雑記

【速報】安置外タイマーの設定が判明

安置外に滞在できる上限時間が判明

HYPERMYST氏によって、安置外に滞在できる上限時間が報告されています。

HYPERMYST氏によると、安置外での滞在時間が4分30秒を超えると警告が表示、5分30秒に達するとその時点で死亡するとのことです。

HYPERMYST氏のポスト

Marin
Marin
シーズン20から安置外耐久対策として上限時間が設定されています
【朗報】新シーズン20で安置外耐久が不可能に。長時間リング外にいると強制的に死亡新シーズン20で安置外耐久が不可能に 本日シーズン20のパッチノートが公開されました。 内容を下記にまとめました。 リ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    これってリング内に戻ったらカウントどうなるんだろう?
    15秒ゾーンと同じで1試合のトータルで5分30秒なんだろか

    • 匿名 より:

      試してみた感じ5分30秒は合計でカウントされそうです!一瞬安置内に味方が戻ったら死ぬタイミングが少し遅いだけでした!

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      • 匿名 より:

        アンインストールしちゃったわ

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        • 匿名 より:

          おう、また明日な!

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          • 匿名 より:

            安置外耐久とかいうのが二年も続いてゲーム趣旨破壊したらそら人帰ってこんよ

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          • 匿名 より:

            Apex総人口14万人でしょ?毎週やらない人含めて

            12~35才の24世代がやってるとして他世代もブレがあるとして、各世代5000人しかいない。

            1世代100万人で5000人だと0.5%

            しかも未成年のキッズは金がないから殆ど課金しない

            害悪デュオ安置外耐久2年もやればそら課金する大人はみんな辞めるよね。

            売上1億って企業としてかなり終わってる

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          • 匿名 より:

            売上1億切ってるってことは、マトモな知能の大人は消え去ってる訳で、つまり逆説的に発達障害の児童しか残ってない。

            さあ楽しんで!EAが資金不足で潰れるまで!

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        • 匿名 より:

          ちょっと遊んだけど、なんか本当に終わりって感じたわ

          今までお疲れAPEX

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          • 匿名 より:

            こういうやつって明日も元気にApexで遊んでるよな

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          • 匿名 より:

            今回のテーマに対してはネガティブなこと言う奴が安置外耐久勢に見えてしまうわ。
            ちなみに、最終円の5分30秒前までに物資集めてそこから安置外耐久ムーブってやろうと思ったら可能なの?教えて耐久勢
            可能ならまだやってくるんだろうな

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          • 匿名 より:

            目に見える数字でSteam人口激減してるのによくそんな気楽なこと言えるなwwwww

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          • 匿名 より:

            なお、STEAM同接42万人

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        • 匿名 より:

          アンチ外耐久勢には今回のアプデきついよねwwwwwwwwwwww

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          • 匿名 より:

            決めつけで煽ってる暇人マジダッセーw

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          • 匿名 より:

            ↑効きすぎだろ、アンチ外耐久くん笑

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          • 匿名 より:

            実はそうでもないよ?
            部隊の減りが早くなっているからね。
            君みたいなイノシシのほうが困ることになるな。

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      • 匿名 より:

        わざわざありがとう!
        そりゃそうなるよね・・

      • 匿名 より:

        試してくれてありがとう

  2. 匿名 より:

    ローバの「リングの外のものはすべてなくなる」ってセリフの伏線ようやく回収か

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  3. 匿名 より:

    試してみた感じ5分30秒は合計でカウントされそうです!一瞬安置内に味方が戻ったら死ぬタイミングが少し遅いだけでした!

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  4. 匿名 より:

    結局耐久できるのか🤔

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    • 匿名 より:

      出来ないこともないけど、ギリギリまで安置内にいないといけないから接敵のリスク高まってやる人一気に減るんじゃないかな?

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  5. 匿名 より:

    意外に長いな

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  6. 匿名 より:

    一旦安置外経由して引くくらいなら問題なくできるのね
    ええやん

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  7. 匿名 より:

    音どうにかならんかったんか?

  8. 匿名 より:

    試合の4分の1安置外にいることなんてめったにないから良いと思う

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  9. 匿名 より:

    案外優しいな
    3分で死亡でも良かった気がするが今回はお試しバージョンなんやろ

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    • 匿名 より:

      常に安置外で耐久するのを対策したいのであって
      例えば味方リスポーンの為とかに安置外に出てあれこれ出来る分数と考えたら今の時間が妥当な気もするな

      • 匿名 より:

        安置の中でやれよだっせぇな

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        • 匿名 より:

          そんな的になるところで適当に起こしてどうするんや…

          • 匿名 より:


            敵が寄ってきて戦えるでしょ?

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          • 匿名 より:

            立て直しできた状態で戦いたいのであって不利な状況で的になりたいわけじゃないんだが

          • 匿名 より:

            リスポーンしなきゃいけない様な状況になってる時点で不利なんだから諦めろ
            リスク背負って蘇生するか単独ハイドに切り替えるかは自由

          • 匿名 より:

            戦闘狂居てワロタ
            まぁ嫌いじゃ無いけどw

  10. 匿名 より:

    最終盤まで安置外で耐久してるようなのだけNGって感じか

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  11. 匿名 より:

    長すぎん?

