1: 国内プレイヤーさん
シーズン12以前の1キルポ10ポイントからで
キルポ上限6のランクシステムでよくないか?
ファイトで早くからキルポ稼ぐやつ
アンチカットでキルポ稼ぐやつ
最終リングまで戦わないやつ
いろんなランクの上げ方があったから
部隊数も程よく減って最終リングの攻防もちゃんと起きてた
シーズン13からはキルポ正義か順位正義のどっちかしかない、
みんなが同じ動きするから不都合が起き続けてる
2: 国内プレイヤーさん
いやダイヤ帯はなんやかんや10位以内じゃ無いと
ほぼ収支マイナスだから減り遅かったよ
3: 国内プレイヤーさん
それは知ってっけど
今ほど戦闘にメリット無かったわけじゃ無いでしょ
水耕漁ったあとすぐにエリジウム仕掛けに行くとか普通にダイヤ帯でもやるし
でも今ってそれさえやらんくていいかなって思うほど10位以下のファイトが無意味に近い
天秤にかけてファイト仕掛けるって事自体が今シーズンはほぼない
つまんないからファイト仕掛けてる
4: 国内プレイヤーさん
確かにメリットはそうだけど、減りは意外と前と変わらん
5: 国内プレイヤーさん
分かる
漁夫すらちょっと遠ければ行かないのが正解なんだろうなって思いながら行ってる
敵撃つ時も撃たずにハイドでいんじゃね?
キルポとか意味ねーしって頭の中の安置ムーブマンが言ってる
6: 国内プレイヤーさん
>>4
そこは-35と-48の差なんじゃないかな
-35なのに前のダイヤ帯程度にどのレート帯でも残ってるなら
やっぱみんな前よりアンチムーブ徹底してるんだと思うけどね
>>5
頭の中のアンチムーブマンねw
俺の中にもいるわw
でもまぁ今シーズンのランクなんてどんだけ順位徹底したかでしかないし
楽しむのが正解かなと思ってなんとかアンチムーブマン抑えてる