1: 国内プレイヤーさん
タービンとか漁夫しかこないとこなのに
先導しないと野良は何故かみんな引き寄せられる不思議
あそこに何があるんだ
2: 国内プレイヤーさん
野良だとタービン付近全般エステートソーラーアレイとかで絶対戦ってほしくないのに好戦的な味方が多くてキツい
野良だと引けないし
3: 国内プレイヤーさん
隣接区画へのアクセスが容易すぎるんだよなぁ
4: 国内プレイヤーさん
オリンパスのタービンとエネルギー貯蔵庫から聞こえる銃声はセイレーンの歌声。
5: 国内プレイヤーさん
中央で近道だからな・・・
6: 国内プレイヤーさん
やっぱタービン行きたがる奴は何させてもダメだな
次からよほど上手くない限り見捨てて別行動した方がマシかなとすら思ってきた
7: 国内プレイヤーさん
別行動しても別部隊にあったら数で負けるんだから着いていくしかないジレンマ
Marin
迂回しなきゃいけないパターン多いから通りたくなる気持ちはわかる
【Apex】ワールズエッジてどんな特色あったん?1: 国内プレイヤーさん
ワールズエッジてどんな特色あったん?
キンキャニは漁夫、オリンパスは中距離強いみた...
キルポおいちい
めんどくさがりはだいたい雑魚なのわかる
野良に文句言うならフルパでやれよ
最近のこういう記事見る度に味方に頼りすぎてると思う。
カジュアルなら1人で何とかなるしランクマもダイヤ以上ならピンで意見出せるでしょ。
送電網、研究所、エステート、ソーラーアレイは漁夫スポット
カジュアルが即降り10部隊第1ラウンドおわったら残り5部隊だからそれを避けるためにカジュアル感覚でランクやってるだけだし漁夫が来やすいからあーだこーだとかどうでもいいんだわ
これさぁ〜、漁夫行こう!って言うけどさぁ〜
その後結局漁夫られるわけでしょ〜?(坂上忍)
野良の文句ばっか吐いてるやつはこの手のゲームの本質を理解してないだけ
野良に行くデメリットも加味して楽しめると何倍も楽しいのに
飛ばれるの嫌ならせめて自分で飛ぶようにするとかさ
何かしらの対処をした上で言って欲しい
私も統率取れてない野良ではそんなところ飛んでほしくないから、自分がジャンマスになるようにキャラクターセレクトでセレクトするようにしてる
それでもダメなら、ピン刺されたところに「NO」っていうか離脱するか
どう考えてもジャンプ終わって初動も超えたあとのムーブの話なのに偉そうに講釈垂れてて草です
戦闘が起こりやすくて漁夫に行きやすいってことは漁夫られやすいってことだよね
すぐ戦いたきゃここに行けばいいのか