1: 国内プレイヤーさん
レヴナントは根本的な見直しが必要だと思う
毎回キャラ同士のシナジーが壊れの原因だから影モード中はポータルとかジャンパに干渉できない様にするのが一番手っ取り早いと思うけど
運営は嫌がるだろうね
2: 国内プレイヤーさん
レヴナントはヘイト買いすぎたから今後どんな強化がされようが過激派が騒ぐだろうけど、
正直スプリット2のワールズエッジはガスゲーになる予感しかないから、
調整予定のクリプトと共にいい感じのメタとして調整されてほしい
3: 国内プレイヤーさん
ジャンパも音デカくなったし発動エフェクトもあるんだから時間くらい戻してくれてもいいだろ。
アビリティもパッシブも弱いし、アッシュのパッシブの方がよっぽどストーカーしてるじゃん
4: 国内プレイヤーさん
味方じゃなくて自分だけ強化するウルトみたいにしたら面白そう。
シャドウロワイヤルの時の影モード中の時みたいな感じで
5: 国内プレイヤーさん
シャドウロワイヤルの影モードを短時間使えるで良いと思うの
6: 国内プレイヤーさん
イベント版の影モードに10秒前後の時間と範囲制限と任意解除付けて、
体力100スタート&体力0でその場解除の移動用ウルトとしてリワークしちゃえばいいよ
格闘での使い方は実質なくなるけど、いまのデストーテムよりは使い道あるでしょ
Marin
シャドウロワイヤル化は結構アリかも
【Apex】レヴオクとレヴアシュどっちが相性いい? ←基本的には・・・1: 国内プレイヤーさん
レヴアシュってアリ?
2: 国内プレイヤーさん
...
勇気ちひろはナーフするべき
これ以上弱くしたらダイヤ床ペロからプラチナ床ペロになるからやめたれ
で、でも最高ランクダイヤ1だから….
プロとデュオ組んでダイヤ1まで上げる
↓
「ソロでマスターに行きたい」という理由でソロで始める(それをソロマスと言うのかは謎)
↓
ダイヤ4まで下がる
ワロタ
詳しいね!
プレモルちっさん!?
ちひろはすももを利用するな!!!!
逃げないから…
オクタンも同じところまで堕とそう
次は興奮剤を倍プッシュ可能にして連打すればするほど時間が伸びるけど比例して体力も下がるように調整だ!
パスのグラップル短くないですか?
なんか調整ミスった感じあるよな。コンボのせいで強いだけだったのに、本体を弱くしすぎた
レヴウルト使ってる敵倒したらアーマー進化値+200みたいに、倒した側にボーナスがあれば不快感より快感が増えてクレームは減るかも
キャラのバランスの悪さは
少し前までのリードデザイナー(バランス調整デザイナー)のやらかし負債が残ってるだけなんよ
その人が解雇されて、一番ひどかったワトから修正を始めたから
今後少しずつ良くなっていくと思う
ワールズエッジのレヴアッシュ正直相当怖いなあ
レヴアッシュはアッシュのウルト20秒しか残らんからシナジーないよ
2度目詰めてくるまでに体制整えられないならそれはお前が悪い
影化とプラウラー使役でオナシャス
Qの弾自体を強化するか、壁登り強化みたいに本体のキャラコン要素を強くしてくれたら使ってる側としてはありがたいけどな
コンボは野良でやってる分には噛みあわない時があるからなんともいえん
レブ環境は不快でしかないからキャラ削除でもいいぞ
削除→リワークと言うコンボか
そりゃああんたが強み弱み不遇を知らない理解する気が無いからな〜
ちゃっかり不遇ってワード入ってて草
たしかにレヴは環境やほかのレジェンドに一番振り回されてる感ある
優先度が低いからピックされないけど、いうほどは弱くないでしょ最強じゃないと気が済まないのか
流行った戦術をみんなでやるのって本当はおかしいよな
うまい人の真似するのは楽だから皆流されるんだろうけど
結局皆同じような行動を取る事になって
そうすると結局ゲーム廃人が得をするだけの不毛なゲームになる
それぞれのキャラの特徴使って戦えればいいんだけどな
レヴオクのメタはガスだったけど何故かナーフされてレヴオクのメタがレヴオクになった
しゃがみ移動で武器装備出来ない代わりにゴキブリみたいに壁も天井も貼り付けるようにしよう
ハンポ戻したら解決!!(ハンポ狂信者)
戦術アビ強化でええやないか。
ダメ20の3秒感強調表示とかな。
アッシュのアビ見る限りこれくらいでも大丈夫そう
サイレンスに当たった敵を強調表示は良さげ
ちーちゃんは自分の首を締めながらApexするのが趣味だからな
声も、発言も
スプ2 WEってマ?オリンパスどうなったん?