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    • 匿名 より:

      まぁこれでもまだ耐久されるなら時間を3分とかにするんじゃないかな。
      運営アホだから全然違う方向で調整するかもだけど

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  12. 匿名 より:

    4分しのげるプレイヤーなら戦っても強いからなあ。しれっとデスボックスになってくれたら対抗が減って助かる。

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  13. 匿名 より:

    バトルロイヤルのゲームなのに生存を否定って…
    もうオワコンなのかな

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    • 匿名 より:

      バトロワって生存するだけのゲームじゃないってご存知ない?
      そんなに生存するゲームやりたいなら別ゲーやってろ

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    • 匿名 より:

      手ぶらでかくれんぼしてたらどうにかなるゲームのジャンルあるんですかる

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    • 匿名 より:

      バトロワは安置の中で戦うのがコンセプトですよw

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      • 匿名 より:

        違う、違うw
        戦うのは自衛のための手段で率先して攻撃するゲームじゃない。

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        • 匿名 より:

          なぜ円を縮めて戦闘範囲を狭くしてるのかを考えたら円外で耐久する事が異常だって分かるだろ

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          • 匿名 より:

            異常じゃないよ。
            回復にはリソースを消費するからね。

        • 匿名 より:

          「戦う」とは「率先して攻撃する」ではないぞ
          有利ポジションを取って防衛するのも戦い
          円外で耐久してんのはゲームから逃げてんだよ

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        • 匿名 より:

          安地外は率先していく場所じゃないんですよwww

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    • 匿名 より:

      バトルロワイヤルでバトルを避ける奴のが終わってるでしょ

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      • 匿名 より:

        生き残る為の手段として戦うのであって戦う為に生き残るわけではないぞ。手段と目的が逆なんよね
        まぁapexはもはやバトロワじゃないから君が正しいのかもたけどね。

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        • 匿名 より:

          お前みたいな考えのやつは、現実世界でも戦いもせず、勝てもせず、社会の隅っこでチクチクダメージくらいながら生きてるんだろうな。
          ゲームの中でくらい戦えよ。

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          • 匿名 より:

            横から悪いけど手段と目的を混同した挙げ句、個人攻撃に走る君がおかしい。

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          • 匿名 より:

            理論的に反論出来ないから個人攻撃してらwwwほんまバカしかおらんやんwww

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          • 匿名 より:

            論点ずらし敗北宣言だっさwwwwwwwww

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          • 匿名 より:

            なんか個人攻撃とか理論的に反論とか敗北宣言とか言ってるけどさ、

            そうやって言い訳して自分が正しいと思ってるのが1番ダサくて悲しい事って気づかない?

            そもそも安置外耐久をしてる時点で論外なんだよ。それ自体が反論の余地もなくダサいこと。敗北宣言。
            運営が望んでないことをしてもいいなら、犯罪だって好きにしなよ。お金も盗み放題!それが同じことだって分からないならゲームなんてするな。

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          • 匿名 より:

            ダサいとか主観丸出し。
            客観性のかけらもないね。

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    • 匿名 より:

      安全地帯の外に生存者が長く滞在できたらそれはルールの破綻なのよ。
      そっちの方がバトロワとして成り立っていない。
      破綻したルールを修復しようとしたら、そこでしか生存できなかった弱者が淘汰されるだけ。
      今度は真っ当に生きな

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      • 匿名 より:

        横から悪いけど、真っ当に生きていないのは君だよね。
        文章能力が欠如していることからよく分かる。

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        • 匿名 より:

          確かに。
          文章能力イカれてた。
          株式投資で生きてるし、アナタのおっしゃる通りだわ。

    • 匿名 より:

      さすがに釣りだよな?
      バトルロワイヤルなんだからバトルするやろ
      ただ生き残りたいならサバイバルジャンルのゲーム行ってどうぞ

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      • 匿名 より:

        潰し合いを待つのがバトロワの基本戦術だろ。
        キル数競うゲームジャンルじゃないぞ。

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        • 匿名 より:

          そういうのは全部円内でやってくれ

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          • 匿名 より:

            園外即死なんてシステムは何処も採っていないのが現実。

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          • 匿名 より:

            自分のコメント全部に自演good押してるからbadも押しとくね^^

        • 匿名 より:

          そうだぞ、潰し合いをまつのも戦術だ。そこは何も間違ってない。この点についてお前は正しい。
          ただこの話題は安置の外でリングダメージを受けてまで戦闘を避けて順位を上げるような連中に最初こら最後まで律儀に戦ってる皆が文句を言ってるのであって、お前が安置内で生き延びてるプレイヤーなら別にコメントする必要はなかった。

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          • 匿名 より:

            何でリングがダメージだと思う?
            リソースの消費を対価にリスクのケアを認めているからだ。

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          • 匿名 より:

            必死すぎだろおまえ
            まともにプレイしたら勝てないからアンチ外に逃げてますって素直に言えよ

        • 匿名 より:

