1: 国内プレイヤーさん
仲間みんな死んだらハイド始める奴おるけど意味あるか?
その時は少しもらうポイント増えるやろうけど、後々のこと考えたら撃ち合って経験積んだ方得やろ
2: 国内プレイヤーさん
RP盛るためにランクやるのに1人で無謀に戦うことの方が意味ないのでは?
3: 国内プレイヤーさん
今すぐに少しでもポイント欲しい人ってはそうやろな
4: 国内プレイヤーさん
激不利状況で撃ち合う意味なんてほぼないからハイドでいい
5: 国内プレイヤーさん
撃ち合いの練習にはなるんやないのか?少しポイント貰ってダラダラハイドするくらいならその方がええと思ってたんやが
6: 国内プレイヤーさん
Apexで1vs3の時点で負け確やんけ
戦うだけ無駄や
7: 国内プレイヤーさん
1対3とかになると撃ち合いじゃなくて一方的にタコ殴りにされるだけや
引く事を覚えるのも大事なんや
Marin
この考え方はランク帯によるかもな~
【Apex】ゴールド帯でハイドしてたらチャットで怒られたんだが ←理由はこれかも・・・1: 国内プレイヤーさん
今シーズンから初めてランクに挑戦してます
昨日プレイしてたらゴールドでハイドるなよ...
そりゃ床ペロからしたらポイントどうでもいいよな
そもそもポイントが目的じゃねえだろカス
カス
ゲームルールとしてはランクするならポイント目的だろ
チーム組むゲームで連携の前提となる共通の目的無かったらゲームとして成り立たん
他の目的あったとしてもポイント蔑ろにした立ち回りしてたら味方からすれば害悪だぞ
2度とランク来んなよ害悪
ポイントを盛るのが目的のゲームモードでポイント盛るのが目的じゃないプレイをするってお前何がしたいの?
そもそもポイント盛るのが目的だろゴミ
ポイント目的じゃ無ければ何のためにランクやってんの?お前頭悪すぎwww雑魚は二度とランク来ないでねバーイwwwマスターの俺からしたらポイント目的じゃない奴はランク来るなw居るだけで邪魔だし足手まといだし使えんからカジュ一生やってろゴミw
君にぴったりの言葉
引くことを覚えろカス
そもそもの目的はポイントだろ…笑
プレデターってどうやってなるか知らなそう
まぁ大きく捉えれば、
ゲームのそもそもの目的は楽しむことだから、
ポイントが盛れなくても楽しめてれば、
いや盛れなきゃつまらないだろカス
春日
ボッコボコで草
まともな撃ち合いさせてもらえないハイドうまいだけのダイヤの友人いるからダイヤ行ってもランク回すつもりなら、プラチナの頃から撃ち合い積極的にしたほうがいいよ。
積極的に撃ち合いするのはいいと思う、成長に繋がるし
でも完全に不良な状況で(今回で言う人数不良)撃ち合おうとするのはまた違うでしょ、成長に繋がらない…と言うかそれで成長に繋がる人はかなりの腕前だろうし
ポイント貰うためにやってるのに、あえて勝ち目のない戦いを挑んでマイナス食らうこともないだろ
実力不相応にランク上げてどうすんの?組まされる味方にも迷惑だし撃ち合うゲームでかくれんぼしててもつまらんだろ引退しろよカス
カスカスカスカス
止まれ若林呼ぶぞ
その味方がもう死んでるって文が読めない程度にはカスだって自己紹介してるな。面白い奴だ
バトルロワイヤルは生き残るゲームであり撃ち合いはあくまで手段
寧ろ得点源になるしまともにやりたい人はフルパ組むよ。良いことだ。野良でやって野良に文句言ってるならそいつがあほなんだ。
組まされる味方が先に死んでるんだけどなw
そもそもダイア帯で1vs3なんて一般人にはほぼ無理だからww
先に死んだやつが分不相応なランクなだけやろw死体が喋んな
こんななんで戦わないの?とか言う奴に限って例えばフルポなのに味方一人だけ生き残ってそいつが戦い出してフルポがほぼ無駄になったら暴言吐いてきそう
>仲間みんな死んだらハイド始める奴おるけど意味あるか?
そもそもお前が死ななきゃそんなこそこそする必要すらなかったんだが?
撃ち合って一緒に死ねばよかっただけ
漁りが遅いのかそもそも撃ち合うの怖いのか知らんけど味方に人数不利押し付けて偉そうな事言うなよカス
撃ち合って一緒に箱になればよかっただけ
漁りが遅いのかそもそも撃ち合うの怖いのか知らんけど味方に人数不利押し付けて偉そうな事言うなよカス
カスカスカスカスカスカスカスカス
止まれ春日!
