1: 国内プレイヤーさん
チームで砂ってどう使うの?後近距離はリスク高くね?
でとスキルで詰められやすいゲームだから近距離強くならないと話しにならなさそう
2: 国内プレイヤーさん
ずっと後でスコープ覗いて視野狭窄
気がついたら味方がスコープ内に映ってて敵とインファイトして撃ち殺されてましたとか
後で別パに真っ先に掘られて殺されてました
とかがなければいいと思うよ
3: 国内プレイヤーさん
序盤中盤にSRでアーマー育てて配布するマンたまに遭遇するけどチームとしてありだと思う
そういう人はだいたい第3収縮くらいでSR捨ててるけどね
4: 国内プレイヤーさん
ダウン狙えるのは漁夫のときくらい
SRは「当てた相手を遮蔽に退かせ、セルやバッテリーを使わせる」くらいの認識かな
それを利用して敵を遮蔽に閉じ込めるとか、じり貧にさせて遮蔽のない場所に飛び出させるとかする
インファイト苦手、で思考停止するんじゃなく相手の不利をいかに積み上げさせるかが重要なんじゃないかね
5: 国内プレイヤーさん
SRで起点作った場合に一番前に居る味方とギリギリ連携取れる距離がSRの戦闘距離、オクタンなら100mぐらいジャンパーや興奮剤で即詰められるけど非移動系なら50m程度がSRの戦闘距離
50~100だとスコープ的には3~4倍程度が丁度良い距離、それ以上の距離だと連携取る気がない運良くキルスティール出来たらいいな~の距離
Marin
味方と敵の距離大事だよなー
【Apex】スナイパーのスコープは〇倍以上は不要だと思う理由1: 国内プレイヤーさん
初心者故よく分からんけど
トリプルテイクってアタッチメント4倍までしかつけられない...