1: 国内プレイヤーさん
1人用のシャドウやりたかったわ
2: 国内プレイヤーさん
体力はないけど高速移動二段ジャンプ壁移動高い壁登りできるから面白いよ
リスポンするたびに復活時間のびるから暇ですぐ飽きるけど
3: 国内プレイヤーさん
開幕エリア外に落ちてシャドウで遊ぼうと思ったら他2人もついてきて終わったわ
4: 国内プレイヤーさん
そらみんなシャドウで遊びたいしなあ
やっぱ前の1人用の時みたいなやつが良かったな
5: 国内プレイヤーさん
シャドウってやった事ないんだけど
説明見るとキルされた後ワンパンで死んじゃう状態で復帰して続く感じなんでしょ?
楽しいの?
6: 国内プレイヤーさん
すぐやられて早くシャドウになりたいのに確殺されずにずっと這ってる
悲しい
7: 国内プレイヤーさん
最初からシャドウを選べてもいいよな
Marin
シャドウの身体能力高すぎて楽しい
【Apex】シャドウロワイヤルで4000ダメージ出した結果・・・1: 国内プレイヤーさん
新モード犬が邪魔すぎる
自分の近くにいると敵にバレるし音が邪魔
2:...
オリンパスはこのイベントあんま向いてない気がする。昔のキンキャニのやつの方が面白かった
確殺したらリベンジに来るだろうから放置するよ
フルパで1人生身の2人シャドウならともかくとして野良パで開幕落下シャドウされたら自分も落下して全滅させてるわ。
なんでこの自由奔放なお荷物2人抱えて1人武器構えてやらなあかんねん。
楽して遊びたいならフルパで組め。
他人のプレイスタイルに文句あるならフルパ組め。
まんまブーメランじゃん。カジュアルでシャドウ自体は別に不利になるわけでもないからトロールでもないし。
懐古になるけど1年目のバトロワと陣営勝負合わせたようなルールをもう一度やりたい
今のレジェとか武器でやりたい
そんなに高速走りとウォールランと2段ジャンプしたいならTf2やってろとしか
この前やったけどダウンしたら即抜けした味方いて?だった
ライフラで出たら二人が即落下死して影になって俺の仕事7割減
シャドウ目的の味方もいたりして連携取りづらい、敵をダウンさせてもシャドウになるから確殺しにくいでやりにくかった
最終的には全員のダウンか1人でもシャドウにしたら確殺までとらないといけないから条件が面倒
結局チャンピオン取れたのは味方も真面目に戦ってくれて誰もシャドウにならなかった時だけだった
ソロの無いイベントモードだしシャドウやってなんぼだからなりたがる人をそんなに責められないけど
シャドウをやろうにも相手もシャドウを警戒して確殺してこないから5戦くらいしてもシャドウになれなかったな
運よくなれたとしてもキンキャニと違ってオリンパスだと開けてるからやられやすかった
生き残りが芋ってシャドウだけ突っ込んでこさせるチームとかいるしブラハやシアがいないと生き残りの場所もわかりにくくてその相手をしてる内に別パに絡まれて全滅パターンも多いし
全体的にストレス要素多くて個人的に今年のシャドウロワイヤルはあんまりかな
ルール自体の変更があったのかわからないけど微妙にひらけてて広いオリンパスが向いてないのかね
脱出側と妨害側に分かれるモードがあったけど逆にあれが一番自由にやれてよかったかな
長い
開幕落下死してシャドウになる奴はボンバーマンでも開幕自爆してみそボンやってそう
本人だけが楽しいだけで周りの事を考えない典型的ぼっち隠キャクソゴミキモオタク
そういうモードだからしょうがねえだろ低脳