1: 国内プレイヤーさん
うまいこと4キルとかしても5位とかで終わってまう
第4ラウンドで5部隊6部隊残ってるときどうすりゃいいかベターな判断ができねぇ
2: 国内プレイヤーさん
あるある過ぎて困る。
円に追われて、画面全体に敵がいてどうしていいか分からん。
運なら1回ぐらい取れてもいいはずだけど毎回6~3位ぐらいで終わるから、根本的にできてないことが多いんだろうなあ。
飛び出す前の情報整理とかなんかな・・・
3: 国内プレイヤーさん
次の安置予想しながら安置への移動をもっと早くしたら少しは変わる気はするんだけど、だいたい安置予想はずすんだ
4: 国内プレイヤーさん
味方のピンへの反応速度や追従度なんかは変わってないと思うし
エイムも自分と比較して飛び抜けてやばいやつにやられてる感じはしないんだが
敵全体の安地意識が変わるだけでこんなにきつくなるもんなのか
俺の安地意識がシルバーだったのか…
5: 国内プレイヤーさん
安置とか意識した立ち回り強化したかったらアッシュおすすめ
パッシブで敵部隊の配置とか動き予想するのにいい訓練になるよ。
マップ見る癖も付けられて安置移動意識も強まる
ウルトは終盤移動キツくなったときにめっちゃ役立つし
Marin
デスボの位置分かるの地味に強い
【国内の反応】プロですら終盤まで持つこともある『弾持ちと火力のバランス屈指の武器』はこれじゃね1: 国内プレイヤーさん
弓は苦手な人はとことん無理だからなー
俺も全然当てられん
指を離すときに発射って...
残り部隊少ない時は漁夫来やすかったり、そのマッチ勝ち抜いた猛者との対面なんだから戦闘しちゃダメだよ
キルポなんて最後の2部隊ぶつけて漁夫れば一気に手に入るんだから
無駄な戦闘してるとか複数の射線に突っ込んで行くとか、そういったリスクリターン合ってない行動をやめるべき
アッシュはパッシブが戦闘中役立たないのがなあ…
戦闘前に漁夫等を狙ったムーヴができるってのは、有利要素を押し付けやすい点から戦闘においても間接的に有用だと言えるのでなないかしら?
マップにピンさせないバグは直った?
そんなバグないぞ
自分のボタン設定でピンがたてなくなるよ
今は知らんけど実装当初使った時はマップのデスボにピンさせる試合とさせない試合確かにあったぞ。もちろん同じボタンで。