1: 国内プレイヤーさん
弓が頭おかしすぎて全てのスナイパーが過去になってる
2: 国内プレイヤーさん
というかそもそも、SR系自体がトリテ>チャーライ>>>>>>他だったのに
トリテ奪ってチャーライより頭おかしい別次元枠の弓を入れたせいで
SRはチャーライ以外ゴミ確定になったのがやばい
弓を即刻ケアパケにするか武器威力半減くらいで一旦ゴミにしておかないと
昔起こった「チャーライ担いだら勝ち」みたいな環境になるぞ
3: 国内プレイヤーさん
アリーナで弓VS砂やったが
チャーライ以外は勝負にならなかったな
ADS移動速度も糞速いし、着弾速度もはやくてガンガンあたる
チャーライも遮蔽物使ってレレされたらカスダメしか入らなくて草
もう今のSRは使いどころないわ
4: 国内プレイヤーさん
早速プロ達が弓にキレ散らかしてて草
初期チャーライと同じ流れじゃん
5: 国内プレイヤーさん
ケアパケにいったトリテより弓のほうが強いのまじでギャグだろ
6: 国内プレイヤーさん
ダメージの方向が表示されるやつ使ってもわからん時はわからんよね弓
あれで概ねの方向はわかっても相手は撃ち終わって隠れてたり隠れてなくても次弾飛んできててもう終わってたり
クレーバーレベルの警戒対象だわ弓
被弾意識が薄い味方だとマジですぐ死ぬ
7: 国内プレイヤーさん
弓はとりあえず遠距離の偏差めっちゃエグくすれば良い
Lスターと同じ弾速にしろ
8: 国内プレイヤーさん
弓なんだから近すぎても遠すぎても威力ゴミになるモンハン形式を採用しろ
アリーナも中盤以降で弓ゲーになると途端につまらなくなるわ
一刻も早く消せ
個人的にはアリーナモードに限っては、
・持つ持たないの選択が平等
・漁夫がなく対面のみでの勝負
・限られた範囲での戦闘
のことからそこまで嫌いではない
そのうち嫌いになる
正しいだろこれ
射線予測できるんだから切りながら戦えるじゃん
ランクとかで胴体2発圏内で漁夫捌き終わりに狩られるのがマジでクソ
こう見ると弓って乱戦とか漁夫やら不意打ちの時に真価を発揮するんだなって思うわ
実際アリーナだとバトロワほど脅威は感じない、勿論十分強いけどピーク勝負ならセンチネルに軍配が上がる
相手が2人以上弓だったら
ハボックとEVA持って脳死で詰めたらほぼ勝てる。
相手が1人弓なら慎重に詰めないとカバー来られてしんどくなる。
相手が近距離で弓当ててくる猛者なら弓じゃなくても負けてるから諦めろ
30-30リピーター
最大チャージ57ダメージ
リロード必要
20-30フリーター
弓関連の記事しかないやん
弓タイムズに改名しろ
APEX自体が弓道ペクスの現状だし仕方ない
弓以外誰も使ってないからね
誰も行かない店は話題にならないのと同じ
弓と金タイムズ
弓最初は弾新規で現状1種類だけだしケアパケ武器だと思ってたらケアパケ級の通常武器だったって感じなんよな・・・
そのままの性能で投獄でいいでしょ
プロから素人まで意見がまったく一緒なのは珍しいな、だいたいは援護派も出るのに今回は本当に少ない
シンプルに強いだけだったら擁護する人もいるんだろうけど弓はめちゃ強い上に不快だしね
モンハン形式いいね
近すぎても遠すぎてもダメージ出ないってそんな器用な演算できねえか
矢は100m以上は飛ばせず地面に落ちるみたいなことできないのかな
射程を縮めると遮蔽に向かってヘッショ100ダメの曲射(直下グレに近いこと)連射できるようになるぞ・・・
APEXもTFも現実とはかけ離れた世界観とはいえ、弓とSRが弾速同じって普通におかしいよね
アリーナで弓使っている人みるとキッズか女かなと思う
偏見だけどね笑
上手い人は総じて弓を避けているから
センチネル人権無さすぎる…
距離減衰無いからね
弓のくせに弾速速すぎるんだよな
弾速落として当てにくくすればアイデンティティ失わない程度のナーフになるやろ
ボセックアリーナで負けてる方しか使わない暗黙の了解出来上がってる気がする
初動かぶりで拾ったときはプレマスみたいにリスク管理の上手い人いないから「ごめんなぁ・・・ごめんなぁ・・・!」って罪を数えながら蹂躙してるわ。それこそ初動クレーバー並の全能感ある
弓って武器自体は良いと思うからゴミにならない程度に調整してほしい
センチネルはまだまだ現役だぞ!!!
一昨日初めてタテハン取ったけどセンチネル99で取ったし!
おめでとう
チャージライフル
リロードもっと早くて弾数もあってダメ減衰もなかったのに今も強いのバグよな
スナイパーは音でかいから弓の格好の餌食になるからみんな持たなくなったよね
矢をドロップさせずに弓に最初から数発付けておいてそれしか使えない形式(ケアパケ式)にしたら強いままでもギリギリ許すわ……。
いややっぱそれでももうちょい弾道と弾速調整してほしいわ……。