          テスト勉強赤点なのにゴネて卒業するアホと同じ理論で草

        • 匿名 より:

          円の外に居たらダメージを食らうので中に入りましょうがバトロワの基本ルールだぞ。
          誰も居ないところで回復し続けるゲームジャンルじゃないぞ。

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          • 匿名 より:

            園内だと物資を温存できる、園外だと物資の消費を対価にリスクをケアできるというシステムだぞ。

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    • 匿名 より:

      バトルしないバトロワはサバイバルって言うねんで覚えとき

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    • 匿名 より:

      バトロワで脳死凸やって俺カッケーしてるやつもどうかとは思うけど、バトロワってリングに追われながら安置に向かうゲームであって安置外耐久で順位稼ぐゲームじゃないんですよね。

  14. 匿名 より:

    コメ欄で発狂してる安置外耐久勢が思ったより多くてびっくりしてる
    そんなことして何が面白いんだ?本気でわからん

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    • 匿名 より:

      大陸の人達って手段を問わず結果さえ得られれば正義らしいから、面白い面白くないじゃなくてプレマスになったっていう結果でエクスタシー感じてるんだよ

  15. 匿名 より:

    ヒートシールド内はカウントされるの?

  16. 匿名 より:

    合計なの厳しいな
    安置外まで味方回収して味方起こしてたら制限時間来て死にそう

    • 匿名 より:

      5分も掛けるのちんたらしすぎだろ
      レプリが一回きりになったんだから、肉は大して作れないし、サポートバナーが必要ならもっと厳しい
      時間よりも肉ダメが間に合わない

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      1
  17. 匿名 より:

    そもそも安置外で出来ることも少なくなってる上に、レプリもないからな。普通に耐久出来ない。

  18. 匿名 より:

    オワコンオワコン言いつつ掲示板にコメントしてしまう悲しい化け物がいるな

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  19. 匿名 より:

    距離によって安置内に向かうため専用トライデントとかドロップシップ降りてきて欲しいな
    安置内入ったら強制排出再利用不可にしたらええ

    • 匿名 より:

      次の円を見てからわざとトライデントを召喚して有利なポジションに向かうみたいな悪用されるからダメ

  20. 匿名 より:

    安置外で順位もりもりする気はないけど迂回とか1縮小分くらいはできそうで良かった

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  21. 匿名 より:

    エリア外迂回する時間あるならまぁ良調整か後は何か勘違いしてる17耐久マスターが居なくなれば問題ない

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    1
  22. 匿名 より:

    昇格戦やらやる前に先にやっとけよ

  23. 匿名 より:

    バトルロワイヤルではなくバトルロイヤルな

    • 匿名 より:

      「バトロワ(バトルロイヤル)」系ゲームとは、多人数のプレーヤー同士で対戦し、最後の1人(1チーム)になるまで生き残ることを目指す形式のゲームジャンルです。 プロレスなどにおける同様の形式を指す英語の「Battle Royal」が由来です。

    • 匿名 より:

      日本はあの映画が流行って題名のロワイヤルが定着したせいで紛らわしいんよな

      • 匿名 より:

        あの映画が元で出来たゲームジャンルなんだから映画名がむしろ正統かもしれん

  24. 匿名 より:

    安置ではなく安地な

  25. 匿名 より:

    実装すんの遅過ぎんだよ
    後手後手apex

  26. 匿名 より:

    生存を否定しているわけじゃないぞ
    安置の外で生存するのを否定しているだけで
    これ一般的なバトロワだと思うが

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    1
  27. 匿名 より:

    まぁ危機感のない安置外なんざあっても意味ないからな
    ついでにもう少し収縮のドキドキ感増すために次のリングはマジでビーコン読まないと予測できないレベルのランダム性を持たせてもいいかもしれん
    今は読まなくてもだいたい予測できるからつまらん

  28. 匿名 より:

    配信とか見てた感じ、少々短すぎるような気も
    ヒトシは一回まで!とかにならんかね

  29. 匿名 より:

    >>安置外耐久とかいうのが二年も続いてゲーム趣旨破壊したらそら人帰ってこんよ
    知的障、害乙w

    0
    0
  30. 匿名 より:

    安置外耐久っていうムーブが最適解だったとしてゲームとして面白いか?っていう点が重要なわけで、
    対人ゲームにおいて全く接敵せずリスクも少ない、リターンだけあるっていう要素では面白くなりにくいんだよな

    リング内でのハイドは「装備が弱いまま戦闘になる可能性がある」っていうリスクがあるから成り立ってるわけで、かつ他プレイヤーに「ハイド狩り」っていう明確なリターンがあるから、その点が安置外耐久とは違う。

    単純な話安置外耐久はただの一人遊びなんだわ。二年も放置されてたのはそれで盛れるランクなんてたかが知れてたから。

  31. 匿名 より:

    みんな必死になってapex好きだよね!
    おれもapex好き!おもろい!

  32. 匿名 より:

    5分て結構外にいれるんやな

  33. 匿名 より:

    1人で6回もアンチ外ムーブ擁護してる雑魚いて草

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