雑記

【Apex】そろそろこの武器にはナーフ来そうな予感 ←もし来たら終わりだよ

1: 国内プレイヤーさん           
フラトラ最強武器だけど
ナーフくるんかな
見逃してくれ

2: 国内プレイヤーさん               
フラトラナーフとかしたら終わりだよ

3: 国内プレイヤーさん                       
フラトラは最強ってよりは優良って気がするけどね
今やばいのはやっぱトリテ
ちょっと威力と当てやすさのバランスが取れてないよなー

4: 国内プレイヤーさん           
レート低いしなあ

5: 国内プレイヤーさん                 
R301使ってた頃はそう思ってたけど、ランペよく使うようになってからは丁度いいレートと思うようになったわ
弾持ちとマガジン弾数と火力のバランス、極めれば全距離使えるけど難易度が高いって風にめっちゃよく出来てる
あとヘビアモ環境も追い風よね
そこら中に落ちてる上に誰でも持ってるから、とりあえず初動で2スタック強ありゃなんとかなるし

6: 国内プレイヤーさん                 
フラトラナーフするくらいならケアパケ行ってスピファ返せ

Marin
Marin
わりとありえそうで怖い
【Apex】フラトラ好きな人ってどういうところが好きなの?←色々あるけど…1: 国内プレイヤーさん            昔からずっと持ってたG7もつのやめてフルオート武器とEVA持つ事が多くなってきた ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    弾数は少なくなるだろうね

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    • 匿名 より:

      フラトラはバトルパスのスキンが見やすすぎて反則だよな 規格品の見にくいスキンに比べて良すぎるもんな 

  2. 匿名 より:

    配信とか見てもプライマリにフラットライン持ってる人がほとんど

  3. 匿名 より:

    1番強い武器をナーフするんじゃなくて1番強い武器に合わせて他の武器を強化して欲しい

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    • 匿名 より:

      これ他のゲームでも言う人多いけど、すぐ火力インフレするからダメだよ
      短期回収のスマホゲーだと多いけど

      大事なのは適切なバフと適切なナーフをして上手く環境を回すのが大切
      まぁそれがめちゃくちゃ難しいんだけども

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      • 匿名 より:

        別にフラトラを越えるわけじゃないんだからインフレはしないでしょ
        そりゃ同じにしたあとに差を産み出すために更に強化とかしたらヤバいけど

        • 匿名 より:

          全部同じにできるなら苦労しねえよ
          武器カテゴリそのものの個性と、それぞれの武器そのものの個性
          それら個性をちゃんと出しつつ強い武器に合わせますってなったらどうしても割を食う武器は出てくるだろ

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          • 匿名 より:

            全部同じにしろってんじゃなくて、他が弱体食らい過ぎてフラトラが相対的に強すぎるから、他を強くしよってことでしょ
            ナーフpex面白いのか?

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    • 匿名 より:

      別ゲーだけどモダン2とかバカ強い武器だらけでインフレしてたような気がするけど当時はあれはあれで楽しかったな

  4. 匿名 より:

    フラトラが許されて、スピファヘムロックの腰撃ち精度とかプラウラーのダメージが許されなかった意味がわからん
    使用率も言うほど高くなかったのに

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  5. 匿名 より:

    そもそも武器の強さが均等である必要あるのか?

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  6. 匿名 より:

    弾数の多さは謎かもしれんね
    白拡張マガジンで25発だっけ?それを少し減らしても弱くはならないよ

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  7. 匿名 より:

    リコイル慣れてない初心者は301、リコイル制御に自信ある人はフラトラ
    この図式は絶対動かさないもんだと思ってるけどなぁ

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  8. 匿名 より:

    全体的に武器弱くしすぎだから全員ケアパケ時代含めて全盛期の性能で使わせてほしい、周りもクソ強なら弓も許されるし(ただしディスラプターテメェはダメだ)

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  9. 匿名 より:

