1: 国内プレイヤーさん
戦闘したけりゃカジュアルなりミックステープなりやれって話なんだろうけどさ……
違うんだよな。
抜けることにペナルティのあるランクマで、
アホみたいにつっこみまくってポイント上げたり下げたりするのが楽しいんだよなぁ
無理やりチームのイニシアチブ取ってまで突っ込もうとは思わないけど、
流れで俺がリーダー役やることになったら『ハズレの味方が来ちまったぜ』って大目に見て欲しい
2: 国内プレイヤーさん
ピン刺して猪突猛進はWelcome
3: 国内プレイヤーさん
おれは味方の動き方に合わせてランクもやり方変えてるよ
戦闘仕掛ける味方ならガンガン行くし
漁夫狙い、10位まで戦闘回避的な動きならそれに合わせる
最後までハイド系だとダルいけど途中100%安全に漁夫行けるとこあったら
1人でキル取ってきてチームに戻ったりする
一番困るのは味方が攻撃ピン刺して
こちらがアーマー割ったりノック取ってキッカケ作ってるのに
逆に引いたりおれが突っ込むの様子見たりするパターン
ごく稀に居るけどほんとやりづらい
4: 国内プレイヤーさん
戦闘は普通にOKだけど、あきらかな不利ポジから仕掛けるとか
周りに確実に3パ以上いるときに突っ込むやつとかなにを考えてるんだろうか。
猛者のキルムーブならわかるけど大概即死やし。
5: 国内プレイヤーさん
分かる分かる
戦闘全然おっけー
ポイントマイナス全然問題無し
だけど不利ポジ、不利戦闘はやりたくないね
勝てる、有利なポジション、位置取り、敵配置の時に攻めようぜ!
って思うよな
不利位置覆して敵ノックまで持ってく猛者味方の時はコバンザメ!