1: 国内プレイヤーさん
ランパートは昔から好きで使ってるから、
強化されて自分がピック出来る率ちょっと下がって悲しい
壁の使い勝手は良いよ。
即撃ちたい時はいちいち仕舞わないといけないのが玉に瑕だが
2: 国内プレイヤーさん
壁やシーラを構えてたら箱を漁れないのが煩わしい
3: 国内プレイヤーさん
環境に対して相対的な強さを得たかはともかく能力のバフは得られた
でも最強キャラではないよな
4: 国内プレイヤーさん
ランクでもランパとヒューズ増えたな。
ジブガスニューキャッスルの立場だけが減ってく
5: 国内プレイヤーさん
初期のランパート、設置時間展開時間は今の3倍、
更に展開中はHP1(今は120)、シーラは固定式andまともに弾出るまで4秒、
クラスパッシブなし
これでいいと思った理由を知りたい
Marin
初期ランパートはかわいそうだったかもね・・・
【Apex】ランパートは敵ボコるんじゃなくてこの使い方が戦略的に強いぞ1: 国内プレイヤーさん
ランパはパッシブが微妙れす
2: 国内プレイヤーさん ...
モバイルシーラは革命だったな
日本では最初期のランパートが歴代最強レジェンドだったけどな
攻撃してきた相手をエラー落ちさせるレジェンドなんて二度と出てこないでしょ
出てこないよね?
壁を前後逆に置くのがメタだったな
ランパのおかげでマドマギとヒューズの株上がってるとこある
ガスの立場が減っていくって別ゲーでもやってんのかなって思ってしまう
現状コントローラーの中で最強キャラだろ
攻めにも守りにも使えるし最終局面でのガスウルトが強すぎるんだよな
フラトラミッションもあるから尚更やろ
でもバリケード打ったらクライアント落ちるっていう最強パッシブあったからな
俺もマギー好きで使ってたけど最近ピックできる率下がってた上に今はフラトラミッションのせいで拍車かかってる
強くはないけど面白いから使うって典型のキャラがランパとヒューズ。昔はこの枠が地雷ローバだった。
大抵味方に貢献しないで自己プレイして死んでいく
一番最初のランパートは盾撃ったらゲームクラッシュで落ちたからむしろ最強だったろ
ランパ実装決まったときめちゃくちゃ盛り上がってて最強言われてたけど実装されてからは壁置くとクラッシュしたり設置するから弱いとか言われて可哀想だったな