国内の反応

【Apex】味方からマジで引かれてしまうローバの特徴2選

1: 国内プレイヤーさん           
ローバは変なとこで出されてもダルいし結構位置バレもしやすいんだよな
あとみんなブラマ閉じないから殴って壊してるわ

2: 国内プレイヤーさん               
索敵にあえて残してたり、後で弾補充するのに使うから壊すな

3: 国内プレイヤーさん                       
ショップ出さないローバ大杉

4: 国内プレイヤーさん           
戦闘面はさておき、純粋にバトロワにおけるブラマは強くない?
最終局面のジリ貧は圧倒的になくなる

5: 国内プレイヤーさん                 
そもそも最終局面でジリ貧になる状況をケアしなきゃいけないと考えることが、弱いことの証左だと思う。
マッチに参加してるプレイヤーの中で強い方なら最終局面でジリ貧になることは少ないから、それに対するケアの優先度も低くなる。
※最終局面ジリ貧回避用途に関するコメントでローバそのものの有効性を否定してるわけじゃない。

6: 国内プレイヤーさん           
ブラマを全く遮蔽の無い場所で出す、ブラマを全く出さない出す気配すら無い、これをするローバに関してはちょっとまじで引くわ

Marin
Marin
ブラマそもそも出さない勢何故かいるもんな
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    試合中まじで1,2回しか置かない人おるね
    どうせすぐ移動するならガンガン置けばいい

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    • 匿名 より:

      そもそもローバ自体いらんしなあ
      敵倒したら物資なんて手に入るんだからまともなら戦闘に有利なスキルもってるキャラ選ぶに決まってる
      結局gmしか選ばない

  2. 匿名 より:

    ちょっと撃たれた瞬間にアビ吐いてどっか飛んで味方に2v3させてそのまま二度と帰ってこない奴ほんとすき

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    • 匿名 より:

      負ける理由を味方のせいにする典型的なコメントほんとすき

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      • 匿名 より:

        よっ!地雷ローバ!w
        この主コメって地雷ローバの典型的な特徴で色んな場所で散々言われてることなのにまだピキッてんのおもろすぎる🤣🤣🤣
        RP制度では逃げてダイヤが限界、キルレは1切ってて何故自分が終わってることに気付けないのか…
        他責してるのは自分なのに何故気付けないのか…
        可哀想に😢

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      • 匿名 より:

        味方が弱いだろうって推測はそれ以上でもそれ以下でもない
        その推測を負けた理由と感じるのは、お前が他責思考の人だからだぞ

        • 匿名 より:

          勝ってるかもしれないしな
          「〇〇みたいな行動する味方は弱い」を「味方が〇〇したせいで負けた」に勝手に変換する人には何か問題があると思う

    • 匿名 より:

      the他責
      お前が真っ先に抜かれなければいい
      耐える動きも勉強した方がいいな

  3. 匿名 より:

    ブラマ全く出さないのは敵に位置バレするのが怖いとかここにブラマ置くの間違いかな、味方に白い目で見られそうとか結局モジモジしてんだと思う

  4. 匿名 より:

    ローバいる?

  5. 匿名 より:

    移動遅い奴の時はウルトしないかな
    前線張って味方モジモジしてるなら三列目に入る
    先入りしたがるデュオなら枯渇解消出来るしファイトしたいデュオなら展開出来る
    クソデュオで被せて漁ってきてもウルトで補充出来る
    ソロランでローバが1番快適なんだよな
    強いのはパスだけど

  6. 匿名 より:

    >マッチに参加してるプレイヤーの中で強い方なら最終局面でジリ貧になることは少ないから、それに対するケアの優先度も低くなる。

    ランクマってのは事実上無限に敵が強くなり続けるシステムだから
    自分が常にマッチの上位なんて事は普通に遊んでたら無いはずなんだけどな…
    こういう格上が多い環境を想定してない奴は敵強くなったらサブ垢に転生してそう

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    • 匿名 より:

      なんで永遠に強い側にいるって前提と勘違いしてるんだよ
      マッチに参加してるプレイヤーの中で強い方か弱い方かってことは、ランク上がればそれも変わるに決まってるだろ?
      ゴールドまではスカーミッシャーでイキリキルムーブしてる人が、プラチナではローバでコソコソしてる可能性もあるってだけだと思うが

    • 匿名 より:

      自分の実力を上げることでマッチの上位になる頻度を上げ、それに応じてランクが上がるのがランクマッチというものなんですけど。
      敵が強いと感じるランク帯つまり自分は適正じゃないのに実力上げようとしてないのがおかしい。
      敵が強くなるなら自分も強くならないと勝てるわけねえじゃん。
      その場凌ぎで逃げて物資不足になってポイント増減気にして経験値積まずに時間浪費してバカなの?

  7. 匿名 より:

    入り組んだ地形で奥の方に出すやつやめろ
    めっちゃ高いところとか、逆に低すぎるところとか
    せっかく漁り時間を省けるのに移動遅れるだろ

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    • 匿名 より:

      漁りに行かないという判断持ちましょう

      • 匿名 より:

        無理だよ
        味方にぶー垂れてる時点でまともじゃないの分かるでしょ
        光に寄ってく虫と一緒
        ブラマあったら体が勝手に向かうんだよ

  8. 匿名 より:

    フェンス置かないパイロン炊かないワットソンはなんで選んだとガチで思う

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    • 匿名 より:

      顔とケツ
      パイロンもフェンスも置いたら敵が詰めてこなくてつまらんくない?
      本来だったら漁夫に来てたはずの敵が来なくなったらファイト機会が減ってもったいないやん

    • 匿名 より:

      フェンス置いても敵の移動ルート絞れない
      パイロン置いてもすぐ壊される
      みたいな状況なら置かないだろう

      家の中で暇してるのに置かないのはアホだけど

  9. 匿名 より:

    デイリーミッションとかでキャラ指定あるとこういう不幸な事になる 使う側も使われる側もね

  10. 匿名 より:

    最近ローバ使ってて思うけど、ジャンプドライブの取り回しが良すぎるからアビ目当てでスカミ的な使い方してるわ。
    ウルトはリスポーン後とか物資難のときは流石に重宝するけど、普通くらい漁れてる時はそんなにいらないなと思ってる。

  11. 匿名 より:

    漁りと移動遅い奴が使うローバはいるだけでストレスたまる

  12. 匿名 より:

    どういたしましてを言おうとしてブラマ閉じるやつ
    私のことです

  13. 匿名 より:

    引用元にエアプコメ欄って付け忘れてますよ

  14. 匿名 より:

    カテゴリーをエアプの反応に変更するのを忘れてますよ

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