1: 国内プレイヤーさん
パス、ずっと使用率トップクラスなのに
ヒットボックス弱者側だから許されるてるんよな
ホライゾンもヒューズくらいでかくなれば許されるやろ
2: 国内プレイヤーさん
パスは、戦術なら自分しか動けないし移動中回復できないし逃げてから戦線復帰は時間かかる。
ホラは、戦術なら自分以外も運べるし移動中回復できるしパッシブのおかげで着地硬直なく戦線復帰できる
3: 国内プレイヤーさん
ホラと違って自分で使ってみると難しいしな
グラップルは練習必須だし
グラップル中は回復もリロードもできないし
4: 国内プレイヤーさん
強さの質が違うよね
極まった強いパスにボコられるとうまいと感じる
5: 国内プレイヤーさん
パスは難易度高いけど使いこなしたらくそ強いからなあ。
一瞬で強い頭出しポジ取れるし。なんだろう、強いけどライト層にはあまり人気無いレジェンドの方がぶっ壊れてると思う。
実力が拮抗してる場合が特にやばいのがわかってるから下手にサポート系をバフしないで欲しい。
Marin
パスファインダーは許せるって人多いかもな~
【Apex】パスファインダーのピック率が高い理由 ←〇〇でアンチダメカット出来るのはヤバすぎるReddit より
https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1d20e9k/w...