雑記

【Apex】バリスティックのアビリティに関する知られてないセコ技がこちら

1: 国内プレイヤーさん           
よくよく考えたらバリおじ初心者向けじゃね
ガバエイムでも戦術当たる
ウルト炊けば最低限戦闘に貢献出来る

2: 国内プレイヤーさん               
詰める時のウルトがみんなに影響あってくっそ早いのはおもろいけどそれだけっていうw

3: 国内プレイヤーさん                       
バリおじのアビリティはタイマンで20ダメ稼ぐためのもんだよ
それだけなら別にアッシュでもいい
お互い沼った時に初めて副次効果のオーバーヒートが発動する程度

4: 国内プレイヤーさん           
身体晒さないとQ当たらんし初心者にはどーだろうね
ウルトは効果時間ヤケクソ強化入れて欲しいわ

5: 国内プレイヤーさん                 
0.3秒ロックの時はそうだった
今は0.1秒ロックだからちょっと体出すだけで案外ロック取れるよ(ロック照準内に入ってれば

6: 国内プレイヤーさん                 
ただアビリティおせーんだよな
お互い遮蔽で撃ち合ってる時に使っても通知が先に行って遮蔽利用余裕でしたになるし
当たったところで詰めるきっかけにもならない
ヒューズなら速い、広い、雑にくっ付くで終盤になればなるほど強くなるんだけど

7: 国内プレイヤーさん                 
詰めるなら置きウィスラーで顔出しにくくする方法がある
Lv2パークが左だとそれが長持ちするからスリングをウルト前提で入れてる場合はLv2パークは左の方が使い勝手が良くなる
まあ持続時間時間増加に加えて複数に効果付与できるようになればもうちょっと使われそうではあるけど

8: 国内プレイヤーさん                 
ウィスラーって少し直線に進んでからロック対象に飛ぶから
一度ロックを取って遮蔽物に入って遮蔽物から飛び出すようにウィスラー飛ばすちょっとしたセコ技ができる

Marin
Marin
使ってる人少なすぎるよなー
【国内の反応】4月から凄い勢いで人減ってるけどこのゲームなんかあったの?1: 国内プレイヤーさん            4月から凄い勢いで人減ってるけどこのゲームなんかあったの? 2: 国内プレ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    バリは使っててつえーってならない
    自分が使えてないだけなんだろうけどさ
    正しく使えば強いもんなの?

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    • 匿名 より:

      いいえ
      ネタ寄りのカジュアル専用弱キャラです…

      6
      7
    • 匿名 より:

      少なくともファイトに関しては間違いなくつえー。ウルトで移動速度上がるから使い慣れてないと逆に制御できないかもしれないけど、慣れたら対面だけは負ける気がしない。
      問題はインファイトしか強くないところ。バトロワだからね。

      2
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    • 匿名 より:

      こいつガーリング聖に似てる

  2. 匿名 より:

    体晒しながらウィスラー発射を見せて牽制して移動するのがたまに地味に使える
    そのあとult

  3. 匿名 より:

    アビ2人に当ててウルト吐きながら3on3したときの勝ち確感はすき

  4. 匿名 より:

    イベントモードで格下を気持ちよく狩るキャラ
    ランクで使うもんじゃない

    3
    3
  5. 匿名 より:

    遮蔽の外に本体が居てロック取ってから遮蔽に戻って撃てるってなんか利点あんの?
    どの道遮蔽の外に体晒すなら同じやん

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    1
  6. 匿名 より:

    もうすぐ1000キル到達するけど
    未だに武器3本持ってるの忘れるし
    少し他キャラ使ったら、操作から忘れちゃう

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  7. 匿名 より:

    金オルタや金ハボ使える環境なら楽しかったけど金モザンのためにウルト使うのもったいない気がするからピックしなくなった

  8. 匿名 より:

    こいつほどカジュアル専用のキャラいないと思う
    全てがエンジョイ用の能力

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  9. 匿名 より:

    キーマウ鬼キャラコン3パ組んでUlt中減速しないキャラコンでボコボコにするくらいしか思いつかない

  10. 匿名 より:

    弱いけど、味方が戦ってるのにクリプトでずっとドローンいじってる奴とかヴァンテージで後ろにいる奴よりは100倍マシだから初心者に選ばれても文句は言わないかな

  11. 匿名 より:

    なんで武器と一緒に撃てるのに別々に撃とうとするんや?同時撃ちでFAならダメージレース勝ちやすくなるし悪くないとおもうんやけどな。

    • 匿名 より:

      アーマー紫ならハマポつくし、スリングならアキンボ1丁で良いしで万年物資不足な人におすすめやで

  12. 匿名 より:

    眼精疲労対策に輝度落としてやってる身からしたらこいつのウルト吐いてくれるの助かる
    見やすくて助かる笑

  13. 匿名 より:

    そこまで脅威じゃなかったのにウィスラーに謎の弱体化を食らってBBAのクソリフトは放置したアホバカゴミ運営

    • 匿名 より:

      放置(滞空不可、上昇速度半減、CT増加、上昇中射撃精度激減)

      雑魚さん…笑
      勝てないからってキツイですよ😅

  14. 匿名 より:

    ウィスラー初期の仕様に戻して良いよ
    そもそも誰も使ってなかったのに

  15. 匿名 より:

    運営がチート相手自分たちでオートエイムで対策してねってかんじだと思ってるからこれ以上増えなくていい

  16. 匿名 より:

    ヴァンテ使ってる奴はウルトで武器3つ持てるから強い!って言ってるのにパッシブで武器3つ持てるバリおじが弱いわけないでしょw
    バリおじ弱いって言ってる奴はエアプだよw
    じゃなきゃヴァンテ使ってる奴が頭沸いてることになっちゃう

  17. 匿名 より:

    パッシブは普段使いしないから無いも同然
    戦術は至近距離はロックしない、近距離はオーバーヒートまでの弾数が多すぎてオーバーヒートする前に決着がつく
    中距離は弾速が遅すぎて当たりにくく、遠距離はスナイパーを止めたくても射程外
    SG環境でSGに当ててもオーバーヒートの隙が意味をなさない

    ウルトは、無限弾薬は序盤以外潤沢であるため無意味、ほかキャラがパッシブや戦術で30,40%の速度上昇を得るのに対してなぜかウルトで15%というゴミ。リロード速度も微々たるもの。実施金武器にするだけのゴミ能力。金武器もアタッチメントは中盤以降揃うので、意味をなさなくなってくる。ほんとに弱い。

    強化案としては
    パッシブ
    スリング武器は弾薬を消費しないように
    アーマーレベルに応じてアタッチメントレベルが上昇する効果を常設
    アビ
    オーバーヒートまでの弾数30%減少
    弾速、射程2倍
    オーバーヒートダメージで敵のHPが1残るゴミ仕様を削除
    2スタックに
    単発武器に対するオーバーヒート時間30%増加

    ウルト
    移動速度バフを15%→30%に上昇
    効果中、銃撃ダメージが15%上昇するように変更

    パーク
    レベル2
    持続バレット→敵への効果時間も3倍に
    新パーク→スタンバレット オーバーヒート時の効果に1秒間のスタンを付与

    レベル3
    スピーディウィスラー→効果時間を2秒→5秒に
    新パーク→アルティメットが、赤武器の弾薬も無限にするように。

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