1: 国内プレイヤーさん
ロングボウアイアンサイトで100mくらい先の敵に結構当たってびびったわ
2: 国内プレイヤーさん
スナは基本的に3スコ使ってる
3: 国内プレイヤーさん
24のが俺は好き
意味もなくグワングワンやってる
4: 国内プレイヤーさん
中距離で睨み合ってるときってどうするのが正解?
そのまま睨み合ってスナ合戦してると漁夫を呼んじゃうし、詰めると詰めてる途中で撃たれてダウンまでいかないにしてもダメージ食らって回復中に逆に詰められて負けたりすることが多いんだよね。
ランクマではさっさと見切りつけて逃げるのがいいのかな?
5: 国内プレイヤーさん
遠距離で撃ち合って最低一人ダウン取ったら詰めるのがいいかな
スキャンして一人はぐれてるのを狙ってもいい
詰めるにしても何もない広場を走るのは絶対やめたほうがいい 遮蔽物を経由して行きたい
こういう時虚空とポータルがあるといいんだけどね ジブのドームでも可
ジャンパは、うまい人には結構狙い撃ちされることがあるみたいね
6: 国内プレイヤーさん
あー、レイスとかジブはそういう使い方したら良いのか。アッシュも同じだよな。
とは言えやっぱ野良で詰めるタイミングの意思疎通が出来る気もしないからとりあえず1ダウン取るのもきつそうだったら逃げようかなw
Marin
詰めるタイミングは重要だよねー
【Apex】砂チクが許せない← こういう状況で戦闘するのがどうかと思うけどね1: 国内プレイヤーさん
戦況を邪魔するだけの砂チク野郎だけはいつまで経っても許せねーよな
ワンチャンキルポ...
お互い安置内で砂合戦してるならほぼ無意味
そもそも砂自体が無意味ARで充分
何故?じゃあ君はARを2丁持ちでもするのかね?笑
カービンフラトラ強いぞ
何で2丁持ちって発想になるんだ?リロードすればいいだろ
なにをどう読んだらその解釈になるんだ?
バカ発見
まさにその通り。AR以上の距離はそもそも打つ意味ない。ARとSGorSMGがしか勝たん。
そもそも砂合戦やめてほしい
シア使ってる時に、2.4とか4.8でズームした時にパッシブの円消えるのやめて欲しい
あれ無くなる時と無くならない時あるんだけど無くなるのが正解なのか?
フルパの時は砂の人が1人を確殺か2ノックさせた時は確実に詰めてるかな
それ以外は地形とか周りのパーティーの状況でって感じ
司令塔としては安牌過ぎかもだけど、今のところ酷いミスはしてないかな
うちの砂好きな人は結構遠距離撃ちたがるから、それぐらいじゃないと回復されきっちゃうんだよね、、、
砂でダウンとれる相手とか初心者サーバーかよ。砂撃たれてダウンとか乱戦しか考えられないんだが。つめたら当然2.3部隊集まるんだけど
>>つめたら当然2.3部隊集まるんだけど
それは詰めるタイミングが早いだけ
集まる2,3部隊を事前に発見出来てない訳だしもっと周りに目を向けた方がいい
よくみろ馬鹿たれ。砂でダウンとれるケースが乱戦ぐらいって言ってるだろ?真正面から砂合戦してダウンとれるのが初心者サーバーしかないって言ってんだよ。乱戦なんだから周りの部隊多いからそもそも詰める意味がない。リスクのほうが高すぎるんだよ。
勝手に乱戦っていう前提にしてて草
周りみた方がいいよ
フルパならマスプレ帯でもフォーカス合わせれば取れる
やり合ってる奴を横からって感じが主だけど
ソロランクでセンチネル&ロングしか持てる武器なくて(他P2020が5丁落ちてたw)思ったけどロングボウマジで弱くなりすぎてない?
スカピロング大好きだったんだけど今ヘッド入れても確定100以上でなくて悲しい
チャージセンチもいつの間にかアーマー割れるわけじゃなくなってるし
これならAR両刀が強いって言ってる人のが正しいと思う
マジで弱い
トリテとチャーライは元々使えないわからない
AR以上の距離無意味って言ってる奴ランクマ行ったことあるのか?
砂でのラッキーキルポばっかり狙って全然戦闘せず、ずっと芋り散らかして順位上げだけを狙うような時間が有り余ってる人は持ってもええんちゃう?笑笑
そもそも砂は相手にしない
取りたい強ポジとか最終円とか先に取られてて倒したいならワンダウンとか関係無くバチバチに詰めて秒で倒す
砂合戦とかいう雑魚同士でしか起こらない戦い