1: 国内プレイヤーさん
積極的にキルを取ろうとしたら僕1人だけで戦って孤立死する。
これを反省して消極的に順位上げようとしたら
箱になった味方から「15?(ダメージ)」って煽られる。もう泣きたい
2: 国内プレイヤーさん
ランクどこ?
3: 国内プレイヤーさん
ゴールド1
4: 国内プレイヤーさん
ピン刺せ
ミニマップ見ろ
以上
5: 国内プレイヤーさん
攻撃ピンは刺してる。ミラージュだから
僕のスピードにキャラ性能的についていけないことはない。ミニマップ見ろはそうなんだけど
味方は結局動かんから誰かが1ダウン取らないといけないと思ってる
6: 国内プレイヤーさん
おれは暴言吐かないけど15ダメは煽られてもしゃーない
味方箱になってるから与ダメ見えてるんだろうし
味方が箱になる前にフォーカス合わせたりカバー射線通してれば味方死なずに済んだかも知れんからな
全員ハイド気味のムーブならともかく味方が戦ってる時は消極ムーブでも援護射撃に行った方が勝ちやすいよ
先頭だと死ぬって言うなら味方にヘイト買ってもらって2番手3番手からフォーカス合わせるフォロー、スイッチするムーブ目指してみたら良いと思う
7: 国内プレイヤーさん
まぁミラージュなら敵見つけて攻撃するタイミング
味方ダウンした
いきなり撃たれた
みたいな時即デコイとウルト使っちゃえば良いよ
慣れれば使い所もっと上手くなるだろうし
失敗しながら上達して行くのも面白さの1つだと思う
8: 国内プレイヤーさん
細かい事言うと
そのダウンした味方が敵にどれくらいダメージ入れてたか
味方が瞬殺されたのか普通に撃ち合ってダウンしたのか
味方と敵がどのくらいの距離離れてたか
味方が撃ち始め、撃たれ始めた時に自分の位置はどんな状況だったのか
付近の高所や有利ポジ、敵が確キル入れる時の敵と自分の位置
敵の武器と自分の武器の適正射程距離による優劣
グレがあるかどうか
敵パーティのおおよその配置
他にもあるがこの辺把握してれば即逃げが正解なのかウルト使って特攻で撃ち勝てるのか
油断してるとこを狙い撃てるのか等の判断が付きやすくなる