お前バトロワを勉強しなおした方がいいよ
人数不利押し付けたのは先に死んだ奴だけどな
そもそも、接敵して一人でやれないなら味方の方に引けよ
下手くそな奴ほどカバーカバーうるさいよなw
>撃ち合って一緒に箱になればよかっただけ
そんなんだからいつまで経っても最初の犠牲者なんだよww
弱いなら勝てる戦いを仕掛けろよ
ファイト仕掛けなきゃいけない場面、もしくはほぼ確実に勝てるから仕掛けるのが普通。
見えたから脳死で撃って、
経験積まなきゃ強くなんねー!とか言ってそう。
味方がファイト負けるのは己のカバー能力が低いからですよ。カバー能力、ヘイト管理能力高ければ味方は死なないし、死んだとしても味方が1人だけ死ぬんじゃなくて、3人ともチーム全体が死ぬ。
味方が撃ち合ってる敵を一緒に撃ってるか?
味方が撃ち合ってる中、自分だけフル回復しようとしてカバー失敗してないか?味方にヘイト行ってるんだったら回復は中止してでもカバーに入らないと負けるぞ。
味方の回復中敵が詰めてないかちゃんと見てるか?
自分のカバー能力を高めてから野良や味方に文句言おうね
ニチャァの擬音を忘れてるぞ
じゃあカバーできる所で戦えや、そもそもなんでお前に合わさなあかんねん
カバー側の問題で状況が変わることなんて良くあるけど、それありきで勝手に詰めて勝手に死ぬのは野良ランクで前線キャラ使う上で論外なのは明らかでしょ。カバー側にも問題があるあったのかもしれないけど前衛も明らかなミスだよ。
まあコメ主の話聞いてる感じプラチナ帯くらいの話だろうからそこまで高度な話でもたぶんないと思うけど、、
まぁ俺は戦うけどね
逃げるのが適切な場面がある以上、ハイドが妥当な判断となる状況は生まれるのはたしかなこと。
1つ言えるのは逃げるのが適切な場面作ったのはダウンした味方ってこと。
その後のムーブについては、死人に口無しだろう。
まぁ、まれに人数不利あるとかダメージレースで著しく負けてるとかでも無いのに逃げてハイドする人いるけど、それは逃げるのが適切な場面じゃないから除外な
すまん!
新規でコメ投げたつもりが返信してた…
経験で言えばハイドの方が意識的にやらないと得られない貴重な経験だろ
戦闘なんて適当にゲームやってれば勝手に出来るようになるし他のゲームでも代用がきくくらい価値が低い
負けがほぼノーリスクの低ランクでしかやれない芸当やな
そういや少し前ランクマ中にVCで「何やってんだよ戦えよ!」って怒鳴られたことあったな
お前が遥か彼方に単独行動しに行って0ダメージで殺されたおかげでこっちはハイドするしかなくなったんですかそれは
撃ち合いの経験なんてカジュアルやら味方揃ってる時のランクやらでいくらでもできるんだからわざわざ味方いない時にやることではない
ほんとそれよな
ゴールド帯で取り残されたからグレ自殺したらゴールドで沼ってる野良からメッセージ来たな。
別にどんな方法でプレイしてもそれは個人の自由だけど
俺は○○ランクだぜ!って名乗るならハイドで上げるのは無しにして欲しいところ
別ゲーやれ
まさにダイヤ4って感じでいいね
冗談だろ?プラチナ4だろ
下位ランで練習したところで
次いけば詰めの速度・ポジ争い・レジェ武器環境・相手の腕とか諸々変わるから経験にならないんだよな
ハイドしてるにしても敵の戦闘状況、安置を見て安全に移動するムーブはしなければならないし、それはそれでいい経験にはなる
おまけに敵が近くで戦闘終了してボロボロならワンチャンキルポ取れる機会があるかもしれない
何も考えず戦闘仕掛けて蜂の巣にされるよりよほど有意義よ
「退くこと覚えろks」というプレイヤーの名前いつみても笑う
こういう奴がいる限り一人だけ残りたくなくなる
1vs3に自信あるくせに味方2人失ってるとかどんだけ自分勝手なムーブしてたんだって話になる
ガチな話1対3の経験積むより1人も失わない戦いの経験積む方がよっぽど強くなる
常にソロで勝てるぐらい強くなったらプロなれるよ
今回のランクマ順位でポイント盛れるのと、キンキャニで漁夫多いからすぐハイドできるような位置で戦う人多いと思うわ。
よく言う下手なやつと組んだときはなるべく戦わず、上手い人のときだけ稼げって言葉通りだから、なんでハイドするのっていうやつは自分の実力がそいつにとって低いって思われてることを理解したほうがいいと思う。
ごめん間違えて返信しちゃった
キャラによる
バンガとか乱戦に強いキャラなら1人でも漁夫しにいけば結構キルダメ稼げる
ジブとかなら諦める
今のポイント制でゴールドプラチナでハイドしてるの正直時間もったいなくね?
