1: 国内プレイヤーさん
このゲームにおいてスナイパーの役割は深傷を追わすなりワンピック取って数有利になったらすかさず味方と一緒に詰める事
他ゲーと違い蘇生されたら意味がないから他ゲーみたいな所謂芋スナイパーは役に立たない
2: 国内プレイヤーさん
脳死突のがよっぽどマシ
能動的であるというだけで一定の評価はできる
遠距離パンパンマンは、ただの指示待ち野郎
3: 国内プレイヤーさん
睨み合いになったら場所を変えるかアプローチを変えないと 特に漁夫が怖いこのゲームでは
4: 国内プレイヤーさん
そもそも砂で割ってもそいつが詰めるまでにバッテ巻かれるから意味ない
その時に砂持ちが出来る行動は遅れて詰めるか遠距離チクチク続けるかのどっちかしかないから、残りの2人は一気に詰めるべきではない
5: 国内プレイヤーさん
展開の仕方がわからない、近距離戦で相手と撃ち合うのが下手となったらスナイパー固定砲台しかないとなっちゃうんだろな。
6: 国内プレイヤーさん
ダウンしないから偉いと、チームとして役に立ってるは別だからな
最後までダウンしてないから反省もせずにずっと上手くならないって悪循環になってないか
7: 国内プレイヤーさん
命中率による
3スコ距離でセンチやクレーバーバシバシ当てれるなら何も言うことはないわ
バッテ巻かれるつっても上手い奴は肉まで削るし
詰めれば相手はバッテは巻けても肉までは巻けないし
有利になってるなら文句はない
同接、チーター、マッチング、芋砂
さあ次のカードは何だ!
いや、中距離以上で撃ち合う必要あるシチュ必ずあるんだけど
例えば自分らが高所とってて下あたりに4部隊いたら降りないで上から撃ちまくるのが正解
この際マークスマンかスナ使えないと話にならんわ
この状況で脳死凸したら漁夫られて負ける可能性すらある
※”芋”砂があかんと言われてます
内容を理解できないバカなんやったら米するのやめとこうや😁
> 例えば自分らが高所とってて下あたりに4部隊いたら降りないで上から撃ちまくるのが正解
別にマークスマンやスナイパーじゃないと有効じゃない距離を撃って横槍いれる必要はないだろ
撃てたらおいしいだけ
撃つ必要があるのはアサルトライフルやライトマシンガンの距離まで近づいてきた時
流石エアプコメ欄、今日も見事なまでの発達が沸いててうける
こっち全員遠距離武器なくて
相手がスナイパーで距離があって
近づくまでに平地の場合、かなりの脅威
あと相手を近寄らせない役割ならスナイパーつよいけどソロランだとなぁ
あらゆる状況に対抗するためにはすべての武器とレジェンド使いこなせるようになるのが最低条件だよ
自分が使うようになれば弱点も見えてくる
砂叩いてるバカはスナすら使えない下手くそだと自白してるも同じだ
プレマス帯とかならそう
低ランク帯ならほぼ雑魚だから詰めてやればいいけど
そんな場所はあまりないし迂回できる
迂回できない状況にならないように、最初の降下で部隊の量を確認してあまり多くの部隊がいないルートで移動するとか、移動の仕方を工夫しろ
相手砂がいる状況だと、味方砂が歯茎剥き出しにしてダメ合戦始めるからむしろいないで欲しい
割ったとか言われても詰めれる距離じゃないし、ダウン取られるのは論外だし、銃声で漁夫を呼んでるだけだし
引用元にエアプコメ欄って付け忘れてますよ
カテゴリーをエアプの反応に変更するのを忘れてますよ
同接が減ると共にクンリニンのPV稼ぎも露骨になっててウケます
次の記事は暴言VCネタかな
チート、バグ、エアプでしかPV稼げないカンリニンオッスオッス^^