雑記

【Apex】ストレートショット、神すぎて史上最高の新モードだわ

1: 国内プレイヤーさん           
ストレートショット、神モードでしょ

2: 国内プレイヤーさん               
ストレートショット常設しよう
デイリー消化が死ぬほど楽

3: 国内プレイヤーさん                       
ストレートショットスリストよりおもろい

4: 国内プレイヤーさん           
ストレートショット止められない

5: 国内プレイヤーさん                 
ストレートショット常設して欲しい。
永遠に出来る

6: 国内プレイヤーさん                 
ストレートショットおもしれー

7: 国内プレイヤーさん                 
神すぎて泣いた

8: 国内プレイヤーさん                 
史上最高のLTMまである

Marin
Marin
くっそおもろい
【海外の反応】120fps設定したら画質ガッビガビになったんだが・・・Reddit より https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1aq0nlj/1...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    記事の内容薄すぎて草、情報量ゼロすぎて逆にすげぇ

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  2. 匿名 より:

    😥

  3. 匿名 より:

    今までネタでおもんないとか言ってたけどパークとかいうオワコンが追加されたことによってガチでおもんなくなっててクカ

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    • 匿名 より:

      そらお前みたいな境界知能だと組み合わせだったり状況によってパーク選択したりする楽しさわからんわな。

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      • 匿名 より:

        最近、境界知能って言葉流行ってるの?馬鹿がアホみたいに使ってるけど。

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        • 匿名 より:

          だいぶ前から言われてた概念で一部の人間は知ってたけど最近になってガレソが話題にしてから広まった感はあるな

  4. 匿名 より:

    こういうのを神モードとか言ってる奴は大体雑魚

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    • 匿名 より:

      みんなの輪に入れないくせに
      そうやっていつも冷めたふりしてるのカッコいいと思ってる?

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    • 匿名 より:

      はえー、じゃあ君のプレイはさぞかしすごいんやな見せてくれよ。
      そんなに強い言葉使うんだからまさか逃げないよね?

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    • 匿名 より:

      君はすぐダウンしちゃうからねwしょうがないよねwwwwwwwwwwwwwwww

  5. 匿名 より:

    詳細感度のスコープ設定にシアのパッシブ感度項目追加されたよ

  6. 匿名 より:

    キルは加算されるの?

    • 匿名 より:

      純粋な疑問なんだけど
      イベントとか特殊ルールの時毎回キルが加算されるか気にしてる人居るけどなんかあんの?
      単純にトラッカーのキル数増やしたいってだけ?

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      • 匿名 より:

        スリストの時、楽しいー!!ってやりまくってて気づいたらキルレ下がってたから、そう言うのじゃ無い?

    • 匿名 より:

      デスも加算されるよ

  7. 匿名 より:

    パークとか、武器選択とか
    細かい情報とか載せろや!

    おもろいかどうかは
    それからや。

  8. 匿名 より:

    つけくわえて
    バッヂ関係とか
    どうなんだ?
    ダブハンくれんのか?こら

    • 匿名 より:

      LTMだから取れないし、部隊少ない上に減りも早いから良くて2000とかだよ
      終盤部隊同士が膠着状態でダメ稼いで3000行くかどうか

  9. 匿名 より:

    もうプレイしてる人ってニート?

  10. 匿名 より:

    受験終わったから不眠不休でえぺるぞおおおおおいdbjうぃdんをおいいjsんそq8へbk

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  11. 匿名 より:

    新モード神モードなの!?どんな感じなの!?
    って記事開いたら微塵も情報なくて草
    自分で調べろやカスってことね

  12. 匿名 より:

    同じ人と何回も行くのやだ

  13. 匿名 より:

    新マップと共にうるさすぎ

  14. 匿名 より:

    ソロプレイした感想
    良いところ
    ◎落ちてる武器が青、紫、金のフルアタッチメントだから拡マガとかスコープ探す手間が減る
    ◎近くに降りる敵部隊が近過ぎず遠過ぎず300mくらい離れてるのでポジ取りとか立ち回る余裕がある
    ◎他の敵部隊同士も戦ってるので序盤は漁夫の心配がない
    ◎部隊壊滅リザルト画面からロビー経由せず即別の味方とマッチング始まるのでマッチの回転がバカ速い
    ※即抜けするとロビー画面に戻ってしまう
    ◎箱になった味方のバナー自動回収できる
     
    微妙なところ
    ✖️降下する場所によっては容赦なく弱ポジからスタートしてしまう
    ✖️当たり前だが部隊の減りが早いのでBRで勝ち残った感が薄い
    ✖️プレイ中もメタルギアみたいな謎のBGMがかかるので急かされてる感が凄い

    総評
    新システムとかキャラパークに慣れるためにこのモードをガンガン回すのは有り、アリーナとかスリストが好きな人は楽しめると思う

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  15. 匿名 より:

    カジュアルとスリーストライクやるよりかは面白い

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  16. 匿名 より:

    カジュよかマシだがスリーストライクのがおもろい あまりにも敵が近くて多少武器ガチャなりがちで弾がねえ 短い時間で回せるのは良いけど

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  17. 匿名 より:

    毎度お馴染みの出たばっかの時は脳死マンセーで時間が経ったらもういいよだろ
    ほんとFPSプレイヤーの脳みそって(笑)

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  18. 匿名 より:

    マジで足音ないわ。隠密のシアに横からショットガンされて終わる

  19. 匿名 より:

    初動のエリアで戦闘逃げたくせに隣のエリアで漁夫くる奴マジでキモイ

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  20. 匿名 より:

    激戦区降り凸野郎の掃き溜め

  21. 匿名 より:

    s19マスター踏んだのにダイヤバッジなんだがどうゆうことこれ

  22. 匿名 より:

    湧く場所によっては戦わずに部隊半分以下になるから、もう一段階安置が狭くてもいいと思う。

  23. 匿名 より:

    最初にダウンしたら即抜けで全滅したらキュー入れりゃいいからロビー行かなくていいの最高

  24. 匿名 より:

    面白いが致命的なバグがあるから様子見(チームで組んでると何故か置いていかれてスタートする)

  25. 匿名 より:

    降下場所被せてくるカスで不快にならないし、わけわからん過疎地降りからの散歩にならないしめちゃ好きだわ

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