1: 国内プレイヤーさん
スナイパーはどんな時に持ってればええんや?
ソロでやってて味方が1人だけチャーライ持っててそこから動かずに遠くの敵に撃ってるのを眺めてるだけの時間がマジで苦痛なんやけど😭
2: 国内プレイヤーさん
そいつ無視して詰めてええぞ
やられたらカバーできないそいつのせいや
3: 国内プレイヤーさん
初動でアーマー弱いときとか
4: 国内プレイヤーさん
スナイパーはアーマー育てたい時以外は持たんでええで
全員紫になったらポイーや
クレーバーは例外やけど
5: 国内プレイヤーさん
砂に対する認識はこれやな
アーマー育成以外じゃ持たないほうがいい
Marin
状況にもよるけど最終円近くなったら変えてるかな~
【Apex】ランクで味方が砂と撃ち合って移動してくれない時どうしてる?←見捨てるのは・・・1: 国内プレイヤーさん
高所からスナイパーで撃ってきてる敵に下からちんたら応戦してるアホ味方
自分ともう1人はアンチの方行くぞ!...
チャーライは論外として、ロングボウ、センチネルは最初から終盤まで持っている。
終盤でも上を取られていたり、遮蔽物に隠れててちょっと体を出す敵に、一発で大ダメージを与えてアドバンテージを取りやすい。正確に頭を狙って撃ちぬけたなら、ノックをとれることだってよくある。
そして近・中距離用にもう一丁は、持ち替えずにワンマガでノックを取りやすいハボックもしくはディボを使う。
中遠距離で起点を作る!とか言ってそう
実際は安全なところからチクチクしたいだけの役立たず
なんでこんなに低評価が多いのかわからない
ポジションキープのためにSRでPTを追い払えるとか、SRでしっかりカバー出来るとか、中距離撃ち合い中に一瞬の顔出しでダメージレースに勝てるとかとかとか…。ある程度の実力ないとSGより有用な使い方出来ん。
最終円付近でデスボ漁れる保証があるなら良いけど漁れないなら近距離砂やれる奴以外は持つべきではない
気持ちよくなりたいときにカジュアルで持てばええ
砂は命中率高いなら悪くはないけどそうじゃないなら持つと戦犯になりがちだから持たん方がええな
マスターランク以上の砂持ち以外でこいつの砂上手いなってなることないし
アーマー育てる以外いらんしな
そもそも砂以外持って戦えば育つし結局は下手くそがゴチャゴチャ言ってるだけ
でもお前、自分でアーマー育てれないじゃん、、、、
中距離で安定して起点作れるなら持ってもいいって程度かと
遠距離はアーマー進化と強ポジとったときに活躍するくらいじゃないかな
実際は自分のアーマーすら育てるのにヒーヒー言ってる奴ばっかり
「自分のアーマー育てるのにヒーヒー」じゃねえよ。SR持ってアーマー育てるなら味方のアーマー育てるのもお前の仕事だよ。なんで動かないお前に付き添って待っててくれてる味方に対して仕事してないみたいに言ってんだ。
戦闘に組み込むのに連携いるから野良で持ってもなあ…
近中距離を武器1本で勝てる奴は持ってもいいのかもね
味方が戦闘してるときに後ろで撃ってるやつはアウトよ
なんか使ったこともないくせにチャーライ叩いとけばウケると思ってる層いるけど当たらんセンチネル持たれるよりチャーライでアーマーさっさと育ててくれた方がまだマシやぞ
そもそも砂以外持てってのはそれはそう
あからさまにうざいから敵を近付かせない、遠距離の2パを戦うように仕向けるみたいに敵を動かせるってのもチャーライの強みよなぁ。
ファイト弱いから砂で貢献する
こう考えてる人はやめてね
ファイト弱いからこそファイト用に2枠使うんだよ
武器1丁あればファイトこなせる自信があるなら砂持てばいいさ
アーマー割ったボイスが導入される前なら
ここに書いてあるほとんどのコメに賛同したが
導入されてからは野良でも連携も取りやすくなっているし
中盤いいポジを先に取れた時に敵弾くのにもいいし
部隊に一本あっても悪い選択肢じゃなくなった
いらんが?
高所取れて一方的に撃てるような位置取りに居るのはいい事だし無理に動き回る必要も無いんだから、横でエモートしたりヴァルなら弾拾ってきてあげたりしてるよ。自分も序盤はトリテとかチャーライを持つようになったけど中盤までは普通に遠距離からキルポ稼げるから、今まで嫌いだったのを後悔した。
下手くそほど持ちたがる
SR批判してるわりに相手にSRいてうざいうざい言ってるだけで何もできない奴多いのはなんでかね、勝てないから批判してる奴多すぎw弱いから持つなだったら納得だけど、自分が使うの嫌で相手が使って負けて批判してんならダサすぎだぞwww
砂いらんとか弱いとか言ってる連中も、いざ自分が撃たれたら「強すぎ!うざすぎ!弱体化しろ!消せ!」の大合唱だもんな
結局どっちなんだよって話
延々アサルトで撃ち合いしてるアホ共を遠くからチャーライでダウンさせる瞬間が一番生を実感する
確定キル入ったら絶頂もんよ
センチネルはヘッド抜くと攻めやすいしCARと待ってるわ。SG運用するとダメージにカス当たりないのが好き
それ、逆にチャーライはいらん
横槍キルは楽しいけど、3vs3ならピーク時間長い割に火力出ないしね
弾持ちも悪いし、起点作りならセンチネルロングボウの方が優秀
野良だと連携取れなくて仕掛けるタイミング合わせられずに中距離でグダるから長物かWM欲しいんよね。WMかマークスマンの方が良いけど無きゃセンチネル持つ。
しっかり当ててダメ出してくれるなら持ってても何も思わない
俺がどんな状況でも出来るとは言わないけど持つからには1ダウン取るつもりでHS2連続狙うし出来ないなら持たないで良いとは思うよな。
インファイになった時に最低でも1v1勝てて、味方の動きに遅れないでついて来れるならなんでもいい