雑記

【Apex】趣味武器と呼ばれるこの武器を実用的にする方法・・・

1: 国内プレイヤーさん           
トリプルテイクでhs決めるのが強すぎるけどスナイパースコープつけたい
近距離ではショットガンの代わりになるし文句ないが
なんで砂で戻ってこなかったんだろう?

2: 国内プレイヤーさん               
センチネルとの差別化なんでしょ

3: 国内プレイヤーさん                       
どう頑張ってもセンチネルがlスターみたいに使われる未来が見えない

4: 国内プレイヤーさん           
このゲームキルタイム長いのがウリだからセンチネルは悩みどころよな
チャージしたらつええけどそんなバシバシセル使えんし
ライフラと組み合わせるのがええんか?

5: 国内プレイヤーさん                 
センチネルはチャージするとクレーバーと同じ性能になるなら使われるぞ

6: 国内プレイヤーさん                 
マジでセンチネルが趣味武器から実用武器になるにはどうするべきなんだろうな
俺は単純に威力あげればいいと思うけど

7: 国内プレイヤーさん                 
ランパの増幅壁のせいもあって単純な威力は厳しいんでなかろか
アーマー特攻や肉ダメアップが落としどころと思うけども

8: 国内プレイヤーさん                 
センチネルは腰だめ精度オルタ並に良くして腰だめSG運用出来るようにしたら強いよきっと

9: 国内プレイヤーさん                 
センチネルはコッキング入る上に当てにくいのに70ダメージなのが意味わからん
ピースキーパーとセンチネルはマスティフやトリプルテイクとの威力差をもっとつけるべき

Marin
Marin
ダメ調整はガチクレーバーになっちゃうもんな~ムズそう
【Apex】センチネルを強化すべき理由はこれでしょ1: 国内プレイヤーさん            センチネルにテンポつけて早くなっても結局あのボルトアクションのブレで狙いにくくて意味...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    シールドセル使った時だけ生身へのダメージは変えずにシールド特効とか

    • 匿名 より:

      前シールド特攻入ってたのに消した理由何か覚えてる人いる?

      • 匿名 より:

        詳しく覚えてるわけじゃないけど白アーマーだとダメージ下がるからみたいな感じだったかと

  2. 匿名 より:

    今でも上手い人が使えば強いから強化は難しそう
    セル巻く速度上げるとか装填数増やすとかそのあたりかね

    • 匿名 より:

      それはその武器が強いんでなくてその人が使ってるから強く見えるだけで
      他の武器使えばもっと強いだけやで
      強い人が使えばちゃんと強いなら競技シーンでももっと採用されてるはず

  3. 匿名 より:

    鉄壁無効化とか設置物特攻判定とか壊れにならない程度の追加は思い付くけどそれでも趣味枠を超えるかというと…
    チャージセンチネルはドムシ貫通するとかならガチで使う人も増えるかもしれんが

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  4. 匿名 より:

    セル1個にしてくれメンス

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  5. 匿名 より:

    単発砂と見た時に威力低すぎやろ、クレーバーの半分とかやる気あるのか
    非チャージ85チャージ100くらいにならねぇとつかわねぇよ

  6. 匿名 より:

    他の武器と被らないようにするなら
    やっぱチャージの使い勝手良くするしかないわな

  7. 匿名 より:

    クッソ取り回し悪いから趣味武器ですら微妙なのよな 趣味の範疇で構わないから使ってて楽しくなるような調整が欲しい

  8. 匿名 より:

    セル消費することよりテンポが悪すぎるのがいや
    高台来たからチャージするぞ!→全然敵来ないで無駄消費
    敵見えたからチャージするぞ!→遮蔽に入られてた
    基本この2パターン

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  9. 匿名 より:

    クレーバーが釈放されたとき、センチネルは死ぬ(絶対ないと思うけど)

  10. 匿名 より:

    デッドアイズテンポってどうなん?

    • 匿名 より:

      ボセックは溜めが0.54→0.38s、リロードない
      センチネルはコッキングが1.6→1.25s、紫で7発

      元々連射も出来る弓は回転率上がるけど
      センチネルはクソ遅コッキングを1,2回挟まないと
      効果発揮しないって時点で噛み合ってない

    • 匿名 より:

      拡張無いとギア上がったくらいでリロードになって美味しくないしセンチネルでぶち抜いたら頭下げられるからそこも噛み合わない

  11. 匿名 より:

    チャージしたら指定回数打ち切るまでチャージが切れない様にするだけでかなり使いやすくなると思う

  12. 匿名 より:

    物資不足でシールド要求してるのにチャージしだすゴミ居るからセンチネル消していいよ

    • 匿名 より:

      要求されてるのがセルかバッテかわからないから分けて要求できるようにするのが先だと思うわ

  13. 匿名 より:

    セル1個でチャージ出来るようにすればいいんじゃね

  14. 匿名 より:

    ヘタに強くするとLスターの二の舞なのでウンチネルは職人武器として崇められたりバカにされたりしてる今のままでいい

    • 匿名 より:

      スピファ、Lスター、トリテみたいなお手軽強武器なら流行るだろうけど、センチネルは「なんか強いらしいし、使ってみよ」ぐらいの感覚で使いこなせる武器じゃないから流行らんと思うよ

  15. 匿名 より:

    どうせSR持ちなんて最後尾走ってんだから誰も拾わなかったセル見つけたらちょこちょこ突っ込んどけばいいんだよ。

  16. 匿名 より:

    永遠のゴミだから消してくれていいぞ

  17. 匿名 より:

    センチネルはチャージに必要なセルを1個にして、金アーマーの時は効果時間2倍にしてくれれば満足
    でも他の長物は弱体化してほしい
    これは俺の固定観念かもしれないけど、武器って難しさに比例して強力であるべきだと思うんだよね
    だから簡単に使いこなせるトリテが高火力で、技術が必要なセンチネルがゴミ扱いされてる現状はおかしいと思ってる

    • 匿名 より:

      概ね賛成で強化案としてはとても良いと思うけど、そもそも最強のボルトアクションがパケ武器にある時点でどうなの…?ってなるよね
      メリットは通常湧きしてるくらいでさ、なんなら他のマークスマン、ロングボウ環境だし多少強化されても使う人増えないと思う
      自分みたいに現在使ってる人は嬉しいんだけどね
      書いてくれた強化案にプラスでチャージ時はシールド全損、シールド耐久値が90以下ならシールドと肉ダメ合わせて90ダメージとかなら使うメリットはありそう
      ロングボウ、チャーライと比べて弾持ちも良いし

  18. 匿名 より:

    P2020の記事かと思ったら全然違うじゃねぇかよ!!!!!!!

  19. 匿名 より:

    センチネルは5ダメ強化して3発で赤アーマー倒せるようにしたら使用率上がらんかな

  20. 匿名 より:

    チャージ中はヘルメットのレベル関わらずヘッショ2倍とかでいいんでね

    • 匿名 より:

      それはチャージ時に威力が上がるという現在の仕様を削除した上での話だよね?
      もし88ダメージが無条件でHS2倍ならジブガス以外の青アーマーワンパンだから強すぎる希ガス

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