1: 国内プレイヤーさん
S18もきついがS13でダイヤ4のときにフルパのプレデターにやられて
やる気無くなった思い出がある
2: 国内プレイヤーさん
S13が1番バトロワしてたわ。
自分できちんと目標を決めれてバトロワが好きな人には最高だった。
3: 国内プレイヤーさん
順位重視で戦う戦わないの判断をきっちりやるの自体はバトロワらしくて悪くないと思ってるけど、
このゲームに関してはあの仕様は色々一気にやりすぎたのもあって
誰にとっても失敗でしかなかったと思う
4: 国内プレイヤーさん
順位重視とかなんとかかんとかよりも、
初動被ったり移動中接敵しちゃったときに勝ってもうまくない問題がな
キルポ実質上限付きだからマジでキル伸びてたとてだったし
5: 国内プレイヤーさん
S13はキルポ関係がマジでゴミすぎた
後はスプリット毎にランク落とされて期間長くないのに2.5ダウンはさすがに良くない
S18もそこが同じだな
6: 国内プレイヤーさん
難しかったからこそやりがいあったから俺は好きだったよ
7: 国内プレイヤーさん
もう一回17の仕様に戻そう
最初は盛りまくれたからみんなびっくりしただけで今期の酷さはよく身に沁みたやろ
そもそも真に実力を測るシステムになってないんやから
気分よく楽しくプレイ出来たらもうそれでええわ
格ゲーは結果が個人単位で明確に出るけど、チームプレイでフルパ組めない会話しないプレイヤーは
どんなに上手くても味方ガチャになるから
不幸な目に遭って正当な評価されないことも多いしな
そのへんも含め、飛び級とかもありつつ
概ねみんなが納得して幸せになれるような仕組みになったら最高だね