグラフィック良くて、あえてジャングルとか暗闇で視界が取れない感じにしてるならいいけど、グラフィックがクソで敵が見つけにくいは不快なだけ
言葉は強いかま言ってることは正しいぜ
スキャンがあってデジスコがあってあえて暗いところがある以上、視認性もApexのゲーム設計の一部だと思うけどな。
マズルフラッシュが酷かった時期はその視認性の悪さが不評すぎて修正された訳だから、仮に開発が視認性の悪さをあえて取り入れているのならセンスが無いわ
暗いとかごちゃごちゃ(ジャギー)して見にくいってのはプレイヤーのスキルより、モニターやグラボのスペックや機能で優劣が付くことがほとんどだから、こう言うゲームで取り入れるべきじゃ無い
影のところに黒い系のスキンのキャラいると一瞬見失ってまあまあ被弾するのきちい
ランスラ近くの洞窟内とかマジで見づらいよなぁ
シャドウロワイヤルだと敵の輪郭赤くハイライトされるから他のモードより遥かにやり易いので逆輸入して欲しい
ハンティングビースト時も普通に見やすかったしマーケットとかそこらの普段暗すぎてウザイところも普通に普段より見やすかったからそこらも考えてほしかったりはするな〜
周囲環境をマーク中