1: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージはパッシブかなり優秀なんだよな
2: 国内プレイヤーさん
あいつら全員白アーマーだヤっちゃおうよ
3: 国内プレイヤーさん
ひどいヴァンテージはエコーをしまわずにノロノロ移動
漁夫狙いでもウルトの斜線出すどころか先撃ち
酷いのだと砂持って無駄に撃ち合ってシールド要求
4: 国内プレイヤーさん
移動スキル無しキャラなんかと比べると野良は全然楽
エコーで展開して射線広げるってのはパスと変わらない使い勝手だからな
パッシブで欠け相手には強気に行けるのも大きい
5: 国内プレイヤーさん
わりとソロ向きの性能してるしダイヤ到達までなら
寧ろキャラの中で簡単な部類に入るとは思う。
Marin
今シーズンはヴァンテージ使ってみるのもありかもな~
【Apex】新シーズン19のSR強化=ヴァンテージ強化? ←コレが理由でむしろ弱体化だろ1: 国内プレイヤーさん
おれも砂系全く持たないけど
来季砂強化されるんよね?
砂武器使って欲しいと言うか...
目に見えない部分だけどバトロワとして速く移動するのは結果的にかなり有利だからこいつ使うならジップラインあるパスだな
連続ジップライン強すぎだわ
クリプトのほうができること多いからクリプト使うわ
ウルトぶつけりゃ野良も突っ込んでくれるし
パスもそうだが展開にQ使って戻って来れずに死ぬバカが多すぎる
ヴァンテージってチーム貢献度が戦闘面のダメージしかないから一目瞭然で判断出来るし言い訳の余地がない
弱い人はずっと弱いままで活躍する事なく終わる
例えばミラージュなら混戦時に蘇生で立て直せたらミラージュのおかげってなるから評価が上がる機会がある
ヴァンテージはそういう機会がないから使ってる人が強いか弱いかでしかないから組みたくないって思ったら挽回出来ない
救いがない超上級者向けなのにそんなに強くないっていうキャラ
ええ、戦闘前にパッシブで状況判断したりウルトで敵押し込めて移動に貢献したりするだろ・・・
ウルトで延々と全方位に喧嘩売ってカバーも詰めもせず味方ダウンしたらコウモリ即逃げか意味不明な1vs3仕掛けるアホキャラ
せめてチームのアーマーを育ててくれればいいんだけど、そうやって全方位にケンカ売ってるやつは自分しか見てないから期待できないんだよな
マッチングおせーからそれ以前の問題なんだけど
ダイヤ到達とかキャラ関係ないやろ
これ
今のダイヤとかキャラ武器関係ないわ
一方的に攻撃できるなら強いけどファイトになった時にほぼ全てのスキルが使い物にならないの、ソロ向けでもないでしょ
というかソロで延々と狙撃してたら仲間が突撃してしまうとかありそう
ファイト開始時に1発ウルト当ててから開始すると相手一人が50ダメ負った状態+ダメ増加効果受けてる状態から開始になるから割と楽に1ピック取れるぞ。
単体で見るとわりと驚異のスペックだけど、
いずれも味方と一緒に居るとあんまり生かされないようになってるんだよなー、良くできてる
ULTのレーザーが敵に見えてる事も分からないアホに限って使いがち
体感野良の地雷率一番高いのヴァンテージ
この前野良の人の上手いヴァンテージ来たけど、自分達が建物張り付く時に屋上から顔出させないようにウルトで牽制したり、見える敵の部隊の報告してくれたりめちゃくちゃやりやすかった。戦闘終わった後にすぐ高所取ってウルトで来られないように撃ってくれたりしてくれてヴァンテージの印象ガラッと変わったな。