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【速報】ストレイフ弱体化

ストレイフ弱体化

本日のアップデートで、ストレイフが弱体化されています。

ストレイフのキレが悪くなり、視点移動がないとほぼ曲がれないという状況になっています。

パッチノートには下記のように記載されています。

また、海外キャラコン勢のMokeysniper氏は本調整について下記のように解説しています。

タップストレイフ、または正確には「Lurch」がどのように弱体化されるかについて、公式の詳細情報を入手しました。

Lurchは今後、50msごとにしか登録されなくなります。つまり、400msのLurchウィンドウ全体で最大8回のLurchしか発生しません。以前は無制限でした。

添付されている動画は、この変更を視覚的に説明しようとしたものです。 また、これをシミュレーションした状態で180°Tapストレイフに挑戦した私の最善の試みです。

Circleストレーフ(WASD操作)やモメンタムシフトにはほとんど影響がないはずです。正直よくわかりませんが。

タップストレイフは弱体化され、操作感も変わります。ただし、少し練習すれば大きな問題にはならないと思います。この試みは私が2分間練習した結果です。

今回の変更は、特に高度なLurchストレーフを学ぶために努力した人々に大きな影響を与えます。

Lurchの強度は200ms以降に減衰し始めるため、現在では最大でもフル強度で4回のLurchしか発生しません。

多くのLurchパターンは使い物にならなくなり、トッププレイヤーへの影響は非常に大きいです。

また、残されたパターンのタイミングを再学習する必要があります。

なお、私はこのLurchの調整には一切関与していません。パッチノートを読んで驚いたのは皆さんと同じです。

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