ダイヤからならまあわかるけど
ランクマッチなら味方のRP少しでも軽減するのも兼ねてハイドに行くし.無理にバナー回収もしない。
カジュアルならIQ5位にして乱戦に持ち込んで遊ぶ
3人生きてる別マッチで撃ち合いすればいいだけやろ
初めてのダイア昇格戦の時に仲間のDuoが奇襲にあって死んでしまった。
昇格戦だからもちろんハイドしてたんだけど、ハイド下手すぎて笑った。
普段、味方のハイドも見届けず抜けること多いから、ハイド技術が無いことに気付いた。
しょーもないポイントのためにハイドするぐらいならさっさと死んで次マッチ行ったほうが早いやろ
打ち合いまともに勝てんやつがハイドして実力に見合わんランクに上げるための手段や
プラチナ以下ならそれでいいけど、-48はキツイぞ
お前みたいに-24とかだとしょうもないポイントだろうなw
ちなみにだけど、味方のハイドにキレる様な奴は先に死んで観戦画面になってんだろ?
死人に口なしって言うし、
1人で突っ込んで死ぬゴミは発言権ないよ?www
味方が死んですぐハイドできるってどんな状況よw
後ろでお味方さんの戦いをスコープで眺めてたんかな???
これ話してる奴はカジュアルの話で周りはランクだと思ってるから噛み合ってないんじゃないんか?
ハイドして最後に撃ち合いしたほうが人数欠けてる可能性もあるしポイント盛れるし練習にもなるやろ
ダイヤ3超えるとハイドしてランク上げて楽しい?ってチャットで煽れることがそこそこあるけど、ダイヤ4の床舐めるより楽しいと感じる
①ランク=ポイント稼ぐモード
②ポイントの稼ぎ方=キルポか順位上げ
③3人死んだら終了
④スタートはランクによるがマイナススタート
この条件なのにハイドがおかしいと言う奴はうまい奴の動画とかばかり見てそれこそ自分の実力がわかってない基地外
。
なにより腹立つのは、生き残ってる奴をどうこう言うより遙かに生き残れてない罪の重さを理解してないこと。
そもそもアリーナランクが出来た今純粋なファイト力で実力を測りたいならそっちで上目指せよって思うんよね。
バトロワってエイム力+戦況の判断能力+先を見通す能力が問われるモードじゃないの?
私事だけど今ダイヤ帯でソロマス目指してるけど複数部隊居るのに味方がノロノロ撃ち合って死ぬ事が多すぎてマジでやめて欲しいわ。野良だから仕方ないとは思うけど出来れば学んで欲しいと感じる。
クソ凸ダウン奴「もっと戦って経験を積むべき」
ハイドしてる間って意外と出来ること多くて。
普段はまず見れない他の敵チームのムーブ後ろとかから見れたり、孤立探してキル拾ったりとか最終に近いリングの動きも見れるしむしろ勉強になるよ。撃ち合いはアリーナでいいし。
そもそもめちゃくちゃな死に方した味方カバーする気にもならん、敵位置も数もわからんこと多いし
ゴールドなら適当に戦闘してキルポゲットムーブ、プラチナからマイナスなくなるまでハイドするわ。
プラチナぐらいから実力差でるから味方が弱いときにいかにマイナス減らすか考えないと普通のやつは安定して盛れんやろ。
プラチナまでは拾える拾えないの線引きを知る為チャレンジしても良いと思うぞ。良くプラ4ダイヤ4は見捨てろって言うけどカバーが下手で見捨てるタイミング訳わからん人に4が多い。上の人ほど拾える時は拾ってる。
1vs3で一人ダウンさせてもキルポにならないのに、キルポ増やしたいって気持ちが先走って撃ち出す奴いるよな
雑魚なので自分が死んでしまって味方がハイドでもなんでもポイント盛ってくれたら嬉しい!
自分以外誰もいないからこそ知らないハイドポジを探したりして次からのマッチに繋げてたりする
案外知らなかったポジション出てくるからこれが意外と楽しい
まぁポイント欲しさにハイドするくらいなら最初から味方シカトして物資揃い次第ヴァルで高台チャーライか安置芋してれば良いだけだから
そりゃランクなら少しでも盛るなりマイナス減らすためにハイドするだろ。
撃ち合いして経験積みたいならカジュアルでやってください。
バトロワにはバトロワのムーヴ
アリーナにはアリーナのムーヴ
カジュアルにはカジュアルのムーヴ
ランクにはランクのムーヴ
この辺考えて出来ない奴に成長は無いわな
プラチナまでだったら戦っても良いけど、ダイヤからは対面雑魚でもチームとしてしっかりしてるの多いから1vs3は無謀
突っ込んで次の試合いくな
ハイドの時間ほどつまらん時間はないよ
味方のrpなんて考える必要無し
自己中にゲームするのが最高よ✌️🤣✌️
ハイドする派割と多いんだな
スマホ使う時間できるしいいけどダイヤまでは次の試合行くほうがポイント効率いいと思うけど
ちまちまハイドして盛らなくてもマスター上がれる実力あってよかったーー^^
下手くそなダイヤ底辺の歩くキルポさんたちはマイナス気にしながら頑張ってくださいねー^^
漁夫とかで味方2人ともダウンか箱になるケースってあるし、その時は使ってるキャラにもよるけど逃げてハイドするなー
その後は勝てる勝てないは置いといて(たいがい負ける)タイミング狙ってドッキリ襲撃するのも楽しいと思ってる