    まあ現状頭ひとつ抜けてて使用率バカ高いから20/22/24/27くらいにされるかもしれんね
    ナーフより他をバフしてほしいけど

  10. 匿名 より:

    弱体化入れるとしたらマガジンだな
    紫マガジンのマガジン火力570はちょっとやりすぎ感ある
    500以上はあるべきだとは思うけど

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  11. 匿名 より:

    どんどんTTK長くなってるよねこのゲーム

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    • 匿名 より:

      赤アーマーの225はやりすぎ
      味方がダウンした不利側が25体力増えるみたいな特殊な措置程度ならいいけど
      人数差が覆せない5秒で125回復するんだもん

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      • 匿名 より:

        脳溶けてるcod民は帰れ!!

      • 匿名 より:

        それはどっちかっていうとバッテリーの優秀さだと思うんだよな
        もうちょい弱くしてもいいと思うけどうまい具合の調整案は思いつかない

    • 匿名 より:

      TTKの長さはエペの面白さの一つだよな

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  12. 匿名 より:

    301とフラトラしか使えないくせに声のデカい雑魚いて笑う
    メタを回すという意味ではアリだろ

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  13. 匿名 より:

    もうこのAPEX終わりだよ!

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  14. 匿名 より:

    メタを回す意味合いでのナーフは来そうだけど、他の武器もその分バフしてくれないとそろそろ困る
    大したバフしないでガッツリナーフばっかりで、TTK伸びすぎだしこの辺で武器の強さの上限作って上手く回してほしい
    たまに大幅にバフしたと思ったらやりすぎましたパターンばっかりだしね

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  15. 匿名 より:

    使用率が高いととりあえず弱体化する習性があるからやりかねない。

    フラトラはブッ壊れじゃないバランスの取れた武器。

    やるならトリテをゴミにして、リピーターのホップアップをどっちも付けれるようにしてからにしてくれ。

  16. 匿名 より:

    こちとらヘムロック時代もボセック時代もスピファ時代もLスター時代もeva8時代もフラトラ使い続けてきた愛銃なのになんで他の武器がナーフされた結果フラトラナーフの危機にヒヤヒヤしなきゃいけねーんだよ

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  17. 匿名 より:

    そろそろライト武器増やしてくれ

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  18. 匿名 より:

    流石に近距離はsmgやsgには勝てないから別にぶっ壊れではないだろ。文句言ってるのは中距離でフラトラ使えないリココン練習もろくにしないチンパンだけじゃないの?

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    • 匿名 より:

      ADSと腰撃ち交互にやるだけで精度MAXになる武器がぶっ壊れじゃなかったら何になるんだよ
      近距離腰撃ちフラトラでSMGに勝てないって自分が腰撃ち下手なだけやん

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  19. 匿名 より:

    至近距離、近距離、中距離、遠距離のどの距離でもフラトラより強い武器はあるわけでそんなにぶっ壊れってわけではない気がするな。確かに各距離の適性は高い優秀武器だけど近距離はともかく中距離以遠は練習しないと使えないしナーフするようなもんでもない気がする。

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  20. 匿名 より:

    プロ様のお気に入りだから弱体化されないよ笑
    ランページはプロ様に嫌われちゃったから弱体化されるけどね笑
    あほくさ

  21. 匿名 より:

    フラトラをナーフするよりライト武器をもっと使えるやつ増やさないと301は別に弱くないけどライト持ってる人減ってて前のボルト状態なんだよね

  22. 匿名 より:

    ヘビアモ武器出しすぎ、フラトラ、プラウラー、ランペ、WM、CARとヘビアモ武器だけでこんなにも強い武器がある、唯一まともな性能をしてるのはヘムロックだけやな、リピーターはゴミ

  23. 匿名 より:

    フラトラ腰撃ち強すぎ問題も、SMG内でのボルトプラウラーとの差別化も、CARと99のマガジン数を2~5増やせばすべて解決する
    赤アーマーあるのに基準が古すぎるんよ

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