雑記

【Apex】もう充分堪能したから弓弱体化は再起不能レベルにまでナーフしてくれ ←この二つは取り上げるべき

1: 国内プレイヤーさん           
遠距離の漁夫弓でたった1~2秒で3発210ダメ入ったときは流石にパッドを投げそうになったわ
もう弓は充分堪能したから再起不能レベルにまでナーフしてくれ

2: 国内プレイヤーさん               
トリテをケアパケ送りにせずに最初から弓ケアパケで良かったのでは?

3: 国内プレイヤーさん                       
弓は下方修正かケアパケ行きありきで実装したんでしょ
最初からケアパケにしちゃうとデータ収集遅いし上方下方修正しながらだと手間がかかるから

4: 国内プレイヤーさん           
弓はここが強すぎ!というよりは
70ダメ連射静音腰撃ち射程全部詰め込まれてるのが酷い

5: 国内プレイヤーさん                 
弓は頼むから威力と静音性だけは取り上げてくれ
ちょっと射線通った瞬間にダウン取られるの本当に理不尽

6: 国内プレイヤーさん                 
弓は少しダメージ落として腰撃ち精度もグッチャグチャにしてくれりゃいいよ
遠距離チャーライで対抗できるか近距離まで近づいて対抗できりゃいい
中遠距離は強くていいよ雑魚武器だらけになったらつまらんし

7: 国内プレイヤーさん                 
弓は軌道と発射位置がわからないから斜線切りが難しすぎる
ただ弱体化しすぎてもゴミがふえるだけだし遠距離ダメ半減くらいでいいとおもう

8: 国内プレイヤーさん                 
軌道や発射位置分からないのはそういう武器って事で良いと思うわ
ダメージか当てやすさどっちか弱体しないとな

Marin
Marin
何がどうなるのかあんまり想像できないな~
【Apex】今の弓を見て納得できる方がおかしいと思うわ ←弓弱体化は当然だな1: 国内プレイヤーさん                弱かったら使わないくせに、強かったらおもんな消せって言う ほんと大変だな ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ここまで極端に強すぎる性能で実装する運営も運営だが
    使えないレベルまで弱体化しろとか言い出す連中を見ると流石に同情する

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    • 匿名 より:

      普通にfpsに弓いらんから消えてもいーよ
      他の銃使うから

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      • 匿名 より:

        強いかどうかはともかく大体どのFPSでもボウガン枠あるでしょ

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        • 匿名 より:

          あるないの話じゃなくて無くても困らんて話でしょ

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          • 匿名 より:

            それ言い出したら究極ウィングマンとマスティフだけで良いし。
            武器ガチャもバトロワの醍醐味だし、弱い武器でも勝てる様にするのがプレイングじゃん

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          • 匿名 より:

            おっとリピーターの悪口はそこまでにしてもらおうか

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          • 匿名 より:

            じゃあ素手だけでいいじゃん
            武器なくても殴ればダメージ与えれるんだしいらんでしょ

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          • 匿名 より:

            「素手の使用率が100%と極端に高い為nerfします。ダメージを与えられなくなりました。」

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    • 匿名 より:

      再起不能までナーフしろだの消せだの言ってる奴いるの大変だよな。1か0かでしか語れずギャーギャー騒ぐ連中多くて運営もかわいそう。

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  2. 匿名 より:

    スピファも大概

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  3. 匿名 より:

    専用の弾使うあたりの無理やり感から
    最初からケアパケ行きの予定で実装してると考えてた。
    で、プラウラーあたり解放してくれるかな、と。

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  4. 匿名 より:

    なんだかんだあるけどシーズン9楽しいしとりあえず調整頑張ってくれEAさん…

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  5. 匿名 より:

    ダメージ55(ヘッド80)にして弾速そのままで、めちゃくちゃ落下させるようにする。あとテンポはダメージ下がる代わりに頻度増やせる的な能力にするか弓から外してロングボウとかトリテ(弱体化)に付けれるようにしろ

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    • 匿名 より:

      弾速そのままで落下するようにするとは???
      弾速変わらんなら軌道も変わらんが???

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      • 匿名 より:

        ゲームに現実のお話持ち出してんの草

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        • 匿名 より:

          apexの仕様でも偏差そうなってるので検証データ見てきてください

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        • 匿名 より:

          現実のお話っていうかどういう軌道を描かせるつもり?
          最初にホップアップして後でめちゃくちゃ落ちる軌道か
          打った瞬間からすぐ落ちる短小軌道しか存在しえなくなるけど
          どういう軌道をイメージして弾速そのままって言ったの?

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      • 匿名 より:

        なんて言うか放物線みたいな軌道で飛んでくってことを言いたかっただけ。説明が不十分でごめんね

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  6. 匿名 より:

    正直ボセックよりスピファの方が害悪

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  7. 匿名 より:

    ボセックボウナーフの記事多すぎやろ

    • 匿名 より:

      そりゃ今のトレンド記事で子供たちにいっぱいリンク踏んでもらって儲けるためやろ!わはは!

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  8. 匿名 より:

    腰撃ちの精度いいから近距離対応できるし、射撃音ないし弾速が速くて偏差ほとんど要らないし距離減衰ないから中距離も遠距離も対応できるからな。
    インファイト以外はほとんど対応できるからどれか一つ特化にして欲しい。

  9. 匿名 より:

    ボセックのスレ多すぎてエペタイムズフォロー消す。ばいばい

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    • 匿名 より:

      こういうの書く奴はただ構って欲しいから
      本当にフォロー外す人は書き込みもせずただ外す

      図星だろ?
      構ってやったんだから感謝しろよ

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  10. 匿名 より:

    弓なのに腰うち精度高いのは謎なので腰うち精度めっちゃ低くしたらいいよ多分

  11. 匿名 より:

    まあ弾速落として当てにくくするのが妥当というかアイデンティティを失わない程度の調整なんじゃねえかな

  12. 匿名 より:

    あんまりFPSでボウガンって良い印象ないから実装のリークがあった時はクソゲー加速しそうだなーって思ってたら案の定クソゲー化加速しかけてる
    早く修正してくれー

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  13. 匿名 より:

    弱体化とかケアパケ送りとかいらんから。消してくれ。

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  14. 匿名 より:

    確かに味方のデブが逃げてる途中弓に何発も撃たれて
    ダウンした!
    って言ってる光景何度も見てる気がする

  15. 匿名 より:

    ボセックのダメージ下げるのは当然として、初動で拾った時が強すぎるからアローをマップに自然発生しないようにしてレプリケーターでしか作れないようにすればなんかいい気がする

  16. 匿名 より:

    スコープ2倍までしかつけれんようにしてほしいなりね

  17. 匿名 より:

    ボセックボウのせいでスナイパー持つ人が結構減ってるからな

  18. 匿名 より:

    真面目な話ケアパケ行きぶちこもう今からでも遅くないからさ

  19. 匿名 より:

    なんで弓が銃より強いんだよ

  20. 匿名 より:

    チャーライよりタチ悪いと思う

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