1: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージは一度デバフ付けられると
消えるまで顔出しづらくなるから
ダメージ以上の効果があるんだよな
2: 国内プレイヤーさん
エイム力と連携にかかってるところはあるとはいえ、
甘えをほとんど許さなくなるのは強い
3: 国内プレイヤーさん
ヘタクソなヴァンテージは高台取ったら根が生えたように動かんからなぁ。
お前せっかくアーマー割って起点作ってくれたんだから自慢の機動力で前出てこいよ
4: 国内プレイヤーさん
ウルトの打開力って点では控えめだけど
ウルトがそもそも遠距離を担ってくれるから
中距離と近距離の武器持ってどの距離でも戦えて、
後ろからでも即座に詰めて味方に合わせられるから
ファイトよりの編成だと強いってのを理解したフルパかどうかで
評価がすごく別れるイメージなんだよな
5: 国内プレイヤーさん
ウルトよりもパッシブのスキャンが重要じゃない?
アーマー・人数・構成が全部接敵する前にわかるの最強じゃん。
強さが分からんとよく言われるけど使ってるやつが全然スキャンしないか
報告されてる味方がアホかのどっちかじゃないか
6: 国内プレイヤーさん
一時期ヴァンテージ使ってたけど
いくらウルトでシールド割っても仲間がついてこないから結局辞めたんよな。
まあダウンまでいかなきゃ無理に詰めるの躊躇はわからんでもないけど、
安置外とか不利ポジとか突っ込まなきゃ打破しようがない時くらいついてきて欲しい。
遠くからチクチクしてカバーしないヴァンテージもクソだけど
削っても活かしてくれない味方も同レベル
7: 国内プレイヤーさん
めっちゃわかる、きっかけ作れるキャラだけど味方の火力ないと意味ないよね。
フルパで味方最強だったら良いバフになるんだけど