1: 国内プレイヤーさん
何気にヒューズ普通投げも出来るようになってナックルクラスターも長くなったけどどうなんだろ
2: 国内プレイヤーさん
今シアがいるおかげで中距離から近距離の乱戦の環境だから
ヒューズのウルトも刺さる場面多いし環境がヒューズを求めているな
3: 国内プレイヤーさん
ヒューズのウルトやられるとなにも見えない
広い室内戦でつよすぎ
4: 国内プレイヤーさん
ヒューズランパで籠城破り構成おもろそう
バリケードで封鎖してテルミランページでドア破壊
すぐさまナックルクラスター、マザーロード投げ込んであとはグレなりシーラなりでブチ殺す
どっちも解放してないエアプなんだけどね
5: 国内プレイヤーさん
屋内で固まってたとこにナックルクラスターぶちこんだらごりっと削れてたまんねえ
今ヒューズ使ってて一番楽しいかもしれん
Marin
ようやくヒューズに光が・・・!
【速報】シーズン10で実装されるヒューズの強化内容が判明シーズン10でヒューズ強化
シーズン10からヒューズが強化されます。
内容
■ヒューズのナックルクラスターの持続時...
【Apex】S10はヒューズの時代あるぞ ←あとは〇〇があれば…1: 国内プレイヤーさん
グレネード切り替えナイスすぎ!!!!!時代くるぞ!!
2: 国内プレイヤー...
あとはナックルクラスタの自傷ダメージなくしてくれれば完璧
あれのせいで当てても効果時間二倍で詰めにくくなったし
ノーリスクで敵に一方的にダメージを与える空間を作るってなるとそれは流石にガスおじのアイデンティティがなくなるから被弾時の減速効果をなくせばいいんじゃない?
ヒューズはヒットボックスでかすぎて撃ち合いほんま弱い
たしかにデカイけど、今かなりいい位置にいるぞ。近距離はともかく、中距離は遮蔽意識すれば普通に強い。
強いかどうかは置いといてヒューズは本当に使ってて楽しいキャラクターになったよ
マザロの性能にはちょっと不満があるけど、それより先に他の報われないキャラクターの調整優先して欲しい
マザロ、火の壁3倍の高さになればモットいい気がする。
地形次第ではジャンプで超えれるしなあれ
強い人が使うと本当に強いキャラになった
ナックル炸裂が2倍になって、まーじで面倒になったよね…。安易に顔出せないし、無理に出すと余計に削られる…
ランページもあるから使ってて楽しいキャラではあると思う!
今のヒューズ楽しいはガチ
昔のオクタンみたいな楽しさ
ヒューズシアレイス構成って強そう
鉄壁に頼らず、キャラの個性を伸ばす方向でバフを進めてるのは好感持てるよね。可能であればレヴみたいに肉抜きして欲しいけどさ。
ヒューズは元から楽しいキャラだったんだけどな…
改めて考えてみると、最初のヒューズの性能ってナックルクラスターの爆発時間今の半分で、一発しか打てなくて、CTも10秒多かったって考えるとマジで弱いね・・・
結局強化でバランス取ってんじゃねーかばーーーーーーーかwwwwwwwwww
さすがに弱い。
マザーロードの直撃ダメージもう少し増やしてほしい
正直ランパとかに比べてヒューズは弱くはないけど、使えない。こいつじゃなきゃってアビリティが無いから仕方ないけど
野良のレイスとかが前線張りに行こうとしてる時にG7とかランページで牽制しつつナックルスター撃つの頭溶けるくらい気持ちいい
ヒューズ使いすぎると他のレジェンド使ってる時に、ナックルクラスター欲しくなる。
敵に岩裏に隠れられたりすると、これヒューズだったら炙り出せるのに…ってなる
ナックルクラスターで敵の位置とアーマーの色分かるし、マザーロードで敵囲めば常時ウォールハックだし、ヒューズは実質シア。
某日本のプロも勧めてるしプレデターでも使用されてるらしいし、いい波乗ってんね