1: 国内プレイヤーさん
エイム、立ち回り、チームワーク、キャラコン
これらが足りない人がまず優先すべきことはエイムなのは間違いない
2: 国内プレイヤーさん
チームワークが一番だけどな。
雑魚が上手くなるのに必要な順番は、
チームワーク>エイム>立ち回り>>キャラコン
チームワーク出きれば、
自分より上手い人にキャリーして貰えて生存時間伸びるから、
上手い人のやり方を知れる学べる。
立ち回りできても、チームワークできないと
味方死んでランクポイント上がらない。
キルポアシポ取れない。
エイムは、チームワークできてる前提で、
上手い人に合わせればお零れポイント貰える。
やってりゃエイムもそれなりになる。
ずっとランクが低い奴は、
そもそも自分がキャリーする以前に
キャリーして貰うチームワーク能力がない。
マッチ組めば、必ずキャリーする側とされる側に別れるんだから
3: 国内プレイヤーさん
上手くなる順は エイム>その他だと思うがな
RP稼ぐ チームワーク>その他
上手い人の動きや考えをインプットしてもエイムが最低限ないと始まりすら立てない
4: 国内プレイヤーさん
お前は多分前提にチームワーク入ってると思うよ。
言語化できてないだけで、
ガチチームワーク出来ない2ptの弱い奴は、
そもそも上手い奴についていかない、
状況で不適切な発砲や移動、カバーしないとかで
1v3を3回されて負けるから。
思ってるより、初心者キッズや下手な人は、ついていかないし、
カバー距離が未だ分からないから離れちゃうとかある。
5: 国内プレイヤーさん
俺が回復してるのに味方が勝手にやられた
これを
俺が回復してるから味方がやられてしまった
って考えられるようになったら上達するよw
これが分からないのがぼっち
とりあえずswitch◯ねよ
ほんこれ、大人しくどう森でもやってて欲しいわ
Switchは8割型何も考えてなさそうなプレイヤーと当たるね。稀に強い人もいるけど
スイッチってなんであんな弱いの?
わざわざクロスプレイオンにしてるのもドMすぎんだろボコられるだけやのにあ
極論エイムが全てを解決してくれるんやで
立ち回り→エイム→チームワーク→キャラコンでしょ
自分も同じですね、そもそも最低限のエイムがあるなら(横からフリーで撃った時しっかり倒せるぐらいのエイム)、立ち回り(有利ポジ取る動きとか、射線広げる動きとか)上達すれば、他が微妙でも一方的に勝てるようになる。
エイムが一番必要って言う人は、そもそもエイム勝負になってしまった立ち回りが悪かった事に気づいてない。
PADしか使ってない奴がよくキャラコンとエイムアシストで釣り合い取れてるとか言うけどちゃんと考えるとキャラコンなんてできたらまぁ強い程度でできなくてもプレマスで戦えるレベルの人何人もいるよな。チーターが強いのは結局は弾外さないエイムの良さにあるんだから結局はエイムがすべて
知性足りてない奴
チームワークが良い←普通に聞く
チームワークが出来る←初耳
チームプレーするにもフォーカス合わせられるぐらいのエイム力がないと厳しいですよね。padでも遠距離当てれないと有利なワンダウンとれないしキーマウはカバーに入るときに近距離で相手のキャラコンに当てれるエイム力ないと逆に自分がダウンなんて間抜けなことになりますね。因みにカバーに入ってミリ削れない間抜けは私です。